• 締切済み

相良直美

むかし、相良直美は「レズ」という話がありましたが、本来はどうなのでしょうか?あれは嘘なのでしょうか?

みんなの回答

• kyonn
回答No.3

正しくは佐良直美ですね。何年か前に「あの人は今」的番組に出演されていたのを見ました。 犬の訓練をするスクールを経営されているとか。 いまだ独身だったので、「やっぱりな・・・」と。 真相はわかりませんが、暴露したタレントもわざわざ自分の首を絞めることになるような嘘を付くとは思えないし・・・。事実だったんじゃないですかねぇ。

• ozisan
回答No.2

「あの人は今」にもほとんど出ていませんね。当時の週刊誌には、キャッシーと言う大阪出身のタレントが暴露記事を手記として掲載されていました。相良直美は果然黙秘でした。

• yuhzohsan
回答No.1

相良直美さん、懐かしい響きだなぁ。 レズ騒動で芸能界を去ったけど、真偽の程は知りません。前に、テレビの雑談で聞いた話だけど「ベットのグループ会社」の経営をされているらしいです。