• ベストアンサー
  • 困ってます

好意はもたれているんでしょうか?

知人男性と飲みに行った後、カラオケボックスにいったら、お互い酔っていたこともあり、胸と下半身を直接触られました。翌日、軽い謝罪のメールと今度はお酒抜きで食事でも。と誘われました。触られたのは好意をもたれていたからなのか、ただ誰でもよくて、お酒の勢いで触りたくなったからだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.5

初めまして、既婚男性です。 彼が貴女に好意を持っているかどうかは、 「彼の家や会社の近くで、昼間にデート」できるかで、 大体わかります。 「夜のみで、酒あり」は下心丸見え、です。

その他の回答 (4)

• 回答No.4

質問者さんは性欲の対象としては 合格の範疇に入っています。 あらかじめ練った作戦は以下の通り、 ステップ1:飲みに行く ステップ2:互いに酔う ステップ3:カラオケ行く ステップ4:どさくさを装ってお触りする ステップ5:相手が拒否しない ステップ6:そのままカラオケルームで性交に至る と言う筋書きだったんですよ。 ステップ5で読みが外れてしまった為 これはやばいと思い 軽い謝罪のメールと今度はお酒抜きで食事でも。と誘う。 ステップ1:結局飲む ステップ2:互いに酔う 以下同文。 と言う感じです。

• 回答No.3

オスがメスに発情・・・・・・・・そういうレベルの好意は間違いなくあると思うけど。それ以上かどうかは全く未知数。気をつけてね。

• 回答No.2
  • gldfish

どちらの可能性も。 誰でも良くてそうするということもありますし、恋愛を意識するくらい魅力的だからそうすることもありますし、当初は単なる勢いでもそれがきっかけで本気で意識し始めるというケースもあります。・・・要するにこの段階では何も確かなことは無いということです。 遊びか本気かは現段階では判断しかねますが、わざわざ再び食事の誘いをしてきたくらいですから、少なくとも悪い気はしていないと思いますよ。好感は持たれているはずです。 彼の人間性や気持ちは、これからの交流の中で、miffy384さんが判断してください。 彼とのことで意地でも傷付きたくないなら、セックス等のあまり極端な行動には出ないことですね。もし彼に疚しい意図が無く、miffy384さんとの関係を大事にしていきたいと考えているなら、プラトニックな交流にもちゃんと付き合ってくれると思いますよ。

• 回答No.1
  • shubal

男が気に入った女性に触りたいと思うのは普通の感情です。普段はそれを理性で抑えているか、嫌われたくないと考えています。つまり好意があるということです。私に限れば誰でもいいということはないですね。