• ベストアンサー

彼氏もちの女の子を好きになってしまいました

彼氏もちの女の子を好きになってしまいました付き合って半年もたってないそうです その子の実家で半同棲だそうです 実は数回遊んでエッチもしてます、僕と遊んでる時だけ楽しいみたいで優しいと言われます 家にもどると辛いそうです 彼氏の事や仕事や家庭の愚痴悩みよく相談にのってますその子から電話やメールほぼ毎日してくれます泣きながら電話くれたのは驚きました 彼氏の悩みを聞いてあげても僕はその彼氏の何もわからないのでどうしたらいいのかわかりません なんだか胸が痛いんです!その子を大事にしてあげたい守ってあげたいと思い 僕の事どう思ってるんでしょうか?なんかこっちまでつらいです やっぱあきらめるしかないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あなたが相手の彼氏の立場ならどうですか? もしくはその子の彼氏ならどう思いますか? 自分の彼女が他の相手と相談したりエッチしたり・・・ これって浮気ですよね? まぁあなたは、自分の彼女が浮気しても なんとも思わないか我慢できるかなのでしょう。 個人的には絶対無理ですけどね あなたは彼氏がいてもばれなければ 浮気をする子でいいんですか??? あきらめるどうこうの問題じゃない気がします。 もし今後付き合えたとして、彼女が浮気をしても理解できるなら そのままどうぞ。

serket
質問者

お礼

そうですよね・・・浮気相手は僕ですもんね でも頼れる人になりたいんです

その他の回答 (2)

  • alksxios
  • ベストアンサー率21% (29/138)
回答No.3

ま、恋愛上の浮気と結婚上の浮気ではいろいろと違う。 モラル的にはどうかと思うが、法律上はなんの問題もないから あきらめろ、と言う理由はないかな でも、守ったあとどうするんだ? 家庭の愚痴が彼氏の家のことなのか、実家のことなのかはっきりしないけど 彼女はたくさんトラブルを抱えてそうな感じだ。 はっきり言って、かなり「重い女」で間違いないだろう。 彼女と人生共倒れになろうとも構わないってなら止めはしない。 俺が彼女を支えて幸せにしてやるんだ、と意気込んでいるならやめておけ。

回答No.2

いやいや・・・諦める必要はないと思います! 泣きながら電話くれるんですよ!彼女の彼より、あなたの方が頼れるということでしょう。 でも、やはり彼女も、彼氏の事で悩みがあるけど、あきらめきれないのでしょう。 今、彼女にとってはあなたがただ一つの逃げ道なのです。今は、少しそっとしておいてあげた方が良いとおもいます。 ッテ言っても、人の悩みを聞く方も辛いですよね。私もこういうふうに、恋愛の事とか、なんだかんだで、しょっちゅう人の悩みごとを聞いていた時期がありました。(同性ですが・・・) ホントに、聞いている方も辛くなってきますよ。トホホ・・・。 たぶん、今、あなたが、一番楽になる方法は思い切って告白することです。 たとえ、失敗しても、言えたことで、心の中のもやもや感が薄らいで、楽になるはずです。 成功したら、「もちろん」、とっても嬉しいでしょう❤(^-^) 頑張ってください!応援してます!

serket
質問者

お礼

回答ありがとうございます 泣きながら電話かかってきたのは正直驚きました なんで誰よりも僕に真っ先に電話かけてくれたのか 告白したいけど別れて自分と付き合ってとはさすがに言えないんですよ あくまでも彼氏がいるんですから 今は様子みることしかできません 泣

