AKBファンの卑劣な行為と口パクの事実

このQ&Aのポイント
  • AKB48ファンが口パクをモーニング娘。ファンの捏造と言っていた件について、なぜ嘘をついていたのか疑問が残る。
  • 口パクが明らかになる中、AKBファンは他のアイドルグループも口パクしていると主張し、口パクを当たり前のように言い訳している。
  • 他のアイドルグループまで口パクの事実を広めようとするAKBファンの行為は卑劣と感じる。
回答を見る
  • ベストアンサー

AKBファンは卑劣だと思いませんか?

AKB運営者側はつい1年前までは口パク疑惑に対して、『音の被せはやっているが、口パクはやっていない。』言っていました。現在は沈黙しています。 この頃はAKB48のファンはアンチ及びモーニング娘。ファンの捏造と主張していました。 口パクが明らかになるにつれ、AKBファンはどのアイドルグループもやっていると主張し、アイドルなら口パクは当たり前と言っています。 『口パクは ももクロ、Perfume、モーニング娘。、SUPER☆GiRLSもやっている。嵐もSMAPも東方神起もEXILEもやっている。ダンス主体ならみんな口パク。』口パクは当たり前と開き直り 『口パクかどうかはプロデューサーの考えることで他者が口出しする権利はない。』とまで言います。 何か捕まった泥棒が、『あいつもやった。こいつもやった。』と言っているようなもので見苦しく感じるのは私だけでしょうか? はい。 ここで質問です。 口パクは事実なのに1年前は、AKBファンは口パクはモーニング娘。ファンの捏造ってどうしてそんな卑劣な嘘を言っていたのですか? んで今も嘘をふれ回っていますね。 ももクロ、モーニング娘。Berryz工房、℃-ute スマイレージも口パクですって? 口パクをしていないアイドルまでどうして落とし入れようとするのですか? 卑劣だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

いや陥れようなんてしてませんよ? 実際 ももクロもモー娘。もスマイレージも何とかもみんな口パクです 口パクしてないアイドルグループなんて逆に居るんですか? 知りたいものです 実際卑劣な嘘を並べてたのは一部のAヲタだけです 他のファンはみんな口パクだって知ってましたよ? 実際私も結成当時からAKB知ってますが 劇場行ったときだって口パクで歌ってましたから

354300
質問者

補足

どのライブで口パクをしたのか?証拠をだしなさい。

関連するQ&A

  • AKB48はライブで何故口パクするのですか?

    これではアイドルの恥ですよ。 AKBファンは『モモクロも口パク、モーニング娘。や嵐もみーんな口パク。』って言ってるそうですね。 『あいつもやった、こいつもやった。』って言う捕まった泥棒そっくりで見苦しいですね。 ライブで口パクするのは、ダンスしながらはしんどいからですか? ももくろやモーニング娘。℃-ute スパガみたいな根性がないんですよね? それとも歌が下手だからですか? 歌います。じゃなくて『これから口パクしまーす。』ってなんでいわないんでしょう。 人を騙して楽しいんでしょうか?

  • AKB48はアイドル界の恥??

    ライブでの口パクが問題になったAKB48。 恒常的に口パクをしている事が判明してきました。 AKB運営者側は1年前までは以前からあった口パク疑惑に対し 『音の被せはやっているが、口パクはやっていない。』言っていました。現在は沈黙しています。 AKB48の全てのアイドルが口パクをするAKBと同一視され大変な迷惑をしています。 下の℃-ute のように生歌しかしないアイドルも沢山いるのですから。 「Hello!Project 野音プレミアムLIVE~外フェス~」 http://youtu.be/2HAu3Z2Ac9Q 歌が下手でも可愛ければ口パクでセンターになれるなら 一生懸命に歌、ダンスのレッスン果てはストイックに筋トレまでしているアイドルは、その努力は無意味になります。 AKB48のファンはアンチ及びモーニング娘。ファンの捏造と主張していました。 口パクが明らかになるにつれ、AKBファンはどのアイドルグループもやっていると主張し、アイドルなら口パクは当たり前と言っています。 『口パクは ももクロ、Perfume、モーニング娘。、SUPER☆GiRLSもやっている。嵐もSMAPも東方神起もEXILEもやっている。ダンス主体ならみんな口パク。』口パクは当たり前と開き直り 『口パクかどうかはプロデューサーの考えることで他者が口出しする権利はない。』とまで言います。 何か捕まった泥棒が、『あいつもやった。こいつもやった。』と言っているようなもので見苦しく感じるのは私だけでしょうか? AKB48はアイドル界の恥だと思いませんか?

