• 締切済み

昔盆踊りで流れていました。

昔の歌謡曲で佐良直美さんが歌っていた曲だと思います。 ”シャンララ、シャンララ21世紀の夜明けは近い~”この曲の題名知っている方いらっしゃいますか?おねがいします。

みんなの回答

• ninnincho
回答No.1

たぶん「二十一世紀音頭」のことだと思います。 下記のページでご確認ください。

参考URL:
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/lemon/ondo21.htm
magicbus
質問者

お礼

すっきりしました。 初めてジャケットも見れて感動です。 ありがとうございました。