• 締切済み

【長文】彼氏と毎日メールする女の子がいます。

ご相談です。束縛しすぎでしょうか? 頭では分かってるのですが、心がどうしても納得しないことがあります。 最近、彼氏と毎日メールする女の子がいます。 彼氏は大学1年生(24歳)、私はフリーター(25歳、現在転職中) 同棲してます。 彼はこの前サークルの飲み会があり、まだ面識の少なかったメンバーとアドレスを交換しました。 そのうちひとりの女の子から、その日を境に毎日メールをしています。 初めは彼から「これからよろしく」的な挨拶メールをしたらしいのですが、それ以降、雑談の様な内容ではあるらしいのですが、毎晩メールをしています。 彼氏はメールを送るのに時間がかかるため、メールを打ち始めると会話などか止みます。 やり取りが数時間続くこともあります。 一度は私が「私だって一緒に話がしたい。他の子とメールばっかりしないで」と怒ってしまいました… 我ながら、束縛丸出しの嫌な台詞だったと思います(;_;) すると翌日、彼はその子とメールしていることを隠してしまいました↓↓ 携帯を見ていたのでネットか何かと思い「何してるの?」と何気なく聞いたら「メールじゃないよ」との返事。 しかし、直後にたまたま携帯を放り出した時にメール画面が見えてしまい、そこで一気に理性が飛びました。宛名はその女の子でした。 「メールじゃんか!」と半泣き状態の私に「その子じゃない」の一言。 ごまかされたことに更に悲しくなり、なんで嘘をつくのかと問い詰めると、私が機嫌が悪くなるから言いたくなかったと言われてしまいました。 確かに私にも非がありますが、嘘だけはつかれたくなかったとその日は喧嘩になってしまいました(一応、収まりましたが…) 翌日、メールをすることは言ってくれましたが今度は携帯がサイレントに設定されていました(今は戻ってます) 一昨日までは女の子からメールが来るばかりでしたが、昨日はサークルの帰り際に「私は今日飲み会。暇だったらメールして」と言われてメールしていました(私にもその事は話されました) しかもこれから先も「元気?」とかのメールを彼氏は打つつもりのようです。 返事を待っている間は、常に携帯を傍らに置いてます。 彼氏は今まで女友達がいなかったので、純粋に友達が欲しいと言っていますし、私にだって男友達はいるのでその気持ちはよくわかります。 彼氏から大事にされているのも日々感じています。その子に彼が恋愛感情がないのもわかっています。メールを隠したのも、私が怒りすぎたり、私への気遣いと言うことも頭ではわかっています。 だけど、どうしても不安と言うか不快?感が拭えません。 彼はその子に彼女が居ることを言っていません(というか学校では公表していません) 指輪はしてくれていますが、彼女がいるということがわかると年齢や同棲のことも話さざるを得ないため、聞かれない限りは言わないというのが彼の考えです。 確かに気まずさや、先輩だけど年下にあたるひととの付き合いかたを考えると仕方ないとは思います。 しかし、その子がもし、彼に彼女がいることを知っていたら毎日メールはしないのでは?と思ってしまいます。 また、いくら女友達といえ、普段一番仲が良いというわけでもないのに毎日メールするか?というのが率直な感想です(彼にもその子にも、お互いに仲の良い友達はいるようです) 先述の通り、私にも男友達はいますが全員に彼氏がいることは公表してます。 友達に対し、毎日メールもしませんしメールしてくれとねだることもありません。友達に彼女がいれば尚更です。 それに会う機会は多いのに「元気?」 なんてメールも送るかなぁ?と思います。 私の学生時代はそんなことしなかったんですが… 正直なところ、もし彼女が彼のことを好きだったらと考えると複雑です。 彼は何とも思っていなくても、どこかで彼のメールを心待ちにしている人がいると思うと更に複雑です。 また、これから先、毎日メールするのが習慣になったらと思うと気分が沈みます。 メールしない方がいい?と聞かれますが、今まで何度か行動を制限するようなことを言ってしまい、喧嘩と反省を繰り返しているので、じゃあしないでとは言えません。 私の考えすぎでしょうか? ただの男友達でも毎日メールしたり、「メールして」とねだるのは普通のことですか? 毎日、目の前で長時間メールするのを黙って見ておく方が良いんでしょうか? どうしても考えてばかりで、最近スッキリしません。 みなさんがこの様な状態なら、どうされるでしょうか? 教えて下さいm(__)m

