• ベストアンサー

アラフォー向けの婚活パーティ

アラフォー向けの婚活パーティを探しています。(東京都内で) いわゆる大手主催のパーティではなく、アットホームなパーティがいいです。 怪しくなく、オススメのパーティご存知のかた教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

先日、知り合いの知り合いから誘われて、まさに大手ではない、 アットホームなアラフォーの方向けパーティをされる、というところの プレパーティに、お邪魔しました。 いかにもっぽくなくて、主催の方も感じがよく 雰囲気もよかったですよ。 BLOOM40 という名前だったと思います。 先日の会場は東京でした。今後は他のエリアでも 色々展開、されるのかも… そこまで詳しくなくてごめんなさい。 参考になるといいですね! お問い合わせ、してみてください。

huwa0404
質問者

お礼

ありがとうございます。調べてみます(^.^)

その他の回答 (3)

  • connie11
  • ベストアンサー率38% (10/26)
回答No.3

個人的には、大手の方が信用性もあって安心できていいかな~って思いますけどね。 大手のパーティーもそんなにかたっ苦しいものでもないですよ。 40代中心編のお見合いパーティーとか探せばいっぱいあると思いますよ^^

huwa0404
質問者

お礼

ありがとうございます。色々と探してみます(^.^)

noname#141843
noname#141843
回答No.2

大手じゃないんじゃ わからないです。

huwa0404
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

ここでは広告宣伝になるので、書けません。

huwa0404
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アラフォー婚活パーティー

    男性のアラフォーで婚活パーティーに行ったことがある方に質問です。 私は30代後半女性でそんなに結婚願望は強くないのですがお付き合いする男性がほしく婚活パーティーに2度程行かせてもらいました。本当はただのカップリングパーティーに行きたいのですがこの年代は全て業者が婚活パーティーと題して開いてます。そこで質問なのですが同じくパーティーに来てるアラフォーの男性は結婚願望は強いのでしょうか?私と同じようにさほど結婚願望は強くないけど他に適当な出会いがないから来てるのでしょうか?私自信は長く付き合っていけるパートナーを探していますが付き合っていく上でこの人と結婚あるいは同棲したいと思うかもしれないし、お互い生活はべつででもずっと付き合っていきたいと思うかもしれないという感じです。 お相手しだいといったところです。

  • 婚活パーティー

    初めまして、この度婚活パーティーを利用してみようと思い。婚活パーティーを主催しているサイトを探しておりました。 その時にたまたま見つけたサイトなのですが、どうやらよく広告などをしているみたいで友人もみた事あると言っていた婚活サイトがありました。 サイトをみてるとちゃんとした婚活サイトの印象を受けまして、また登録だけなら無料との事だったので参加してみようかと悩んでいます。こちらのサイトウェディングキューピットというサイトなのですが、ご存じのかたいらっしゃいますでしょうか??もし良かったらどういうサイトなのか教えて頂けないでしょうか? 因みにこの婚活サイトはこちらになります。 http://w-cupid.net/1328mf

  • アラフォー婚活の方法

    職場にも独身男性はいませんし 30後半になっていると、パーティでも見向きもされなくなってきています アラフォー婚活は何か方法はあるのでしょうか。 それなりに将来に 夢を持ちたいのですが アラフォーだと婚活は絶望しないとダメですかね。 女子会とかもすでに下火です。

  • 婚活パーティーで会った彼とのことで

    先日、在住先である市主催の婚活パーティーに初めて参加しました。 会の最後に主催者を通して連絡先を交換して1人のかたとカップルになりました。 その後連絡を取り合って1回目食事、2回目に遊びに行きました。 ただ気になるのはまだ会って2回目なのに手をつないだことと 帰り際にキスをされたことです。 ちゃんとこれから付き合っていこうとはもちろん彼は言ってくれましたが 私は30歳で彼は27歳です。 市主催で大手の結婚相談所もバックアップで参加するには独身証明書等いろいろ 必要でかなりキチンとした会の印象でしたし、参加されている方たち(男女合わせて40人)は みなさん結婚を前提に真剣に参加されているようでした。 もちろん私もそういう気持ちです。 私がみなさんに質問したいのは27歳で婚活に参加するのか?ということ。 最近はただの遊び感覚で婚活パーティーに参加している人もいると知りました。 だから年下だし上記の早い行動もあって遊ばれているのでは??と考えてしまいます。 私は男性とお付き合いの経験が少ないので距離感というか感覚がつかめません。 だらだらと書いてしまって読みにくいと思いますがよろしくお願いします。

