• 締切済み

相良直美

むかし、相良直美は「レズ」という話がありましたが、本来はどうなのでしょうか?あれは嘘なのでしょうか?

みんなの回答

  • kyonn
  • ベストアンサー率29% (80/272)
回答No.3

正しくは佐良直美ですね。何年か前に「あの人は今」的番組に出演されていたのを見ました。 犬の訓練をするスクールを経営されているとか。 いまだ独身だったので、「やっぱりな・・・」と。 真相はわかりませんが、暴露したタレントもわざわざ自分の首を絞めることになるような嘘を付くとは思えないし・・・。事実だったんじゃないですかねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ozisan
  • ベストアンサー率11% (154/1340)
回答No.2

「あの人は今」にもほとんど出ていませんね。当時の週刊誌には、キャッシーと言う大阪出身のタレントが暴露記事を手記として掲載されていました。相良直美は果然黙秘でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuhzohsan
  • ベストアンサー率38% (92/237)
回答No.1

相良直美さん、懐かしい響きだなぁ。 レズ騒動で芸能界を去ったけど、真偽の程は知りません。前に、テレビの雑談で聞いた話だけど「ベットのグループ会社」の経営をされているらしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 佐良 直美 の「いいじゃないの幸せならば 」

    かなり昔に流行った佐良 直美 の「いいじゃないの幸せならば」ですが、何となくボサノバに聴こえるのですが、この曲は、ジャンルで言うと何になるんでしょうか?

  • ビヨンセ・渡辺直美さんの英語力

    地道に英語を勉強しているものです。 ビヨンセの歌まねでおなじみの渡辺直美さん・・・ あの方のネタを見る度、大爆笑しながら同時にいつも疑問に…というか感じていた事なんですが・・・ あの方実際かなり英語力…というか、発音パーフェクトに近くないですか?? 普段英語の発音に慣れ親しんでいる者から言わせたら、口まねだけであそこまで完璧に出来ないと思います。 それにいつだったか、ビヨンセが何かの賞をとってコメントした後歌に入るというネタをされていましたが、そのコメント部分の(口パクでない部分の)英語の発音もバッチリで驚きました。 何かの番組で、高校に受からなかったから行かなかったという話をされていたので、英語だけを猛勉強されたようにも思えませんし…。 渡辺直美さんの英語力について、どなたかご存じないでしょうか? 英語を勉強している私にとっては、どうやって習得されたのか気になって仕方ないんです。

  • 昔やっていた”おそくおきた朝は”ってどうなったのでしょうか?

    昔、貴理子、松井直美?、森尾由美が出ていた”おそくおきた朝は” ってその後どうなったかご存知の方いませんか? サイトもあると助かります よろしくお願いします

  • 色々複雑な気持ちです。

    つい最近起きた話です。 私の家に幼馴染の女の子(A子とします)が泊まりに来ました。 A子はレズで今まで女の方とお付き合いしていたという話は聞いていました。 そして今も女の方とお付き合いをしているという話も。 その夜、お互いお酒を飲んでおり、そろそろ寝ようかと話をしたらA子は酔っていてキスをせがんできました。私はその場の雰囲気でキスをしてしまいました。 私はレズではないのですが、キスをされても嫌な気持ちはありませんでした。 私は、A子の彼女の方に申し訳ない気持ちと私も、もしかしたらレズなのでは、という思いが湧き出てきて、親にも誰にも相談できず、モヤモヤな気持ちを誰かに相談したくここに書かせていただきました。 私はレズなのでしょうか…?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 「浮世噺・桂春団治」について・・・

    6月22日の夜、NHKで「浮世噺・桂春団治」というのをやっていて、途中から見ました。 途中からでしたので、藤山直美さんの役どころが今ひとつわかりにくかったので教えてほしいのですが。 それと、藤山直美さんが使っていた言葉ですが、「大阪風関西弁」ですか? あまり関西弁に詳しくないのですが、雰囲気的に、藤山直美さんが使っていた言葉って妙に上品なので、普段お笑いタレントなどが使っている関西弁と同じ物に思えなくて・・・(^^;;) 教えてください。

  • 昔盆踊りで流れていました。

    昔の歌謡曲で佐良直美さんが歌っていた曲だと思います。 ”シャンララ、シャンララ21世紀の夜明けは近い~”この曲の題名知っている方いらっしゃいますか?おねがいします。

  • お金持ちだけど不幸だなと思う有名人は誰?