  • yshmr
  • お礼率62% (10/16)

みんなの回答

回答No.8

 私は、実名公表せずにネットに自分の切実な経験を書きなぐり、 ストレス解消しております。  このネットワールド華やかなりし、親や兄弟ともメールで会話が当たり前 みたいな世の中にあって、こういったあなたのようなお悩みがあるのが、不思議 です。  じゃあ、自分にとって、メールやネットって、どうゆう存在か、考えた事は? それだけが本当の事を綴れるツールなのかな。    私は「話半分」という言葉を思い出すなあ。  それだけが自分の本心を語る道具だったっけ?  あなたと付き合っている彼氏が、あなたと一緒にいる部屋の中で、あなたと話を せずに、メール友達の子に、あなたとは話もした事もない、将来の不安を語る訳ね。  あなたは不安になる。  でも、ちょっと待って。  私は「話半分」という言葉を思い出すなあ。どうだろうか。  そうは言っても、確かに、あなたは彼と別れるべきかもね。  彼は確かに、あなたに何かを語る事ができないヒトになっている訳ね。    あなたが泣く、怒る、悲しがる、その全てが彼の心に届かなくなる、そんな 日が来るかも。  彼があなたに「メールをしない方が良い?」と聞いてくれるなら、あなたは 正直に彼に、「もうその子とメールはしないで」と言うべきかもね。  私ともっと話をして、ってね。    それでも、彼のメール癖がなおらないなら、すっぱりお別れしましょう。    彼は、あなたの戸惑い、悩み、悲しみ、涙を、理解できないヒトになっているん だから。

noname#141042
noname#141042
回答No.7

23歳女です。 私の常識なら浮気になります。 しかも彼女が嫌って言ってるのに隠れて続ける… 一度距離をおいてみたらどうですか? それで追ってこないなら 別れたほうがいいです。 イライラしますよね? 辛いですよね。。 あなたの時間がもったいないです。

noname#143418
noname#143418
回答No.6

ここで一度、 あっさりと質問者さんから 「そんな長々とメールする位なら、今ここで電話でもしなよ。」って言ってみたらどうですか? 彼氏、軽くうぬぼれて 周りが見えてないんじゃないでしょうか?

noname#160824
noname#160824
回答No.5

26歳女性です。別れを決めた彼氏がいます。 お気持ちとてもわかります -_-; わたしの彼も、一緒にいるのにメールを優先することがありました。直感で浮気だろうなって思ってました。何も言いませんでしたが…。 わたしだったら、彼氏さんが「やめたほうがいい?」と訊いてくれたとのことなので、「やめてほしい」と言います。 女友達が欲しいのかもしれないけど、毎日は異常です。友達なら月に数回程度でいいですよね…。 ちなみにわたしの彼いわく、「女性と二人で出かける時は、その相手とどうこうなりたい時」だそうです。 わたしの彼(元ですが)は女好きというか、つねにモテていたいみたいな変な人だったので、質問者様の彼氏さんとは違うと思いますが…>< 彼と付き合っているときは、多少のメールくらい多めにみようと思ってました。 でも、別れを決めた今となっては、「あ~あのメールもほんとストレスだったな~」って思ってます。 相手の女性が彼氏さんのことを好きなのかな?とも思えました。 自体が悪化しないうちに、「メールをやめてほしい」ということを真剣に伝えたほうがいいと思います。

