• ベストアンサー

脈はある?

知人で仲良くしていた男性を飲みに誘ったら来ると言うので二人で飲みに行きました。ほろ酔いでカラオケに行ったら、成り行きで抱きしめられて首筋にキスをされて、胸を触られたり、下半身も直接触られました。私のことをどう思うのか聞いたら、酔いつつ、いいと思うよ。としか言いません。好意がなければ、誘われても来ないよとはいわれましたが付き合おうともいいません。ただの酔った勢いのなりゆきなのか、どうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0taj0825
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.2

お酒が入ってる人の言動は目の当たりにしない方が良いですよ。 ただ、相手の方が酔ったフリをしていたのなら別です。酔ったフリして普段できない事をしてみることで、あなたの出方をうかがってたり…そうならすごい策略家ですね(笑) 相手の普段の性格も絡ませて考えてみると良いと思います! 2人で飲みに行くくらい親密なら、脈アリかもって期待もあると思いますし。 曖昧な回答ですみません!

miffy384
質問者

お礼

策略家だったとしたらとかいろいろ考えてしまいますね。もう少し様子をみてみますね。

その他の回答 (1)

回答No.1

酒の入った人間の言動など信用するに足りず、ですよ。 酒飲んで、車を運転して人を殺す人もいますが、殺すつもりはなかったと思いますよ。 今回はレイプされなくて良かったですね。 もしされた場合も同意の上、ということになる可能性がありますので、今後は絶対に二人きりで飲みに行ったりしないように!!

miffy384
質問者

お礼

ありがとうございます。二人きりは避けたほうがいいですね。

関連するQ&A

  • 好意はもたれているんでしょうか?

    知人男性と飲みに行った後、カラオケボックスにいったら、お互い酔っていたこともあり、胸と下半身を直接触られました。翌日、軽い謝罪のメールと今度はお酒抜きで食事でも。と誘われました。触られたのは好意をもたれていたからなのか、ただ誰でもよくて、お酒の勢いで触りたくなったからだと思いますか?

  • 女に優しい男性に質問です

    女性に優しい男性も、自分の好意がある女性とただの友人では態度は変わりますか?ただの友人にも慰める時も手を絡めたり、肩を抱き寄せたりしますか?それから自分の指で涙を拭ったり… 既婚女性と独身男性です。セックスはありませんが、私から抱き締めて首筋にキスをしました…

  • A型男性のお酒を飲んだ時の行動

    A型男性の行動について悩んでいます。 (もちろん血液型で区別する訳ではありませんが、彼が典型的なA型なのでもし同じ血液型の男性がいらっしゃればアドバイスお願いします。) 先日以前から好意を持っていた男性と1年ぶりに食事をして朝までカラオケをしました。 食事中はいつも通りだったのですが、数時間前までお酒がかなり入っていたということもあり(酔っている様には見えなかった) いきなり抱き寄せられて首筋や耳にキスをされました。 でも、唇にキスや胸を触られたり、手を繋がれたりはしなかったんです。 その後は普段どおりに別れました。 これは、お酒に酔ってただ単に人肌恋しくなったゆえの行動でしょうか。唇へのキスや手を握られなかったのが不思議でなりません。 あくまで憶測で結構ですので、ご意見をお願いします。 ちなみに私はそういう雰囲気を出したつもりもなかったですし、 彼のさわやかで紳士的なところに惹かれていたので、正直戸惑いました。そういう対象として見られたということでしょうか。

  • 既婚者とのキス

    先日、既婚者の同僚(男)と飲みに行きました。 その同僚とはずっと仲良くしていましたが、彼女がいるからお前とは付き合えないと言われ、疎遠になったり、またしばらくしては仲良くなっての繰り返しをずっとしていました。 そして私が彼に好意を伝えた後、体の関係を持ってしまってました。 ある日、彼はその彼女と結婚してしまったのでした。(私には直接報告はありません) そんな彼と久しぶりに連絡を取る機会があり(仕事上どうしてもな状況)、それからまた以前のように友達として連絡を取り合うようになりました。 先日、二人で飲み→カラオケに行きました。 カラオケで少し拒んだのですがキスされてしまったのです。 結婚もして落ち着いたはずの彼はどんな気持ちで私にキスしてきたのでしょうか? ただの酔った勢い? 簡単にできる相手だと思われてるのでしょうか。 また近々飲みに行くことになりそうな状況です。 今度は断った方がいいのはわかっているのですが… 行きたいという気持ちが勝ってしまってます。 自分の気持ちがわからなくなってしまい相談しました。

  • 脈ありか…酔った勢いか…

    同じ会社の先輩がずっと好きでした。 この間、仲の良いメンバーで飲みに行き【好きな人も】二次会にカラオケに行きました。 まわりは2人はお似合いだとか盛り上げ、途中から彼が私の肩をずっと抱く感じでいました。 もうどきどきして、飲み過ぎました。 まわりが今度2人で食事行けよとか言うと彼は行くよと言ってました。 彼が私に俺の事好きなの?と聞いてきたので、うんと答えてしまいました。 2人きりになった時にキスされました。 その後は私からお礼のメールをして、返信が近いうちにまた飲みに行こうねでした。 このまま、彼からの連絡を待ったほうがいいでしょうか? 私からはメールしないほうがいいでしょうか 私は今回キスした事で今までより好きになってしまいました。でも彼は酔った勢いでなのかとか考えると、あまり積極的にいけません。 なぜか、すごくせつない気分です。

  • 少しは脈ありでしょうか?

