• 締切済み

心をズタズタにされました

gontarou4の回答

• gontarou4
回答No.5

まずは生活保護からの脱却を目標にされてはいかがでしょうか。 この目標を立てればいくら低賃金でも働く意欲が出ませんか? 低賃金なんて誰でも嫌ですけど、始めはそんなもんじゃないですかね。 徐々に力が付いてくればお金も付いてきますよ。 あと、最近読んだ本に書いてありましたが、やる前から諦めない方がいいみたいですよ。 働いても低賃金だから。やる前から諦めないでまずやってみる。 もしかしたらその仕事にやりがいを感じて、上達して、さらに条件のいい仕事や会社にめぐり合うかもしれません。

zazagigi
質問者

お礼

御回答ありがとうございます