嵐の人気を落とそうとする狙いは何なのか?

このQ&Aのポイント
  • 嵐の最近の噂や口パク疑惑はデマなのか?嵐の人気を落とすための狙いは何なのか気になる。
  • 週刊誌や記者、マスコミの狙いは嵐の人気を落とすことなのか?K-popアイドルの人気を押し上げるための差別化なのか気になる。
  • 海外のアイドルへのごり押しはなぜ行われているのか?なぜ嵐の人気を落とそうとしているのか理解できない。
回答を見る
  • ベストアンサー

嵐の人気を落とそうとしている!?

質問ばかりしていますが、聞きたくて質問していますの御両所下さい。 最近、思ったんですが・・・嵐のいろんな噂が出てますがってデマですよね!はっきり言って・・・。 週刊誌や記者、マスコミの狙いって、嵐の人気を落とすことですよねw 去年の口パク疑惑とかいろんなことが浮上してるしさあ・・・。後、噂とかね! いくつかは本当のことも書いてるかもしれませんが・・・信用できないんですよね! 本人が言ったわけじゃないからさあ。 そして、K-popアイドルの人気を押し上げようと必死ですから・・・!マスコミや週刊誌在日記者とかが・・・。 そして、ジャニーズ全般というか全体的に人気を落とそうとしているの気になる! 私は、海外のアイドル含め、アイドル全般好きなんで、日本のアイドルを貶して、 海外のアイドルのごり押しするってことが複雑なんですが・・・。 そこで質問。 なぜ、嵐の人気を落とそうとしているのですか・・・? 私にはそう見えるので、質問させていただきました! 思い違いなら、いいけどさあ・・・ 追記 なんか、人気になったから、次は人気を落とそうという計画があるみたいで、 嫌なんですがね・・・。 私の思い違いで考えすぎかもしれないけど・・・。

noname#172235

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

嵐は今でも確かに人気ではありますし中3の私や妹たちも 嵐がすきです! 私の予想としては嵐はすごく人気があるしテレビにもよく出ていて どこから見ても人気があるようにしかみえません! 嵐も長年やってきているので報道陣たちなどは 人気を落としキスマイまどの後輩グループを人気にさせようとしているのでは? k-popアイドルも最近は有名になってきていますが それも人気をあげるための報道陣たちの行動だと私は思います! 嵐がかわいそう過ぎます! 報道陣は嵐を巻き込み遊んでいる!

質問者

お礼

確かに、私もそう思います! ほんと、記者とかマスコミとか、嫌になりますよね~。

その他の回答 (2)

• 23tomo-u
回答No.3

どこにそんな噂があるんですか? 聞いたことありません。 今の日本のトップアイドルグループです。 夏は24時間テレビに出て、冬は紅白にも出ます。 ちなみに女性関係は一切出ません(事務所の力です) ゴシップに惑わされないように。

質問者

お礼

そうですよね!噂は信じちゃダメですよね! 私は信じやすい性格なので、なるべく・・・噂を信じないようにしたいと思います。

回答No.2

AKBに対抗する勢力は潰そうとする動きがあるみたい 去年 えぐざいるがレコ大辞退したのも実はそんな争いが嫌になったからみたいだぉ

質問者

お礼

へぇ、そうなんですか~! そう言えば、確かにAKBってジャニーズの前だと、不服そうな顔してますしね。