    私は松居直美を見るとそう思います 離婚もしたし プライドが高く 捨てきれないところが見ていて痛々しいです 本人の気持ちなんてたしかめようも無いので 正解は あって無いような話なのですが あなたは誰にそう感じますか?

  • 嘘をついて自慢話をする人

    私は今派遣のバイトでテレアポをしているのですが、そこの職場でとても嘘をつく人がいます。 その人は40代のおじさんなのですが話を聞く限り、「昔は社長をやっていてかなり稼いでいた」とか、「昔プログラミング技術やIT関連の仕事をしていてITに関して俺は一流だ」、「昔、東大にいってたんだがバカばっかりで中退した」など、かなり自慢話をしてくる人がいます。 その人の話を聞いて、もっとその話の詳細を聞こうと(例えば、東大の何学部で、どんな教授の講義をとっていたのかなど)するといつもあやふやにされます。 もうほとんど嘘だと思うのですが、嘘という確証はありません。 その人の言うことを嘘なのか本当なのかはっきり知りたいです。もう嘘の自慢話を聞かされるのは懲り懲りですし、何かにつけてその自慢話に加え説教されるのも懲り懲りです(俺は昔社長でお前やここの職場の人気より人生経験豊富なんだぞ。俺の言うことが正しいんだ‼︎など)。 だから、はっきしその自慢話を嘘であると主張し、話し合うことに決めました。 どうすれば、確定的な情報を得ることができるでしょうか?

  • FTMの彼氏

    質問させていただきます。 私は大学生で現在FTMの彼氏と付き合っています。 彼は治療をまだ一回もしたことがなく、自分自身の親にも打ち明けていません。 私たちは親元から離れて暮らしているので 親にばれることはないのですが(いずれ彼は親に言う予定でいます) 問題なのは自分達の友達のことです。 普段二人で遊んでいるときには周りの目が気になることはまったくありません。 ですが私のことを昔から知っている友達の目がすごく気になります。 きっと多くの人がFTMの実態を知らなく、たまに レズなの? と聞かれます。 レズなのか、レズじゃないのか、と聞かれれば 私は女の子を好きになるわけではないですし、彼のことを 男だと認識しているので、つらいです。 彼も「レズなんだ」と言われると、「俺はレズじゃない」と、お互いにとてもショックをうけます・・・。 そこで質問なんですが、 FTMの彼氏がいる彼女さんは自分達のお友達にも打ち明けていますか? 一般的にFTMと自分の友達が付き合ってることを聞かされたら引きますか? 無理に打ち明ける必要はない、と思われる方も多くいると思いますが、 私たちの場合お互いに、あるSNSをやっています。 何もしなければ彼は治療をしていないですが男に見えます。(友人から聞いた話です。私自信もそう思います) ですがそのSNSの為に周りが実は女の子なのだと気づいてしまったみたいです。 こんなことを悩んでいると彼にはすごく申し訳ないのですが、よければ参考にしたいので ご意見など、待っています。 すみませんが、よろしくお願いします。

  • 嘘つきは治らんの??

    嘘つきは治らんの?? 昔から人気を得る為にウソを付いてる奴がいました。(中高) そいつがもう成人していい歳になるのにまだ平気にウソをつきます。 嘘つきは治らないのですか? 悪いウソではないんですがウソを口実に話に加わろうとしたりします 大抵の人は見抜いてますが指摘なんてしません・・ 笑顔でウソの話をしてるんで可哀そうで・・・ でも裏ではまたあいつウソの話だよ・・ あの話、そうとう盛ってる・・ なんて半分あきれてます