関連するQ&A

  • 彼氏と女の子の関係。

    彼氏に電話をかけてくる女の子がいます。 大体週1で電話がかかってくるみたいで、 はじめは彼氏に相談するのが正しい内容、 具体的には彼氏の男友達についての相談だったのですが、 今ではその子の家庭の相談などの、 彼氏相手に相談しなくても良いと思えてしまう内容になってます。 毎回、その子のほうからかけてきて、3~4時間話してるそうです。 また、その子と彼氏はちょくちょく会ってます。 その子から「なんだか無性に酔っ払いたい」と飲みに誘われて、 その子とその子の女友達と彼氏の3人で飲みに行ってました。 それと、その子から貸して欲しいとお願いされたものがあったので、 二人で会って、お茶(その子のおごり)してきたそうです。 この間は、二人の共通の友人のバースデープレゼントを買いに、 二人で会って、選んできたそうです。 などなど。 その子とは私も顔見知りで、 その子は彼氏と私が付き合ってるのも知っていて、 多分、付き合いを応援してくれてるかんじです。 でも、その子は無意識だけど彼氏を好きなんじゃないのかなぁ、と 思ってしまうことがあります…。 彼氏の気持ちは私にあると思うし、 (おそらく私がやめてといえばやめると思います。) それなら信頼して落ち着いてどーんと構えていれば良いのでしょうが、 なかなか、心がもやもやします… 女の子、彼氏に積極的に近づきすぎじゃないですか? それともこれぐらいの交友は普通によくある関係なんでしょうか?

  • 彼氏のいる女の子を好きになるって?

    彼氏のいる女の子を好きになってしまい悩んでます。なぜならその子と会うたび、キスもするし、エッチもするし、しかし彼女は、別に今の彼氏とわかれようなんて思ってもいないし、どんな心境なのでしょうか?

  • 彼氏に振られそうです。

    彼氏に振られそうです。 付き合ってもうすぐ半年の彼氏と半同棲しています。 元々彼氏は私に冷め気味で、あまり上手くは行っていませんでした。 彼氏のメールを見てしまい、先週女の子とライブに行ったようです。 私よりも今はその子に好意を持っていると思います。 まだその子と付き合ったり、体の関係は持っていなさそうです。 多分大事にしてるんだと思います。 私は好きなので別れたくはありません。 今日も彼の家に行きますが、正直いつ振られるのか、気が気ではありません。 彼の携帯を見たことはバレてないと思うので、問い詰めて自爆はしたくありません。 どうしたらいいのでしょうか? アドバイスなどありましたら宜しくお願いします。

  • 彼氏に他の女の子と比べられます

    私は付き合って半年くらいの彼氏がいるのですが、その彼氏がやたらと他の女の子のことを褒めます。 私は貧乳でそれを気にしていて、彼氏もそれを知っているのに「○○さんは巨乳だよね」「△△さんは細くても胸あるのにね」などと言ってきます。 顔についても、私はあまりかわいい方ではないので仕方ないと思うのですが、「□□さんかわいくない?」「私よりかわいいよね」と言われます。それは本当のことだと思うし、大したことではないと思うのですが、いつも落ち込んでしまいます。私がかわいい子と撮った写真もその子を見たいがためだけに欲しがります。 体型のことはまだしも、顔に関してはどうしようもないので辛いです。彼氏にはばれないようにしていますが、いつも涙目になっています。 私が比べられるのが辛いので、私は彼氏と誰かを比べるような発言はしていないつもりです。 私も彼氏もお互いに初めての恋人なのですが、こういうのが普通なんでしょうか。私が気にしすぎなんでしょうか。悲しいです。

  • 彼氏を「友達」と呼ぶ女の子

     最近、ちょっと気になる女の子がいるのですが、その子にはどうやら彼氏がいるようなのです。しかし、その事を私はずっと知りませんでした。というのも、その彼氏らしき人が話題に上った時にその女の子は自分の彼氏の事を「私の友達が・・・」というように呼んでいたからです。だから、その男性がその子の彼氏だとは全く気付かないで、他の人から「実はあの男が彼氏なんだよ」と教えられたくらいです。  質問は、女性が自分の恋人の事を「友達」と呼ぶ事は普通の事なのかという事です。普通の事ならばあっさりと身を引きますが、もし交際が上手くいっていないせいならば少し頑張ってみようかなとも思うのです。よろしくお願いします。