  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.4

彼女がいる事も同棲している事も秘密にして、毎日特定の女の子とメールしてるってことは完全に下心があるってことですよ。 しかも、貴女よりもメールの女の子を優先しているんだから完全に浮気心有りでしょ。 24歳で大学1年生なんですね。 何か特別な理由があるんですか。 もし、ただ単にずっと浪人していたとか留年したって理由なら、ロクな男じゃないから別れたらどうですか。

回答No.3

たしかに。。少しさみしいですね…。 一緒にいて違う女の人に楽しそうにメールされるとせつなくなるよね…。 ただ彼氏が主サンに対して束縛していないのであれば、あえて何も言わないという方法もあるように思います。 もし、自分も束縛されたい!と思うならいろいろ言ってもいいとは思いますが、なんかめんどくさくなりそうなので(主サンにも大切な男友達がいるようなので)私的には放置が一番いいと思います。 彼氏がメール以外に夢中になれるものを一緒に見つけてみたらどうでしょう?映画に行くのもいいし、ゴルフやボーリング、カラオケなど、二人で一緒にできる趣味があると、二人とも楽しいと思います。 女の子とあまりメールをしたことがない彼氏みたいなので、きっと疑似恋愛みたいなものを楽しんでいるのではないでしょうか。そうだとしたら毎日メールは…そんなに長く続かないと思います。 万が一、そのメールの彼女と二股あるいは、主サンと別れてそっちに行くことになったら… そういうことは、またその時に考えましょう(。・ω・。)ノ 今は彼氏が浮気してるわけでもないのに、くよくよ深く考えすぎると、きっと二人とも息苦しくなる気がします。 『メールするな!と言わない』と決めたのであれば、大好きな彼を信じてみましょう。 もし信じてダメだった時でもきっと何か自分自身成長すると思います。 彼氏と一緒の趣味が見つからない時は、自分一人でも夢中になれるなにかを見つけると、彼氏以外のことに目がむけられてイライラも少なくなるかも。 …浮気したら思いっきりガツンと言ってやりましょう(笑)

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.2

なんだか不快ですね。 ここで書かれたことはいちいち本当です。 ですから、彼にこの文を見せてほしいのです。 あなたの心配、相手の心配、束縛したくはないけどなんか不愉快。 そういう細かいことを彼に言えないのが問題なんです。 遠慮とか壊れたら怖いとか。 なんだか水臭いですよね。 赤の他人、ネットならこんなにはっきり言えるのに、一番話さないとならない人に話してない。 これって問題です。 やはりね、彼、彼女でもない同士で、毎日メールってどうかな。そして彼女ありを公表してないんでしょ? やはり期待しちゃってる。 彼も期待させてるんだと思う。 言いたくないんでしょうね。彼女いるって。 そこがくさい。 あれこれ言ってダメとか言えないなら、仕方ないでしょ。 彼がこういう状態を好んでるんだから。 悪いけどあまり信頼できないなと。

yshmr
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念なことですが、記入したことは全て彼には伝えています。 束縛したいわけじゃないけど、不愉快なこと。 彼女がいることを知らない相手と、毎日メールすること。 メールしてと言われてするなら、脈ありと思われるんじゃないかってこと。 男の感覚で女の子に接すると、期待させてしまうよってこと。 全部言った上での、メールのやり取りです。 今は仲良くなりたいだけだからメールしてるけど、ある程度仲良くなったらメールしなくなる、と彼は言います。 しかし、それも「多分」とか言われちゃうので、余計に辛いです。