  • アイドルで

    SUPER☆GiRLS ももクロ ぱすぽ アイドリング ℃-ute Berryz工房 スマイレージ 乃木坂46 AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 モーニング娘。 フェアリーズ の他でなんの アイドルいますか?

  • AKB48はアイドル界の恥??

    AKB48はアイドル界の恥?? ライブでの口パクが問題になったAKB48。 恒常的に口パクをしている事が判明してきました。 AKB運営者側は1年前までは以前からあった口パク疑惑に対し 『音の被せはやっているが、口パクはやっていない。』言っていました。現在は沈黙しています。 AKB48の全てのアイドルが口パクをするAKBと同一視され大変な迷惑をしています。 下の℃-ute のように生歌しかしないアイドルも沢山いるのですから。 「Hello!Project 野音プレミアムLIVE~外フェス~」 http://youtu.be/2HAu3Z2Ac9Q 歌が下手でも可愛ければ口パクでセンターになれるなら 一生懸命に歌、ダンスのレッスン果てはストイックに筋トレまでアイドルは、その努力は無意味になります。 AKB48のファンはアンチ及びモーニング娘。ファンの捏造と主張していました。 口パクが明らかになるにつれ、AKBファンはどのアイドルグループもやっていると主張し、アイドルなら口パクは当たり前と言っています。 『口パクは ももクロ、Perfume、モーニング娘。、SUPER☆GiRLSもやっている。嵐もSMAPも東方神起もEXILEもやっている。ダンス主体ならみんな口パク。』口パクは当たり前と開き直り 『口パクかどうかはプロデューサーの考えることで他者が口出しする権利はない。』とまで言います。 何か捕まった泥棒が、『あいつもやった。こいつもやった。』と言っているようなもので見苦しく感じるのは私だけでしょうか? AKB48はアイドル界の恥だと思いませんか?

  • アイドルについて。

    こんばんは。 私は、ももクロ、モー娘、恵比中、℃-ute、Berryz、スパガ、スマイレージすべてのグループが大好きです。特にハロプロが好きで、パフォーマンスそのものや、口パクをしないという点の、アイドルとしてのプロ根性?が本当に好きです。スパガは、溝手るかちゃんの歌声に惚れて、最近 聴くようになりました。ももクロや恵比中も、本当に大好きです。 そして、私はAKB48も好きです。メンバーは有名な人達や、今は脱退されましたが増田有華ちゃん(歌が上手だったので一番好きでした)しか知らないのですが、普通に好きです。 ですが、どう考えても、ハロプロがAKB48に負けているとは思えないのです。こんな言い方をしたら気分を悪くされる方もいるかと思いますが‥‥ でも、知名度で言えばAKB48は知っているけどBerryzは知らないって方は非常に多いと思うんです。 なぜ、ハロプロは知名度がもっと上がらないのでしょうか‥‥ 私が挙げたアイドルの中で、将来AKB48と匹敵しそうなグループはいると思いますか? 色々な考えを持っている方がいると思ったので、このような質問をさせていただきましたが、気分を悪くされた方、すみません。 ハロプロについてもっと深い考えをお持ちの方、回答よろしくお願いします。

  • AKB48のファンはどうして口パクを支持するの?

    AKBの口パク疑惑は昔からありましたが、モーニング娘。ファンのでっち上げとか、アンチの捏造って言ってました。 これが今になって「激しいダンスだから口パクは当たり前。」とか言うんですか? アンチの捏造なんでしょ?口パクを生歌って信じてるんじゃなかったんですか? 口パクは音楽をバカにする行為、観客を騙す行為ですが、彼氏を作るのは自然な行為です。 メンバーの口パクよりも彼氏作ったかどうかの方が重要って言うのは理解できません。 物凄くキモいです。 自分でもキモいと思いませんか?

  • アイドルのライブは口パクであるべきか?

