• 締切済み

おうかんみち

京都の北野天満宮に「おうかんみち」という教会があると友人から聞きました。話によると数人の巫女さんのような人が前世を見てくれて現世での悩みを解決に導いてくれるらしいのです。営利目的の宗教団体とは違うみたいで一銭のお金も必要ないとのことなのです。 どなたかこの「おうかんみち」についてお詳しい方はおられませんか?おみえでしたら情報などを教えていただきたく思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#74145
noname#74145
回答No.2

一般論を言います。 無料でその様な事をしてくれる組織が本当に有ると思いますか?存続出来ると思いますか? 世の中の悩める人々を救いたいが為に全くの無料でその様な宗教団体を旗揚げしその上巫女までも雇い施設を完備する、しかも無料で。 維持費はどこから出るのでしょうか、人件費、光熱費、建物を作る費用、これらは莫大な金額になると思いますがどこから捻出するとお考えですか? その点冷静にお考えくださいね。

• ronn_neko
回答No.1

あの・・・ネットで検索してみたりしました?? もし、まだ調べてないようでしたら、これかもしれないですね。 すぐに出てきましたので。 違ったらごめんなさいね。 参考までに・・・という感じです。

参考URL:
http://www.oukanmichi.or.jp/