• ベストアンサー

クモにきく殺虫剤

周りが畑や田んぼ、田舎です。家の軒(のき)ガレージ 等の蜘蛛の巣で困っています。 クモがたくさん害虫を捕ることは知っています、しかし、家の軒、外壁や自転車、何でも蜘蛛の巣を張られて困っています。蜘蛛の巣を張ってほしくない場所(軒やガレージ 等)に散布して効果のある薬剤を教えてください。予防効果は期待していません。動力噴霧器はあります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • epsz30
回答No.1

蜘蛛用殺虫剤という物が売られているので試してみてください。 こんな感じの物です。 http://www.kenko.com/product/item/itm_6906311072.html

takuyanz3
質問者

お礼

ありがとうございました。 買って試してみます。