• 締切済み

脈ありか…酔った勢いか…

同じ会社の先輩がずっと好きでした。 この間、仲の良いメンバーで飲みに行き【好きな人も】二次会にカラオケに行きました。 まわりは2人はお似合いだとか盛り上げ、途中から彼が私の肩をずっと抱く感じでいました。 もうどきどきして、飲み過ぎました。 まわりが今度2人で食事行けよとか言うと彼は行くよと言ってました。 彼が私に俺の事好きなの?と聞いてきたので、うんと答えてしまいました。 2人きりになった時にキスされました。 その後は私からお礼のメールをして、返信が近いうちにまた飲みに行こうねでした。 このまま、彼からの連絡を待ったほうがいいでしょうか? 私からはメールしないほうがいいでしょうか 私は今回キスした事で今までより好きになってしまいました。でも彼は酔った勢いでなのかとか考えると、あまり積極的にいけません。 なぜか、すごくせつない気分です。

noname#125356
noname#125356

みんなの回答

• utyatopi
回答No.5

どうして・・・? メールしたければすれば良いじゃない。 合コンとか、ナンパとかの流れならば、ちょっと待て~!と、ブレーキを掛けるところですが…。 <同じ会社><先輩><みんなの前で肩を抱く><周りもお似合いとはやす>…この状況で、彼にその気がなければ貴女に近づきませんて!絶対! 会社員ならば、男の人は<社内恋愛>に対してものすごく慎重になります。 同僚が知っているという事は、下手すると自分への評価につながる可能性もあるからです。 なので、会社以外では遊んでる人でも、会社の子にはうかつには手を出しません。 同じ会社で、ましてみんながくっつけようとしている子に気がなければ、期待なんか持たせるそぶりなんかしません! お酒が入ったからでも、酔った勢いでもありませんよ! 充分脈あり過ぎです!!! メールで初詣に誘ってみたらいかがですか? お酒が入っていた事がネックになっているのでしたらば、会えた時にもう一度きちんと告白すれば良いのです。 頑張って!!!

noname#139377
noname#139377
回答No.4

その程度ならあなたから押していくべきです(ただし身体は許さないこと) イニシアチブは彼にあります お願いする立場はあなたで、お願いされる立場は彼です 自分が女だから待っているだけで彼がアプローチしてくれるものだと思っているのなら三十路過ぎても独身のままだと思います

回答No.3

状況は違いますが、私の今の境遇に似ていますね…笑 私も酔った勢いで気になっていた人と体の関係に迄なりました。 そして翌日もシラフの状態で… 私は告白したのですが、仕事が落ち着くまで待つと言ってしまいましたので今待っている状態です。 好きな相手なので、後悔はないんじゃないですか? でも、酔った勢いともあって、その夜の事が本当の事なのか…彼の本心なのかが気になっているのでは?不安でどうしようもないですよね…私もです(笑) 私は同じ職場の上司ということもあり、毎日会いますが、返事を待とうと思っています。 質問者さんも一時待ってみては? もし何も無い様なら、自分から誘ってみるのも良いと思いますよ^^ 同じ境遇として応援しています! 頑張って下さいね☆

• aimi1202
回答No.2

メールしたくなるけど あたしならしません 待ちます 向こうに気があるなら 必ずなにかしてくるはず! 自分を安売りしないように したほうが 相手もちゃんと見てくれそう お酒入ってないときに いい感じになれたらいいですね 頑張ってください♪

• sasimiumai
回答No.1

<返信が近いうちにまた飲みに行こうねでした。 <このまま、彼からの連絡を待ったほうがいいでしょうか? 私からはメールしないほうがいいでしょうか ★また飲みに行こうとのメールがあったのですね。 だったら、私からメールしないほうがいいでしょうではなく、したいのですから、すれば良いのでは。 また飲みに行こうだけで、まだ具体的日時がないわけですよね。 こうすれば良いのでは。また飲みに行こうと言われたけど、貴女のほうから、いつにしますかと 具体的な日時などを相談すれば、積極的になれないではなく理由がたつことですよね。 ★そして次回のときに、彼の本心がわかりますよね。 ただ、酔っている人はキスしたことを覚えてない可能性があることが、ひとつ。 それから、彼が覚えていた場合、貴女もキスしたことにより彼を好きになってきていることを 考えると、キス以上のことをされてしまうこともありますよ。 そうすると、男からすると、この女ちょろいと思われ、ちゃんとした恋愛に発展していけば良い のですが、遊びの女にされると、都合の良い女どまりになり、彼氏彼女にならないこともありますが。 そのあたりは、貴女はどう思っているのかはしれませんが。 簡単に落ちて、すぐに手に入ってしまう女性を、男は大事になどしないものですからね。 老婆心で書きました。貴女には重大なことなのでしょうが、この程度で、せつない気持ちになど にならないでください。遊び女にされると、もっともっとせつないですよ。では。