• ベストアンサー

王冠のマークの入ったマイセン?

王冠のマークが入っているプレート(透かしが入っています) を いただきました。 マイセンって聞いたのですが、 マイセンのマークって、2本の剣ですね? 王冠の入っているマイセンってあるのでしょうか。 私には知識がないので、詳しい方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141592
noname#141592
回答No.1

ロイヤルコペンハーゲン かも知れないです。

id_koneko
質問者

お礼

ロイヤルコペンハーゲンで調べてみました。 マークの下に、三本の波線がありますね。 違うようです。 最初の質問の時に、写真を添付すればよかったです(^-^;) 一旦締め切らせていただき、写真添付することにします。 どうもありがとうございました。