• 締切済み

英語を話せるように

9ヶ月になる女の子の赤ちゃんがいます。私は、アメリカと日本のハーフですが、英語が話せません。顔だけが外人でイジメられていました。娘にはどうしても英語を話せるようにして将来苦労させたくありません。近くに国際幼稚園があり、一日中英会話みたいですが、ECCみたいな所にいれたほうがいいのか、その幼稚園にいれたほうがいいのか分かりません。見学したけど、日本語話したらダメらしくまだ日本語もおろそかな年齢です。英語が話せる方は、どうやって学校進みましたか?ECCみたいな所は、話せるようになるのですか?

• 英語

みんなの回答

• jama2299
回答No.1

先ず、あなたが英語を習得してはどうですか? せっかく、お父様(もしくはお母様)が米国の方なのですから・・・ 今、もし、身近にいらっしゃらないのであれば、どなたか血のつながりのあるご親戚でもいっらっしゃれば、親しくお付合いをして、その方から米語を習得してみては如何でしょうか? お嬢様が小学校にあがる頃までに、あなたが、あなたの言葉で、教えられるようになることを目標に頑張ってみては、どうでしょう? お嬢様に、米国人のクオーターである誇りを持たせてあげましょう。