  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.1

その女の子は彼氏さんにその気があると思いますよ? で、彼氏さんも何となくそんな気配に気づいていて、メール交換が楽しい、なんか新鮮な刺激なのではないでしょうか?かと言って、浮気とか、質問者さんと別れるとかはなさそうな気がします。 まだ24歳なんで、彼女以外にもチヤホヤされたい気持ちもわからないでもないです。 ただ、いつまでもダラダラとメール交換されても迷惑なので、そこは諭すべきですね。 ストレートに言うと喧嘩になっちゃうでしょうから、あたかも本人が気づいたかのように遠まわしにチクチク攻撃した方がよいのかも知れませんね。 不快かと思いますが、その女の子についていろいろ聞いてみるとか。。。

yshmr
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女以外にもチヤホヤされたい…というのはあたりかもしれません(;^_^A あんまり女の子との関わりが今までなかったので、浮かれてるのかなと思えなくもないです。 もうしばらくメールが来るようなら、彼女が居ると言ってくれるよう話はしてみました。 時々、その子から来たメールの内容を少し話してくれるのですが、やはり気があるようにしか思えないんです…(;_;)→例:「もう寝る」という意思表示を彼がしても、「ありがとう」や「おやすみ」でメールがしばらく続く、夜が遅いから寝なくて良いのかと聞いても「まだ大丈夫」となる…など。 彼は自分に寄せられる好意に鈍感でもあるので、心配はひとしおです↓

関連するQ&A

  • 束縛する彼氏。

    束縛する彼氏。 いま私と彼氏は8月から付き合いはじめ1年3ヶ月になるのですが、最初の1ヶ月は私が元カレと二股をかけている状態で付き合っていました。彼氏は私が当時元カレがいたのを知っていて、付き合いました。 それだけでもつらい思いをさせてしまっていたのですが、私は12月ごろまで入っていたサークルの飲み会、泊まりで宅飲み、合宿などと、男友達と女友達との交流をつづけていました。 彼氏はサークルも入っていなく、女の子との交流もそこまでなく、嫉妬と不安で耐えられなくなり、だんだん束縛するようになりました。 私は彼氏に「男と連絡するなら別れて」「男と遊ぶなら別れて」と言われるたびに、「別れたくない」という思いで彼氏の言う通りにしてきました。 「自分がしたことの反省が足りないから一日中なにもしないで反省しろ」や「毎日1時間反省の時間をつくれ」などと言われたこともあります。 だんだんエスカレートし、いまでは ・男とは全く関わらない(授業やゼミでもダメ) ・電車は混んでて男との距離が充分とれないなら乗るな ・男を見るな ・男に近寄るな ・男の話(芸能人でも)は一切するな ・男のアドレス、マイミクすべて削除 ・女友達とでも下ネタは禁止 ・駅員や店員なども男は避けろ ・メールはすぐ返信 ・電話はすぐにでる ・父親と話すな(彼氏が嫌いだからだそうです) ・バイト(販売の接客業)でも男の客は冷たくして、見るな ・就活のイベントなどは女専用のに行け 他にもまだまだありますが、ここまで束縛されるようになってしまいました。毎日泣いて吐いて精神科で軽いうつ状態と言われたこともあります。 彼氏のことがほんとに大好きで、生まれて初めて死ぬほど好きになりました。彼氏もそれは同じみたいです。お互い結婚、同棲の計画まで立てています。 私は彼氏に悪いことをしてしまったのをほんとに反省しているからこそいままでだんだんと強くなる彼氏の束縛に応じてきました。 そしていま、彼氏に「テレビを見るな、男の曲をきくな」と言われています。芸能人でもなんでも男だったら大嫌いになれ、と。 私が彼氏の言う通りにすれば将来結婚して子供を産んで幸せに生活していけるのか?と考えたところ、どんどんエスカレートする束縛に不安になってしまい、別れようか迷っています。 彼氏のことがほんとに大好きで、いない毎日なんて考えられないけど別れたほうがいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏のいる女の子

