• ベストアンサー

嵐・王冠マーク

似たような質問ばかりですが… 嵐の文字が入った画像は使用OK 本人が少しでも入った画像はNG ということで。 嵐の王冠マークは…??? 文字となるのかもしれませんが、当然作った人がいる訳で、著作権違反になりますよね???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

嵐のロゴマークにも作った人に著作権がありますので、その人に許可を得ずに勝手に使うと、著作権法違反になりますよ。あまりにも悪質な場合は、罰則の対象になります。 気をつけましょうね。

ryuuseiamam
質問者

お礼

ありがとうございます。