• ベストアンサー

彼氏もちの女の子を好きになってしまいました

彼氏もちの女の子を好きになってしまいました付き合って半年もたってないそうです その子の実家で半同棲だそうです 実は数回遊んでエッチもしてます、僕と遊んでる時だけ楽しいみたいで優しいと言われます 家にもどると辛いそうです 彼氏の事や仕事や家庭の愚痴悩みよく相談にのってますその子から電話やメールほぼ毎日してくれます泣きながら電話くれたのは驚きました 彼氏の悩みを聞いてあげても僕はその彼氏の何もわからないのでどうしたらいいのかわかりません なんだか胸が痛いんです!その子を大事にしてあげたい守ってあげたいと思い 僕の事どう思ってるんでしょうか?なんかこっちまでつらいです やっぱあきらめるしかないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたが相手の彼氏の立場ならどうですか? もしくはその子の彼氏ならどう思いますか? 自分の彼女が他の相手と相談したりエッチしたり・・・ これって浮気ですよね? まぁあなたは、自分の彼女が浮気しても なんとも思わないか我慢できるかなのでしょう。 個人的には絶対無理ですけどね あなたは彼氏がいてもばれなければ 浮気をする子でいいんですか??? あきらめるどうこうの問題じゃない気がします。 もし今後付き合えたとして、彼女が浮気をしても理解できるなら そのままどうぞ。

serket
質問者

お礼

そうですよね・・・浮気相手は僕ですもんね でも頼れる人になりたいんです

その他の回答 (2)

• alksxios
回答No.3

ま、恋愛上の浮気と結婚上の浮気ではいろいろと違う。 モラル的にはどうかと思うが、法律上はなんの問題もないから あきらめろ、と言う理由はないかな でも、守ったあとどうするんだ? 家庭の愚痴が彼氏の家のことなのか、実家のことなのかはっきりしないけど 彼女はたくさんトラブルを抱えてそうな感じだ。 はっきり言って、かなり「重い女」で間違いないだろう。 彼女と人生共倒れになろうとも構わないってなら止めはしない。 俺が彼女を支えて幸せにしてやるんだ、と意気込んでいるならやめておけ。

回答No.2

いやいや・・・諦める必要はないと思います! 泣きながら電話くれるんですよ!彼女の彼より、あなたの方が頼れるということでしょう。 でも、やはり彼女も、彼氏の事で悩みがあるけど、あきらめきれないのでしょう。 今、彼女にとってはあなたがただ一つの逃げ道なのです。今は、少しそっとしておいてあげた方が良いとおもいます。 ッテ言っても、人の悩みを聞く方も辛いですよね。私もこういうふうに、恋愛の事とか、なんだかんだで、しょっちゅう人の悩みごとを聞いていた時期がありました。(同性ですが・・・) ホントに、聞いている方も辛くなってきますよ。トホホ・・・。 たぶん、今、あなたが、一番楽になる方法は思い切って告白することです。 たとえ、失敗しても、言えたことで、心の中のもやもや感が薄らいで、楽になるはずです。 成功したら、「もちろん」、とっても嬉しいでしょう❤(^-^) 頑張ってください!応援してます!

serket
質問者

お礼

回答ありがとうございます 泣きながら電話かかってきたのは正直驚きました なんで誰よりも僕に真っ先に電話かけてくれたのか 告白したいけど別れて自分と付き合ってとはさすがに言えないんですよ あくまでも彼氏がいるんですから 今は様子みることしかできません 泣