    大学2年の男です。僕は1年生のときから気になっていた女の子がいて、顔は美人ではないですが、仕草や雰囲気がかわいいなぁと思っていました。おしゃべりしたこともなかったのですが、最近その娘が、僕の入ってる飲み会サークルに入ってきました。飲み会の席で話をしていると、性格もやっぱりかわいくって、好きになってしまいました、外見ではないですが一目惚れみたいなものです。 まだ廊下などであって挨拶やおしゃべりする程度ですが、これからの飲み会でアピールしていこうと思った矢先、友達伝えで彼氏がいることがわかりました。どうすればいいでしょう、段階が早すぎてあきらめられません。彼氏のいる女の子を好きになったのははじめてです。 まだ顔見知りていどであり、告白するのはおかしいので、彼氏のいるのを知らないフリをして、アピールして、告白して、散ってでもフンギリをつけてもいいのでしょうか?また、付き合ってる年月や状況にもよるとは思いますが、女の子は彼氏がいるときにアピールしても、まったく心動かず、ウザイとしか思わないのでしょうか?

  • 彼氏持ちの女の子を略奪したいけど、どうやって?

    はじめまして。大学生・男です。 最近同じサークルの一つ年下の女の子の事が気になりはじめました。 その子とは2,3ヶ月前ぐらいに仲良くなったばかりです。 それまでは挨拶する程度の仲でした。 しかしその子には彼氏がいて、告白をしようにもそこに行くまでどうすればいいのか分かりません。 僕は略奪愛はやってもかまわないと思ってるし、されたら自分が悪いと思っているので、 相手に彼氏がいるから諦めるという事はしたくないです。 二人きりでの食事に誘う・・・などはやってもまだ断られると思うのでやってません。 とりあえず今は、飲み会などを開いたり、何かを企画して、その子を含め数人で遊んでもっと仲良くなろうとしてます。 週1ぐらいでその子と(二人きりではないですが)遊んでいます。 もっとその子の事を知りたいし、僕の事を知ってほしいと思ってます。 今の時点で相手が僕の事をどう思っているかですが、 それなりの好意はあると思います。 理由は何個かあります。 サークル内の人気投票(女→男)でその子が僕に投票してくれていたり、 (一つ下の別の後輩・男が言ってたのですが)飲み会のあとその子が「○○さん(僕の事です)めっちゃおもしろい」などと褒めていたそうです。 なので僕の事をなんとも思ってない事はないと思います。 (自信ありすぎでしょうか、、、) 僕も相手に好意があると言う事を(間接的にですが)伝えています。 サークル内で、「あの子いいよね」みたいな事を言い回ったりしてます。 たぶんサークル内で多くの人が僕がその子に好意を持っている事を知ってます。 なので好意を持っている事が彼女に知れている可能性は高いです。 次はその子と今の彼氏の関係についてです。 二人は2年ほど付き合ってるそうです。 本人に聞いた話によると、全然会ってみたいです。 ほとんどサークルの人たちと遊んでいるようです。 最近でいうとバレンタインデーとかにも会ってないと言ってました。 今わかる情報はこれだけなので正直、彼氏とどうなのか良く分かりませんが、ラブラブではなさそうです。 そこで質問なのですが、彼女を略奪するには今後ぼくはどのように動けばいいでしょうか。 これからも飲み会など企画して数人で遊ぼうと思っていますが、 これをずっと続けてもただ仲良くなっていくだけだと思います。 仲良くなる事は大事だとおもいますが、ただの友達で終わってしまうのではないかと思います。 やはり何かしらのアクションが必要だと思います。 ぼくは今後どうすればいいでしょうか?アドバイスお願いします。 長文失礼いたしました。

  • 寂しいと思ってしまう・・・(長文です)

