• ベストアンサー

異国の女の子があなたと友達になりたくて日本語を・・

異国の女の子があなたと友達になりたくて日本語を勉強しています。 どうやら相当、あなたに惹かれているようです。 あなたは彼女と電話したいと、申し出ました。 そしたら彼女は受け入れましたがいざ、電話してみると 訛りがひっどい日本語でした。異国人なので仕方ないですが なんか無理して日本語話せますよオーラが出ています でも照れてもいます こういう女の子だったら、どう思いますか。引きますか。苦笑いですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

相手が本当に自分に惹かれて日本語の勉強をしてくれているなら、 嬉しい限りです★ しかし、話を聞いているとどうもよくある落とし穴のような感じがします! 気をつけて…

korehasinjitu
質問者

お礼

業者ではありません。

その他の回答 (3)

• hiro_kuwa
回答No.3

なにかその手の業者に引っかってない? まだ見ぬ異性に>異国の女の子があなたと友達になりたくて日本語を勉強しています。 こんな話しおかしいでしょう? さらにまだ会ってもいないのに>どうやら相当、あなたに惹かれているようです。 モウむちゃくちゃでしょう? しっかりしてよ日本男児!

質問者

お礼

業者ではありません。

• 56kg
回答No.2

訛りのひどい日本人女性でも引くの?苦笑いするの? 訛りなんて関係ないんじゃない?

質問者

お礼

人それぞれ、なのですね。

回答No.1

日本語の発音は世界でももっとも簡単というが、 間違えても日本人は笑わないというのが普通であろう。 発音の難しい外国語となるとそうはいかない。発音が上手く出来ない、区別が付かず間違えるとなると大笑いされることはしばしば。

質問者

お礼

そうですね…。日本人は笑わないけど異国では日本人が笑われるのかもしれませんね。