• ベストアンサー

脈はある?

知人で仲良くしていた男性を飲みに誘ったら来ると言うので二人で飲みに行きました。ほろ酔いでカラオケに行ったら、成り行きで抱きしめられて首筋にキスをされて、胸を触られたり、下半身も直接触られました。私のことをどう思うのか聞いたら、酔いつつ、いいと思うよ。としか言いません。好意がなければ、誘われても来ないよとはいわれましたが付き合おうともいいません。ただの酔った勢いのなりゆきなのか、どうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0taj0825
回答No.2

お酒が入ってる人の言動は目の当たりにしない方が良いですよ。 ただ、相手の方が酔ったフリをしていたのなら別です。酔ったフリして普段できない事をしてみることで、あなたの出方をうかがってたり…そうならすごい策略家ですね(笑) 相手の普段の性格も絡ませて考えてみると良いと思います! 2人で飲みに行くくらい親密なら、脈アリかもって期待もあると思いますし。 曖昧な回答ですみません!

miffy384
質問者

お礼

策略家だったとしたらとかいろいろ考えてしまいますね。もう少し様子をみてみますね。

その他の回答 (1)

回答No.1

酒の入った人間の言動など信用するに足りず、ですよ。 酒飲んで、車を運転して人を殺す人もいますが、殺すつもりはなかったと思いますよ。 今回はレイプされなくて良かったですね。 もしされた場合も同意の上、ということになる可能性がありますので、今後は絶対に二人きりで飲みに行ったりしないように!!

miffy384
質問者

お礼

ありがとうございます。二人きりは避けたほうがいいですね。