aimi1202のプロフィール

@aimi1202 aimi1202
ありがとう数7
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/28
  • 女性は自分よりも不幸な女が好き?

    男性に全くモテない 毎回恋愛を邪魔され破綻しまくっている 結婚しても邪魔され離婚に至る 女性は自分よりも不幸な女を近くに置いておきたい物でしょうか? 他人を不幸に落とし入れて自分はああー幸せと思っている女性は 本当に幸せなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#127423
    • いじめ相談
    • 回答数5
  • 脈ありか…酔った勢いか…

    同じ会社の先輩がずっと好きでした。 この間、仲の良いメンバーで飲みに行き【好きな人も】二次会にカラオケに行きました。 まわりは2人はお似合いだとか盛り上げ、途中から彼が私の肩をずっと抱く感じでいました。 もうどきどきして、飲み過ぎました。 まわりが今度2人で食事行けよとか言うと彼は行くよと言ってました。 彼が私に俺の事好きなの?と聞いてきたので、うんと答えてしまいました。 2人きりになった時にキスされました。 その後は私からお礼のメールをして、返信が近いうちにまた飲みに行こうねでした。 このまま、彼からの連絡を待ったほうがいいでしょうか? 私からはメールしないほうがいいでしょうか 私は今回キスした事で今までより好きになってしまいました。でも彼は酔った勢いでなのかとか考えると、あまり積極的にいけません。 なぜか、すごくせつない気分です。

    • 締切済み
    • noname#125356
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 異性を無視する方と無視される方どちらのほうが辛い?

    職場の人間関係で質問です。 同じ職場で毎日会う異性を無視する方と無視される方どちらのほうが辛いでしょうか? どっちもどっちという回答ではなく、具体的にどっちのほうがどういう風に辛いのか、どっちの方がどのように傷つくのかというようにご回答をお願いします。 とても悩んでいます。

  • 30代ですが、心の壁を崩せません。

    人との付き合い方で、悩んでいます。 長文になるかと思いますが、ご了承下さい。 30代、女性です。 過去長年に渡っての辛い人間関係から、私は人づきあいが下手でずっと苦労してきました。 自分は常に人から疎まれている。 ということを脳に刷り込まれているんです。 でもこのままじゃ、あまりに辛すぎます。 悩み続け試行錯誤した結果、30代の最近になって、「私は人と話す時にガードを作っているから、誰も私に心を開いてくれないんだ」と気付きました。 学生時代のある時期ハッキリ覚えているのですが、こんなに人間関係が辛いのなら、自分から壁を作って人と関わらないようにしよう。と決め、ある時シャットダウンをしたんです。 それがいつしか、私の通常の状態になってしまって、壁を作っていることにすら気付かなくなっていました。 だから最近、その自分の作った壁の存在に気付いただけでも、私にとっては進歩だと思うのです。 しかしこの壁のせいで、どんなに人なつっこい人でも、私と話す時だけは、何故か構えたような一歩距離を置いた接し方しかしてくれないんです。 例えばとても大人しい性格のAさんが、その人達と知り合ってたった一日で打ち解けているのを見ると、4年経っても打ち解けていない自分が、本当に悲しくなります。 ガードのせいだと気付いて以来、かなり努力をしています。 サークルに入ったり、飲み会で積極的に話しかけたり…。 常に顔が痛くなるくらい笑顔で、挨拶も積極的にして…。 その頑張りが今度は逆効果になっているのかもしれません。 やっぱり私は何か他の人と違うようなんです…。 年下の女の子も、年上の男性も、同年代の人も皆、私から一歩距離を置いてきます。 でも頑張らなかったら、私はひとりで黙り込んでボーッと俯いてしまったりするんです。 経験上分かりますが、それじゃますますマズイですよね。 もちろん大人なのだから距離感があるのは当たり前ですが、私に対してはその距離感とそれとはちょっと違うんです。 勘違いや考えすぎではありません。 友達は「人それぞれなんだから、あなたは親しくなるまでに時間がかかるだけだよ~」と言ってくれますが、あまりにも他人を受け入れる間口が狭すぎるというか、あまりにも時間がかかりすぎるというか…。 自分の何が悪いのか、いつも考えています。 皆から好かれるとても人懐っこい女性を真似しようとしても、あまりに自分のキャラとかけ離れていて、真似するとかなり引かれてしまいます。 自分を認められないからいけないのだ、ということも物の本にはよく書いてあります。 しかしこの状態は到底認められないとも思うし、でも認めなければいけないとも思うし、考えれば考えるほどパンクしそうです。 とにかく何か楽しいことをどんどん外に出て行動して、交友関係を増やしていけば、この問題は解消できると思いますか? 考えた挙げ句、考えても分からないので、そうするのが良い方法かなと思ったのですが…。 今の私はこれらの問題もあり引き籠もり気味なのです。 だから辛いことがあってもなるべく気にせず、もっと人と関わっていれば、解決するかなと思ったのです。 私のこの考え方を、どう思われますか? 解決の道筋になるでしょうか?

  • 自分は女として見られてないと思う

    バイト先でのことなんですけど。。 友達は、よく男の先輩とかからプライベートでの内容のメールが きたり、食事に誘われたりとかしているのに、 私は全く誘われたりしません(;ω;) 私は、前から男性恐怖症で、あまりバイト先でも男の人とは必要最低限なこと しか喋らないし、喋りかけられても、愛そうよくかわいく振る舞ったりなんか できません。。(;ω;) そのことが原因なのかな?と思うんです。。;;; それに、私は外見とか全く自信がありません; やっぱり、私って女として見られてないってことですよね><; 優しいアドバイスお待ちしてます;

    • ベストアンサー
    • noname#134509
    • 恋愛相談
    • 回答数9