• ベストアンサー

オススメの婚活パーティーを教えて下さい

オススメの婚活や恋活のパーティーをお教え下さい。 できるだけ大きいところや口コミで人気のところが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

口コミや大きい婚活パーティーのとのことでしたので 人気や知名度だと現在ラグジュアリーパーティーLuxuryPartyが人気と人数が多いパーティーのようですね。

参考URL:
http://e-luxury-style.net
peropero1111
質問者

お礼

なるほど!了解いたしました。有難うございます!