• ベストアンサー

デバイスが摘出されませんでしたと出ます

パソコンから携帯に音楽を転送しようと思って、以前の携帯に付属していたUSBコードを接続しました。インターネットにつないでいなかったため、インストールが失敗しましたと出て、メディアプレーヤーで同期の作業をしようとするとデバイスが摘出されませんでしたと出ます。 どのように解決したらよいでしょう?  たぶん、一度削除して入れなおせばよいのだと思うのですが・・何をどう削除すれば良いのか分からないです。 パソコンはXPです。携帯はAUです。(SH009)USBコードは以前買ったときについていた物です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oksere
回答No.1

コントロールパネルのデバイスマネージャーにある USB機器のところに ! がついてあるようなものがあれば削除します。 そしてもう一度USBを指せば正常にセットアップさえると思います。 再起動をするだけで直る事もありますよ

goosuke40
質問者

お礼

ありがとうございました!出来ました!!

goosuke40
質問者

補足

!ありました。やっぱり、そこを削除すればよいのですね。 ありがとうございます。 やってみます。