• ベストアンサー

お金持ちだけど不幸だなと思う有名人は誰?

私は松居直美を見るとそう思います 離婚もしたし プライドが高く 捨てきれないところが見ていて痛々しいです 本人の気持ちなんてたしかめようも無いので 正解は あって無いような話なのですが あなたは誰にそう感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.7

マイケル・ジャクソンは成功はしたけど幸せを掴めなかったと思いました。

gaitu
質問者

お礼

これがテッパンのイケンですね この質問の答えのような気がします 回答ありがとうございました

その他の回答 (6)

• eroero4649
回答No.6

ホリエモンかなあ。生活に困らないだけのお金は今でも持っているだろうし、ライブドアでブイブイいわしてたあの頃もお金を持っていたけど、「なんのためにあそこまでして金を稼ぎたかったのか」というと、典型的な「お金を稼ぐためにお金を稼ぐ」というお金の魔力に憑りつかれていたのだと思います。 今は何をしているのかよくわかりませんが、遊び歩いてもあんまり楽しくない(そういう遊びが大好きというタイプには見えない)ように思うし、時々なにか発言しているようですが、「自分の意見を世に広めたい」というタイプにも見えないし、「結局ライブドアでなにがやりかったのか」って質問にも答えられないんじゃないかって気がしますし、刑務所に入って奥歯を失ってまで(栄養が不足したのか歯を何本か失くしたそうです。私と同世代なのに)何を手に入れたかったのかなーと。

noname#204575
noname#204575
回答No.5

こんばんは。 西川先生ですね。 あの人は人当たりがキツイ感じを受けます。 彼女はお金に固執し過ぎするのがなくなり、 キツイ感じの角が取れたら幸せになれると思います。 あと、他の方も言われていますが、 ナイナイの岡村隆史さんですね。 あの方はテレビで自分でも言っていましたが、 信じれるのは自分だけ、と言ってました。 それでは、自分から幸せを遠ざけている状態ですよね。 人間皆んな矛盾はあって当たり前だし、傷つけ合うのも当たり前、それでも人は皆本当は自分が幸せであれば、他の人の幸せも祈る余裕があると思います。 相手を信じるのは難しいが、相手から自分が信じてもらえれば嬉しいですよね。 じゃあ、自分から相手を信じてあげたら、自然と相手も自分を信じてくれるようになると思います。 自分はたまたま、ある程度家族と周囲の人々や環境に守られて今日まで来られました。 ある程度というのは、日頃の自分の心掛けも大事という事です。 どんな行動や物事を考えるにあたっても、 より良い方法はないかや、間違っていないかを定期的に過去を振り返って考えて、これからを歩むのが、より良い方法と思います。

gaitu
質問者

お礼

岡村さん二票ですねこれで 分かる気もしますがその考えでは難しいですよね

回答No.4

志村けんさんかなぁ~。 金もあるだろうし、仕事人生はかなり幸せだろうけど・・・ねぇ・・・

gaitu
質問者

お礼

本人は満足してそうですけど、端からみてると幸せそうには思えませんよね ただ才能の無い志村ケンを想像すると今の方がマシかなとも思いますが、、とにかく本当のピエロに確かに見えます

• kia1and2
回答No.3

新婚当初の3ヶ月くらいは別として、お金持ちで幸させそうだなァって感じる有名人、いるんでしょうか?

回答No.2

小ヅラ智昭さん もういいでしょう? 陣内智則さん いつまでたっても「紀香さんの元・旦那」 松田聖子さん 年間維持費1000万円だそうですが、ときどき痛い 金の糸がお肌に馴染んでないときは表に出たらダメ!!

回答No.1

自分は、ナイナイの岡村かな。 富と名声もあって独身を貫き通すのは、不幸だと思うし、あまりにも切なずきる。