    昨年末に彼氏が出来ました。 心配性で、やきもちをやくタイプの人です。 私が事故に遭ったのをきっかけに(ほぼ完治してきてますが、まだ休職中) 私の実家で同棲することになりました。 彼氏は女友達がほとんどいません。 仕事関係の飲み会以外で遊ぶ時は、絶対男の子しかいません。 比べて、私は男友達の方が多いタイプかもしれません。 遊ぶ時は男女混み(どちらかといえば女性少なめ)です。 彼氏からしたら、それが面白くないみたいで (その時は渋々いいよと言うのですが、メールはダメ) 嫌な思いをさせるくらいなら・・・と、ほとんど行かなくなりました。 彼氏は、職場の飲み会や男友達の誘いがあります。 職場の飲み会は行った方がいいと思います。 でも、行かなくてもいい誘いなら断って欲しいと思ってしまいます。 彼にそれを求めるのは間違っているんでしょうか? 最初は彼の束縛が強いなーと思っていたんですが、 最近では私が束縛しているような気がします。 家にいても出来る趣味を見つけたり、自分なりに工夫しました。 私は彼氏がそばにいてくれるならいくら束縛してくれても構いませんが、 彼が遊びに行くのであれば、私も遊びに行きたいと思ってしまいます。 書いていることがめちゃくちゃかもしれませんが、 なんだか自分の周りに壁が出来ているような心境です。 私の考え自体もおかしいのでしょうか。 同棲中を問わず、カップルは遊びを我慢したりしますか? これは同棲を解消すれば解決する話なんでしょうか? 単に私がワガママすぎるんでしょうか? (足りないことは補足させていただきます)

  • 彼氏がいる女の子へのアプローチ

    今彼氏がいる女の子が好きなんですが その女の子は同じサークルで、結構頻繁にサークルに顔を出しています とりあえず彼氏がいようと告白はしたいと思っています まだあまりしゃべったことないんですが その女の子と親しい女友達に聞いたところ、 俺のことをカッコイイと言っているらしいです それで、どうやってアプローチをしようか悩んでいます 女の子って男のどんなことにくらっとくるものなのでしょうか また、彼氏がいる女の子の彼氏候補になることは 無理でしょうか 最近彼氏がいると知ってからもう食欲もあまりなくなってしまい かなり脱力してます;;

  • 彼氏持ちの女の子を遊びに誘うには・・・

    はじめまして、専門学生の1年の男です。好きな女の子が1コ下(高校3年生)にいるのですがその子は彼氏持ちなのです。 メールアドレスを聞いて週1回くらいメールしています。 今度友達として遊びにさそいたいのですが2人ではやっぱりまずいですかね? その子の仲のいい友達とメールをしているのですがその子をうまく利用すべきでしょうか?

  • 女の子って…。(やや長文)

    僕は最近知り合った女の子がいます。その子とは学校で知り合ったとかじゃなくある場所でいきなり話しかけられるという少し変わった知り合い方をしました(逆ナンとかじゃないですよ)。その子は最初やたらと「付き合いたい」「好きなタイプは?」「彼氏欲しいよ」「私ってどう?(笑)」「遊ぼう!!」(遊びの誘いは何回もあったのですが今忙しく2.3回しか行ってません)とか思わせぶり(気のせいかも…。)なことばかり聞いてきました。僕は単純な男なんで俺に気があるのかなぁとか思ってたら「今度男の子と遊ぶ★」とか言わなくてもいいことを僕に言ってきました。僕もその子が嫌いじゃないので何か複雑です。そしてつい先日、最近メールしてないなぁと思ったら「私って正直な話ブスだよね?」とかいうメールがいきなり来ました。僕も女の子と付き合った事がないわけじゃないんですがこういうタイプの子は初めてで単なる遊び人なのかほかの男が好きなのか僕に気があるのかもう何がなんだかわかりません。そもそもなんで僕なんかに話しかけてきたのかもさっぱりです(>_<) 女の方としてこれはどんな気持ちでこのようなことをしてくんのか、男の方も同じ男としてどう思うか是非アドバイスをください!! カッコが多くてすいませんm(_ _)m

  • 彼氏もちの女の子を好きになってしまいました

    彼氏もちの女の子を好きになってしまいました付き合って半年もたってないそうです その子の実家で半同棲だそうです 実は数回遊んでエッチもしてます、僕と遊んでる時だけ楽しいみたいで優しいと言われます 家にもどると辛いそうです 彼氏の事や仕事や家庭の愚痴悩みよく相談にのってますその子から電話やメールほぼ毎日してくれます泣きながら電話くれたのは驚きました 彼氏の悩みを聞いてあげても僕はその彼氏の何もわからないのでどうしたらいいのかわかりません なんだか胸が痛いんです!その子を大事にしてあげたい守ってあげたいと思い 僕の事どう思ってるんでしょうか?なんかこっちまでつらいです やっぱあきらめるしかないですよね?

