• ベストアンサー

お菓子 社名 ロゴ 鳥 王冠 

昔頂いたお菓子の社名が分かりません。 ご存知の方は教えてください。 取ってあったお菓子の箱はあるのですが、ロゴマークが書いてあるだけで社名が書いておらず調べることもできず・・・ ロゴマークのデザインは、一つの体に頭が二つの鳥がそれぞれ王冠を被っており、羽を開いています。 鳥の頭の上にリボンのようなものと、もう一つ大きな王冠が書いてあります。 中のお菓子はクッキーなどの詰め合わせでした。 分かる方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56755
回答No.2

♯1です。すみません! 「ツッカベッカライ・カヤヌマ」の間違いでした。 ややこしいですね^^;

ayabemomo
質問者

お礼

まさしくこちらのお店です! 変わったお名前だったよなーという記憶があったのですが、 教えて頂けなければずっと分からなかったと思います笑 さっそくお取り寄せお願いいたしました^^ また食べれるかと思うとすごく嬉しいですvv 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

双頭の鷲のロゴだとしたらの 「ツッカベッカライ・カヌヤマ」かな?と思いました。 他にも双頭のロゴってありそうですけど。。。 URL貼っておきますので確認してみてください^^ http://www.pcg.or.jp/okashiya/kayanuma/kayanuma.html