  • 彼氏が女の子と二人で飲みに行くのが嫌なんです

    私と彼氏は26歳の同い年で、つき合って7年半になります。 最近、彼氏が女の子と二人で飲みに行ったりしていることがわかりました。 相手の女の子は彼氏より2つぐらい年上で 3月末まで彼の会社に派遣で働いていた人です。 前から彼がかわいいと言っていたその女の子。 他の人も何人かいてるっていうならともかく、 女の子と二人きりで飲みに行かれるなんて私は絶対に嫌なので 泣きながら「不安で仕方ない」と訴えたのですが彼氏はため息をつくばかり。 きっぱりと、ただの友達で何もないから安心しろと言って欲しかったのですけれど何も言ってくれませんでした。 だから私は余計に不安で。 最終的には「向こうは彼氏と同棲してるんやで?」だから大丈夫やん、 みたいな言い方をされたんですが、私にすればその人に彼氏がいようがいまいが 女の子と二人っきりで飲みに行くってこと自体が嫌なのです。 でも、彼氏にしたら大事な友人の一人なのかもしれない、とも思います。 私は今でも彼のことが大好きですし、信用しています。 だから「ここは一つ、ドーンと構えていなくては!」 と頭ではわかっているのですが やっぱり嫌なんですよね・・・。 私とはつき合いが長いから、きっとその女の子とメールしたり電話したり 飲みに行ったりするのが新鮮で、ちょっとドキドキしたりしてるんかなぁ。 (↑それがまた悔しいんです!) とか まさか酔っぱらって手ぐらい繋いだりしてるんかな?! とか挙げ句の果てには 私は彼にとって必要な存在なんかな?? とかいろいろ考えすぎてしまって自分に自信がなくなってきて 気持ちがモヤモヤします。 私はこんな状態なのですが 先日彼から同棲の話が出ました。 「俺らももう長いし、そろそろちょっとは前進せなあかんな」と。 とても嬉しかったです。 友人に相談したところ、もしその女の人のことで彼の気持ちが揺れてたり やましいことがあったりしたら同棲の話なんてするわけがないから そんなに考えすぎる必要ないんじゃない?と言われました。 私もそう思うのですが・・・。 彼はちゃんと私とのことを考えてくれているし やっぱり女友達と二人で会わないで欲しいと言うのはワガママでしょうか? また、長年つき合っている彼に「やっぱりコイツしかいてない!」と思わせるにはどうしたらいいでしょうか? 文章がうまくまとまっていなくてすみません。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が私以外の女の子に興味があるそうです

    彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思う、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 この出来事があってから、つらいです。 どうしたら、よいのでしょうか? 彼氏は、いつか浮気してしまうのでしょうか?

  • 好きな女の子に実は彼氏が居たのですが・・・

    好きな女の子が居ます とても仲良くさせてもらってます。 彼氏が居ないと言っていたので、告白しようか考えていました。 偶然、自分の男友達とその彼女が知り合いでした! なので、その友達に彼女好きだからいつ告白しようか悩んでいると相談した所 「あの子彼氏いるよ?」 となり、なんだ彼氏居ないは嘘か、じゃぁ諦めようと思ったのですが、 聞く話だと、その彼氏は税金滞納して差し押さえ警告が来てるらしい 金が無いので、お湯を沸かす時は鍋、パンを焼くときはグリルらしいです。 (「俺なら苦労掛けないのに」とか思いましたが・・・) 現在、その彼氏名義のアパートに同棲中らしいのです。 自分は以前彼女に、 「今引っ越したいんだけど、不動産屋に何聞かれるかな?」 と相談を受けました。 その内容が、初めて一人暮らしするような内容で、 「今のアパート契約した時と同じ筈だよ?」というと、 「おねぇちゃんに全部やってもらったから分からない」というのです。 (実際は、同棲中でした) 他にも仕事の悩みなど色々相談された事があります。 次の物件は、不動産に詳しい彼女の友達に紹介してもらって探しているそうです。 最近も「早く引っ越したい早く引っ越したい」と言っていました。 (友達のアパートの家賃が10万だという話をしたら、「え~高いよ~」と言っていました。) ここで疑問です! 何故、彼女名義でアパートを借りようとしているのでしょうか? (彼氏の収入が少ないから、部屋を借りるには審査に落ちる可能性がある もしくは落ちた、なので、じゃ、私が名義人になればいいじゃん、的な感じでしょうか?) 何故、 「今引っ越したいんだけど、不動産屋に何聞かれるかな?」 という内容を、自分に相談したのでしょうか? (普通同棲している彼氏に相談しませんか?) 何故、自分には「彼氏は居ない」と言ったのでしょうか? 「彼氏欲しい!むしろ結婚して子供欲しい!」と言っていました。 もしかして、彼氏に内緒でアパートを借りて、出て行こうとしてるのかなと思ったのですが、 それは無いか~ 皆様どう思われますか?

