ougonhiha7-3のプロフィール

@ougonhiha7-3 ougonhiha7-3
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/25
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • HAARPって何?

    地震予知関連サイトでよく見ますが、意味がわかりません。どなたかお詳しい方教えて下さい。

  • 迷っています。

    離婚しようか悩んでいます。 主人と結婚して、7年目になり、 今一歳になったばかりの娘がいます。 5年前に一度、浮気をされましたが、その時は 反省し、もう二度としないと言われたので 悲しかったですが許しました。 しかしその後、主人は転職を機に鬱病に なったり、リストラされ、私の妊娠中も無職でしたが 何とかやっていこうと出産ぎりぎりまで働いたり、 支えようと自分なりに頑張ってきました。 最近では鬱病も治り、普通に働き、あまり 育児には協力的ではありませんが、これから 自分達の家もほしいと考えていたところです。 そんな最中、何か怪しいなと思っていたのですが、 最近また浮気をしているようなんです。 ある女性とFacebookで、連絡をして会っているのを 開きっ放しのパソコンから見てしまいました。 自分では尽くしてきたつもりです。 こんなカタチでまた裏切られるとは 考えていませんでした。 浮気のことを考えると悔しくて離婚を 考えていますが、娘を思うと辛いです。 もう離婚してもいいタイミングかもしれないと 考えています。 私は契約社員として働いてはいるので、 何とか生活はできます。 私の考えは甘いでしょうか。 ぜひアドバイスをいただけますよう、 よろしくお願いします。

  • これって好きってこと?

    私は中1♀です。 私には仲のいい男子がいます。 その人について書きたいと思います。 その人とは小学生からの友達です。 その人は他の女子よりも私に話しかけてくれます。 その人は先生とかには反抗的なのに私がなんか言うと(「座って」など)「はいはい」と言いながら言うことを聞いてくれます。 ここからが本題です。(前置きが長くてすいません。) その人は私のことを好きなんでしょうか? 自意識過剰なんでしょうか? 中傷とかいりません。 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#152053
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 子連れでメキシコへ行きます。

    友人がメキシコ在住で、メキシコで結婚式をすることになりました。 あまり行く機会が無さそうな国なので、この機会に行ってみたいと思っていますが、 4歳の子供(男)がおり、一緒に連れて行くかどうか迷っています。 子供に話をすると、物凄く行きたがっていて連れて行ってやりたいのですが、 長時間のフライトは大丈夫だろうか? 治安は大丈夫か?安全な国なのか? 子供の食べ物や飲み物は大丈夫か? など、心配な事があり、迷っています。 子連れでメキシコへ行ったことのある方などいらっしゃいましたら、参考にお話しをお聞きできたらと思っています。 また、予防接種でした方がいいものがあれば、教えて頂きたいです。 ちなみに、既婚の子供ないない友人と一緒に行く予定で、結婚式はモンテレー、観光でカンクンに行って帰ろうと思っています。 私自身、海外に行った経験が1度しか無く、小学生の頃なので、海外初心者同然です。 メキシコに行くことで、何か注意した方が良い事があれば一緒に教えてください。 メキシコにいる友人とはあまり連絡が取れないので、こちらで教えて頂けたらと思いました。 よろしくお願いします。