    29歳、女です。 友達以上恋人未満の男性がいます。 二人でご飯を食べたり、遠くまで出かけたり、毎日メールしたりしています。 彼はすごく真面目なかんじの人で、とても優しいです。 付き合ったりはしてませんが…、彼は「俺はけっこう結婚願望あるよ」「(私)ちゃんの手料理が食べたい」「子ども好き?」ということを、たまに言ったり聞いたりしてきます。 おそろいを買ったりもするし、二人でいるとドキドキするけど安心して…彼が笑ってくれていると嬉しくて、このまま一緒にいれたらいいな…と思います。 でも、付き合うという話にはならないし…。 もっと言うと、手をにぎることも、ましてやキスやエッチなんて絶対ありえません。まぁそれは付き合ってないので、当然なんでしょうけど…。 エッチがしたいわけじゃないです。でも私は二人でいると、恥ずかしいですけど、もっとくっつきたいな…と思ってしまいます。 彼はそうは思わないのかな?私に魅力がないのかな?と不安になったりします。 彼の気持ちは彼にしかわかりませんが… 男性がこのような態度をとるのは、少しは好意があるからなんでしょうか?それとも、やっぱり友達なんでしょうか? あと、彼に好意があるとして…ですが、男性は、告白は自分からしたいと思うものですか?女性をリードしたいというか…。 彼は、お店やドライブの場所などで、私が行ったことがあるところだと気にするみたいで…。逆に「初めてきたよ」とか言うととても嬉しそうなので…。そういうことが気になるのかな?と思っています。

  • しんどいから無理?

    腕を組んだり抱きしめてもらったりして甘えていた男性がいました。 彼は私に対して何もせず、私の方が一方的にくっついていました。 あくまでプラトニック(キス以上は無し)な関係でした。 先日、二人っきりでいると彼が胸を触ったりキスしたりしてきて、 それ以来、「もう甘えられるのは受け入れられない」と言われてしまいました。 私は彼が好きなので甘えたいのですが、10代~20代前半の男性にとって、”甘えられるだけ”という状況はそんなに辛いものですか? 胸を触ったり、キスしたりしてもいいよと言っても、 彼は受け入れてくれませんでした。 私に好意があると言ってくれてるし、胸をさわったりキスしたいと言っているのに。 偏見かも知れませんが、一般的に男性は女性のスキンシップを好きだと思っていたので、それもしんどいから受け入れられないという状況が私にはよく分かりません。 私のことが嫌いになったのでしょうか・・・ 皆さんはどう思われますか。 よろしくお願いします。

  • 男の人にとってのキスって?

    こんにちは。20代女です。 先日好きだと告白した人に、彼女がいるからとふられてしまいました。 しかしその数日後、飲み帰りに勢いでカラオケへ。 そこでこれは浮気になるのか?という話になり、彼のほうは「お互いに好きあってキスをしたら浮気」と答えていましたが、話しているうちにキスをする雰囲気になり、しました。 これって酔った勢いですかね?それとも、少しは好意を持ってくれていると考えていいんですかね。 もしくは、ふったあたしを可哀そうに思ったんですかね・・・。 女の人にとってのキスは、一回一回がすごく心に残るし、よっぽど好きな人でないとみんなしたいとは思わないと思います。 男の人はどうですか?誰とでもキスなんかできちゃうものなんですかね。 個人的な質問で申し訳ないです。男性の方の意見を聞かせていただければありがたいです。

  • 要望の伝え方

    彼氏とエッチをするときの愛撫に不満があります。 彼はキス、胸、下半身への愛撫で挿入するのですが 私は首筋や耳、背中などにキスや愛撫、そして じらしてほしいんですが。。。 エッチをしているときにさりげなく首や耳にも キスしてっとお願いしたらしてくれるのですが ほんの少しで終わってしまいます。 私の要望は言うのですがいざとなるとやっぱり いつものパターンなのでどのように自分の要望を 伝えたらいいですか? また彼は私より9才年上なので言いづらいです。

  • これって脈あり?

    好意のある女性と3度、2人きりで食事に行きましたが、 昨日食事に行った時に、その女性が「私たちって気が合うよねー」って言いました。 これって相手も私に対して好意を持ってくれているのでしょうか? それともただの友達として言っているのでしょうか? どちらだと思いますか? 教えて下さい。