  • 彼氏へ好意を寄せている女の子への対応

    こんばんわ 同じような悩みで( http://okwave.jp/qa/q6685811.html )、また別でおもしろく感じない出来事があったので ご相談をさせてください m(_)m つきあって3ヶ月の彼氏がいます。 彼は 趣味で音楽活動をしています。 たまに彼とコラボってライブ活動する女の子がいて、 その子は 彼のことが好きみたいです。 その子にも彼氏がいるのですが、 その女の子は 何かあれば 私の彼を頼ってきて 相談ゴトしたり、甘えてみたり、、、 相手をする 私の彼氏の態度も悪いと思うので ちょくちょく ジャブ程度に注意したりはしています。 最近、その女の子、気持ちがダイブ落ちたらしく、 m○x○や f○○ebook等の SNSやらを急に退会、 私は その女の子と、その彼氏さんとは マイミ○で、 その彼氏さんから、 「彼女と連絡取れなくなった!助けて!電話しても繋がらない!彼女と最近会った?」 等の SOSが私にありました。 (普段は 私からはその子へコンタクトとることはないのですが) 私からメールしてみました。 その彼氏からのSOSのことや退会したことには触れず、 体調が思わしくなさそうだったので、「体調どんなですか?落ち着いたら連絡くださいね。」と・・ 普段は 遅くても2・3日以内には連絡が来るはずなのに 一週間たっても返事がないので、 その胸を その子の彼氏さんへ報告。 そのやりとりは、私は彼氏へ報告していました。。 が、昨日・・ 彼氏が 話しにくそうに告白 なんと その間に、  その子から 私の彼氏へは 普段通りに電話やメールが何度もあり、 同姓の私からしてみれば、明らかに ラブな内容の文章・・ 彼氏へ つきあって初めて 叱りました・・ 哀しいよ・・ と、 なんで? こそこそ 対応なんかしてるのか?・・ と、、 彼氏の言い分は、 「いやな思いさせるかなぁと思っていえなかった、、、やましいこともないのに2人の時間に持ち込む話題でもない、と思って、、、とりあえず適当に返事していただけだし、、、」 との事、、、 逆に、 私にも好意を寄せている男性がいて、それを彼氏との話題に出てきたときに、「やりとりされたら嫌だ。へんな情けだして返事かえしたりするなよ。」と、彼が言っていたので、 大切な人に嫌な思いさせてまでやりとりすることでもないので一切返事しなかったのに・・ 彼氏とは一緒に居たいので、躾(?)というか、 共通認識をもってもらうためにお互いに歩みよることをしようと2人で話し合いましたが その女の子へは とくに何もアクションおこさなくていいと思いますか? コトバ悪いんですが、正直、その子へ 「もぅ=3 いい加減にして!! 彼へラブメール送らないで!!」といいたいです。。 長文ですみません・・ 

  • 彼氏に恋愛相談してくる女の子

    彼氏に相談してくる女の子の後輩がいます。 最初は彼氏も私に報告してくれたり、LINEも見せてくれますし、その女の子にも彼氏がいるので気にしていませんでした。 しかしもう相談は半年以上続いていて、その子は彼氏と上手くいかない度に、私の彼氏に相談しています。 この前も泣いて私の彼氏に電話してきたりしていたので、さすがに心配になっていました。 女友達に相談すればいいのにと思いましたが、私の彼氏からしたら大切な友達なのに悪く言われるのは嫌かなと思い何も言っていませんでした。 そして今回、自分の彼氏と話し合う前に、私の彼氏とふたりで会って相談したいと話してきたそうです。 彼氏は私に行ってもいいかと聞いてくれたのでいいよと言ってしまいました。 彼氏のことを信用しているからです。 それでも後になって、ふたりきりで会う必要があるのかと思ってしまいました。今までみたいに電話じゃダメなのかと、、 嫌なものは嫌かもしれないと、、 2人きりで会って恋愛相談に乗るのは嫌かもしれいと伝えるべきでしょうか? 今更伝えるのは重いでしょうか? ちなみに普段束縛は一切していないです、女の子とのサシ飲みも許していて報告もいらないと言っています。 でも彼氏は自分から報告してくれることが多いです。女の子とのサシ飲みも1回くらいしか行ったことないです。