  • 彼氏がいる女の子と2ヶ月近くメールをしていた23歳♂です。

    彼氏がいる女の子と2ヶ月近くメールをしていた23歳♂です。 彼氏が彼氏がいることは後日知りましたが2ヶ月近く連絡がなく会ってもないとのことでしたのでそのままメールを続けてそれから2回食事に行きました。(2回目の食事の時に好意があることは伝えました。) それからまたメールを続けていて思い切って彼氏の話をしたところ最近また連絡がきてちょくちょく会ってるとのことでしたがその時にはその子のことが好きでしょうがなくなっていたので諦めることができずまた食事に誘い3回目の食事をしました。 それからもメールは毎日続けて4回目の食事の約束もし少しは男としては見てくれているのかと思い切ってメールで「少しは男として…」みたいなメールを送ったところ「彼氏はムカつくし別れかけだけどでも好きだから付き合っていて…今はどの男の子もそんな風には見れてないかも」といった内容のメールが送られてきました。 その日はそれでメールが終わり食事の日が近くなった時に女の子からメールが来て「こんなに想ってくれるのはホントに嬉しいけどやっぱり食事にはもう行けない。」とメールが来ました。 そこでなんでこんな返信をしたのか僕は「じゃぁ僕の気持ちが落ち着いたら今度はまた良い友達として会おう。」と送りそれに対して「私もあなたとはこれからも付き合っていきたい。ホントにありがとう。嬉しかったよ。」→「少し時間がかかるかもしれないけどまた連絡する。それまでバイバイ。」→「うん。待ってるよ。じゃぁバイバイ」といったメールで終わりました。 ですが僕はきっと忘れることはできません。今はなんで「今度は良い友達…」なんてメールを送ってしまったんだろうと後悔でいっぱいです。 今は無理でもこれからその子がどれだけの男の子と付き合っても最終的にその子の隣に僕が彼氏として居られればそれでいいと思ってます。 そこで質問なんですがあと何ヵ月か立ち割りきれたフリをしてメールを送り友達を続けるかそれともまだ諦めず頑張ってみるかそれとも諦めるべきか皆さんはどう思いますか? 最後にこんな長文を読んでいただきホントにありがとうございます。

  • メールしている彼氏持ちの女の子の心境とは?

    御世話になります。 26歳(男)会社員で、彼女はいません。 今、メールしている女の子3人(全員23歳)いるのですが 2人は会社の子で本人からメアドと電話番号教えて貰ってメールしています。 あと一人は、地元の病院の受付事務の子で本人からメアドと電話番号教えて貰ってメールしています。 3人とも彼氏はいています。 3人とも僕のタイプです。 そこで質問なのですが、彼氏がいるのに他の男性とメールするっていうのはどういう心境なのでしょうか? メール内容は3人とも世間話なのですが・・・ それぞれに“好きやわぁ、付き合って”みたいな話をたまにするんですが “彼氏いるし・・・”って返事来ます。 といって、相手はそれで冷めてメールが終わることなく続きます。 そのうち1人は毎日のようにメールしています。毎日夜遊びしてて、友達と遊びまくってる感じで 彼氏とはあまり遊んでないような気がします。(←特に意味は無いですかね??) この子達は僕に対して完全にメル友って割り切られてるのでしょうか? 今彼と別れたときの予備隊員なのでしょうか? 他に何か意図があるのでしょうか? 最近よく解らなくなってきたので、相談させていただきました。 出来ましたら、解答頂くとき、年齢と性別を教えてください。