• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語の和訳

和訳お願いします! Describe what is special about someone in your family?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15222/32753)

    あなたの家族に誰かについて何が特別か描写しなさい。     例えば、お姉さんが歌がうまい、弟はサッカーの選手、お母さんは三味線の名手、お父さんは暗算で平方根が出せる、など適当に。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 例まであげてくれてとてもわかりやすいです(^O^)

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11130)

貴方の家族の中で何か人と違った方がおられたら、その人がどんな人かを教えてもらえませんか? という意です。逐語訳ではありませんが・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます(^O^)!