解決済み

AKBファンは卑劣だと思いませんか?

• 困ってます
  • 質問No.8299638
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 17% (15/85)

AKB運営者側はつい1年前までは口パク疑惑に対して、『音の被せはやっているが、口パクはやっていない。』言っていました。現在は沈黙しています。
この頃はAKB48のファンはアンチ及びモーニング娘。ファンの捏造と主張していました。
口パクが明らかになるにつれ、AKBファンはどのアイドルグループもやっていると主張し、アイドルなら口パクは当たり前と言っています。
『口パクは ももクロ、Perfume、モーニング娘。、SUPER☆GiRLSもやっている。嵐もSMAPも東方神起もEXILEもやっている。ダンス主体ならみんな口パク。』口パクは当たり前と開き直り
『口パクかどうかはプロデューサーの考えることで他者が口出しする権利はない。』とまで言います。
何か捕まった泥棒が、『あいつもやった。こいつもやった。』と言っているようなもので見苦しく感じるのは私だけでしょうか?

はい。
ここで質問です。
口パクは事実なのに1年前は、AKBファンは口パクはモーニング娘。ファンの捏造ってどうしてそんな卑劣な嘘を言っていたのですか?
んで今も嘘をふれ回っていますね。
ももクロ、モーニング娘。Berryz工房、℃-ute スマイレージも口パクですって?
口パクをしていないアイドルまでどうして落とし入れようとするのですか?
卑劣だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

いや陥れようなんてしてませんよ?
実際 ももクロもモー娘。もスマイレージも何とかもみんな口パクです
口パクしてないアイドルグループなんて逆に居るんですか? 知りたいものです

実際卑劣な嘘を並べてたのは一部のAヲタだけです
他のファンはみんな口パクだって知ってましたよ?

実際私も結成当時からAKB知ってますが
劇場行ったときだって口パクで歌ってましたから
補足コメント
354300

お礼率 17% (15/85)

どのライブで口パクをしたのか?証拠をだしなさい。
投稿日時 - 2013-10-10 18:44:18
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。