  • 婚活パーティーについて

    先日EVAと言う団体が主催する婚活パーティーに参加してまいりました。 そこのホームページでは、男性と女性の人数のバランスがよく、女性の方が少し大目でしたので、 参加してみたら、実際は男性の方が10人ほど多かったです。 こういったことは婚活パーティーでは良くあることなのでしょうか? EVAと言う会社が、実際より多くかさ上げしてホームページに乗せて、男性客を増やそうとしているのではないのかと思っちゃいもしましたが・・・。また会員数も女性の方が全然多いみたいなのです。 まだ一回しか参加していないので、婚活パーティーと言うものがどういうものか分からないですが、 実際の婚活パーティーってちゃんとバランス取れているものなのでしょうかね? このEVAと言う会社が悪かったのでしょうか?よろしくお願いします。 http://www.evah.tv/

  • 婚活パーティってこんなものでしょうか?

    結婚適齢期を若干過ぎたので1年前より婚活パーティに参加していました。 最初は大手の専門業者主催のパーティに参加していましたが、職業や収入や学歴など参加条件が厳しくなっているので地元主催のパーティにシフトしました。 地元のパーティは地元で名の通ったお店、商工会や第三セクターやNPOなどが主催しているものです。 いざ参加してみると婚活パーティと言うよりもナンパ目的に来ている人や顔合わせですぐに白ける人がいたり、主催者も地元の自治体から補助金が出るため「婚活」と銘打っているものの中身がないものもありました。 また、あからさまに職業や収入や学歴をいきなり聞いてくる人や以前他のパーティで会った人に「以前もお会いしましたよね」と言われました。 職業はブルーカラーで収入はそれに応じたものですが学歴は一応中堅クラスで資産は結構あるのですが。 一番イラッとしたのは自治体後援のパーティで市役所職員の良い子がいたので話し込んでいたのですが、最後の最後に不意に「上司からの指示で業務で出席しているんですよねぇ」って言われた事でした。 公的なサクラってわけです。 確かにこういう類の物は俗にいうサクラがいると聞きますし、本気で婚活目的で来ている女性を狙ったナンパ目的の男性がいたり(ハンターって言うそうです)、自分自身もコミュニケーション力が足りない事や積極性が足りないのは痛感していますが。 あとテレビ番組でおなじみの「回転寿司」コーナーや、フリータイムが苦手でいつもポツンと一人になったり、話し込んでいても割り込まれてしまうパターンが殆どです。 結局この一年で全戦全敗で参加費だけで結婚相談所の入会金ほどのお金をつぎ込んでしまいました。 一応趣味のサークルに参加しているので女性と接する機会は皆無ではないですがそこからの繋がりで出会いはあまり期待できません。 自分は「結婚できないのでは?」っていう漠然とした不安と焦り、婚活パーティから撤退しようか迷っています。 婚活パーティはやめた方が良いでしょうか?また結婚相談所に入会も検討した方が良いでしょうか? アドバイスお願いします。

  • アラフォーの婚活方法について

    私は38歳の会社員の女性です。 見た目は普通の外見で、30前半位までは、そこそこ恋愛も出来ていたのですが、ここ数年は婚活をしても全く声が掛からなくなってしまいました。 結婚相談所にも登録していた事もありますが、35歳を過ぎてくるとやはり声が掛からず結局、退会してしまいました。 そこで質問なのですが、アラフォーの婚活はどのような所がありますか? お見合いパーティも段々年齢制限に引っかかってくるようになってしまって・・。 出会いの方法をご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。

  • お見合いパーティー

    東京近郊に住んでる者です。最近、婚活の一環としてお見合いパーティーに参加しようと思ったのですが、そういった場に参加して相手の方に騙された…という話をちょくちょく小耳にはさみ、不安がぬぐえません。どの会社が主催しているものに参加するのが安全なのかご存知の方、教えて下さい。できれば都内で開催されているパーティの情報だとありがたいです。

  • 東京都主催の婚活、お見合いパーティ等

    東京都主催の婚活、お見合いパーティ等はありますか。 地方都市、福井県等は力を入れていると聞いたことがありますが。 ご存知でしたらご教示ください。

  • 婚活パーティー エクシオ

    27歳女です。今度初めて婚活パーティーに参加しようと思います。いろいろ調べていたら、大手のエクシオがよいかなと思うのですが、実際にエクシオのパーティーに参加されたことがある方、ご意見を聞かせてください。 すぐに結婚したいというわけではなく、よい出会いがあればなぁという感じで、婚活パーティーに興味があります。 また、一人で行くのがよいか、友人と行くのがよいか、教えてください。