• ベストアンサー
  • 困ってます

ヒゲを生やした有名人偉人を教えて!

髭を生やした、各界有名人を探しています 昔の偉人さんやミュージシャン等で(外人でもOKです) (1)あご髭だけを生やした有名人 (2)ちょび髭だけを生やした有名人(チャップリン、ヒット                     ラー以で) (3)もみ上げが印象的な有名人 (4)無精ヒゲがカッコいい有名人(ブラピ以外で) その他変わったヒゲを生やした人 以上で思い当たる人がいたら是非教えてください! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.9
  • chaff

(1)あご髭だけを生やした有名人  ランディ・バース (2)ちょび髭だけを生やした有名人  田中角栄...はチョビ髭でしたっけ?  内田百ケン(門構えに月)も一時期..  磯野波平 (3)もみ上げが印象的な有名人  アイザック・アシモフ  キダ・タロー  (おお、みんなヨコモジのひとだ!) (4)無精ヒゲがカッコいい有名人  津川雅彦...の無精ヒゲはカッコよかったですね  あと、渡部篤郎とか

質問者からのお礼

おお!色々あげていただき、ありがとうございます 渡部篤朗ファンなのに、忘れてましたよ~ キダタローもいいですねえ~ いやあ~本当に助かりました

その他の回答 (9)

• 回答No.10
  • donbee

あご髭   リンカーン大統領 ちょび髭  カトチャン(加藤 茶)  もみ上げ  尾崎キヨヒコ かわった髭  ムーア(阪神)

質問者からのお礼

カトちゃん! すばらしい! もみ上げ初の尾崎きよひこ! 本当にありがとうございます

• 回答No.8
  • k-fon

スーパーマリオ兄弟

質問者からのお礼

マリオ!笑) 昔お世話になりました ありがとうございます!

• 回答No.7
  • lack03

質問者からのお礼

大久保利通!ありがとうございます! HPもみてみます

• 回答No.6

4、無精ひげ・・・かどうか知りませんがイチローさん。カッコいい~ 変わったひげ= 1、画家のダリ 2、秋篠の宮紀子さんの父親の川島教授?のひげは印  象的でした。

質問者からのお礼

すっごいいい所突きました イチロー!これ絶対必要でした! ありがとうございました

• 回答No.5

変わったヒゲか変わった人間かどちらでも あてはまると思うのが サルバドール・ダリ

• 回答No.4
  • Ulu_lun

クラーク博士。

質問者からのお礼

クラーク博士 うんいい感じです ありがとうございます

• 回答No.3
noname#8420

三国志に登場する関羽雲長ですね。 見事な髭で「美髭公(びぜんこう)」と呼ばれていました。

質問者からのお礼

髭で有名な人ってなかなかいないですよね お礼遅くなってしまいすいません ありがとうございました

• 回答No.2

困り度2の補足をお願いします。

質問者からの補足

あっすいません 困り度2の補足って?

• 回答No.1

伊藤博文。

質問者からのお礼

早速ありがとうございます 盲点でした