• ベストアンサー

アラフォー向けの婚活パーティ

アラフォー向けの婚活パーティを探しています。(東京都内で) いわゆる大手主催のパーティではなく、アットホームなパーティがいいです。 怪しくなく、オススメのパーティご存知のかた教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

先日、知り合いの知り合いから誘われて、まさに大手ではない、 アットホームなアラフォーの方向けパーティをされる、というところの プレパーティに、お邪魔しました。 いかにもっぽくなくて、主催の方も感じがよく 雰囲気もよかったですよ。 BLOOM40 という名前だったと思います。 先日の会場は東京でした。今後は他のエリアでも 色々展開、されるのかも… そこまで詳しくなくてごめんなさい。 参考になるといいですね! お問い合わせ、してみてください。

huwa0404
質問者

お礼

ありがとうございます。調べてみます(^.^)

その他の回答 (3)

• connie11
回答No.3

個人的には、大手の方が信用性もあって安心できていいかな~って思いますけどね。 大手のパーティーもそんなにかたっ苦しいものでもないですよ。 40代中心編のお見合いパーティーとか探せばいっぱいあると思いますよ^^

huwa0404
質問者

お礼

ありがとうございます。色々と探してみます(^.^)

noname#141843
noname#141843
回答No.2

大手じゃないんじゃ わからないです。

huwa0404
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

ここでは広告宣伝になるので、書けません。

huwa0404
質問者

お礼

ありがとうございました。