    AKB48のライブでの口パクが明るみに出て以来、あるAKB48のファンは下のようなことをあっちこっちで振れ回っています。 『一生懸命に歌えば感動を与えるわけではないですよね。 ファンではなく一般の人からすると、下手くそな歌を聞かされるのは 不愉快です。AKBやその他のアイドルも、歌唱力は目くそ鼻くそでしょ。力のある歌唱に感動したいならアイドルではなく一流の歌手の歌を 聞けばいいことです。』 つまり、全てのアイドルが生歌ができる歌唱力がないと言うわけです。 これはAKB48の口パクを正当化するために他の生歌を歌う全てのアイドルを貶めるものではないでしょうか。 生歌しか歌わないアイドルは人々に不快感を振りまいているのでしょうか? ℃-ute、Berryz工房、モーニング娘。のファンである私は許せません。 むしろファンだから『○○が音を外した!』とか『○○は今日、調子が悪い。』、『○●歌詞間違えた。』『○●が遅れ気味。』とか辛口意見が出るわけです。 AKBファンは高度なアイドルのライブを知らないのでしょう。 むしろ一般の人の方は歌が下手でも一生懸命歌っている姿に共感を覚えるにもの。 高校球児がヘッドスライディングするのに共感するようなものです。 これはAKBは人前で歌えないほど歌唱が酷いと受取れます。 そんなに酷いんですか?と聞きたくなります。 また別のAKBファンは『口パクは ももクロ、Perfume、モーニング娘。、SUPER☆GiRLSもやっている。嵐もSMAPも東方神起もEXILEもやっている。ダンス主体ならみんな口パク。』口パクは当たり前と開き直ります。 皆さんはどう思いますか? このようなことをあっちこっちで振れ回ることは男女問わずアイドル全てを貶めるものだと思います。 今回は全てのアイドルファンの意見を求めます。

  • アイドルの口パクは肯定しますか

    AKB48はライブで口パクをしているそうで、℃-uteやBerryz工房の曲を当たり前に思っていた私は唖然としました。 AKB48も初期の頃はそんなことしてなかったはずなんですが・・・・・。 まさかテレビに限らず、ライブでもやっており、恒常化しているとは知りませんでした。 これは、「歌います。」でなく「口パクします。」というべきでしょう。 そうでないなら、詐欺と言われても仕方がないと思います。 もっとも、『音楽流して口パクします。』と言ったら笑い物でしょうけど(^o^) AKBを一時でもていたのが情けなくなります。 これは℃-uteのフランス公演の様子ですが、こんな感じで過酷な状況下でも生歌は当たり前なんじゃないでしょうか。 http://youtu.be/c56oq-j1Gig http://youtu.be/lXY5fuYAHSA AKBはダンスが激しいから口パクをするなんて書く人いますが、どちらのダンスが激しいですか? 昨年まで、AKBのファンは口パクの指摘にアンチの捏造と言ってきました。 これが下記のようにファンの言う事が変わっています。 『アイドルはそれぞれのプロデュースさんの案によって動いているので、それを私たちがごちゃごちゃ言う権利は全くではないと思いますが、無いと思います。 もし、AKBの口パク、アイドルの口パクが嫌なら、あなたがプロデューサーさんになってみては? 決して嫌味じゃありません。本気で口パクをこの世からなくしたいと思うのであれば、頑張ってください。 無理とおもっているかもしれませんが、本気で嫌なら頑張れるはずです。 でも、そこまで口パク嫌いじゃない、別にしてても、アイドルはアイドル。そういう考えが少しでもあるなら、今後、口パクのことでごちゃごちゃ言うのは辞めましょう。』 『アイドルはそれぞれのプロデュースさんの案によって動いているので、それを私たちがごちゃごちゃ言う権利は全くではないと思いますが、無いと思います。』 こんなこと言うのは全く逆で、プロデューサーの人々を騙す、バカにした行為には断固として抗議するべきではないでしょうか? またこう主張するAKBファンもいて 『嵐、少女時代、歌が上手いのに口パクしてますけど?、BoAだって上手いけど激しい曲は口パクありますよ。』 これって正当だと思いますか? 捕まった泥棒が『あいつもやった!こいつもやった!』と言っているようなもので見苦しいだけです。 音楽流して、口パクしますといってやるなら良いでしょうけど、「歌います。」って言ったら歌う義務があるはずで、下手でも何でも良いから歌うべきではないでしょうか? http://youtu.be/2HAu3Z2Ac9Q このようにファンは息も絶え絶えで頑張って歌っているところに共感するのであって、口パクと判っていたらコンサートもいかなくならないでしょうか? これが恒常化し、当たり前になったらアイドル界ひいては日本の音楽界自体の地盤沈下をきたすと危惧します。 上記挙げたほかに、口パクしている歌手は誰になりますか? 北京オリンピックで少女に口パクさせた中国が批判されましたが、諸外国では口パクは受け入れられていますか?

  • AKBは最先端の口パク、ももクロは生歌で糞?

    AKBの東京ドームで口パクライブ決行したって本当ですか? フライングゲットの所でライブ中に、 卒業したはずの前田敦子の声が聞こえるとかあるのですが、どうしてですか? なんか、youtubeに載っていたんだけど(*´▽`*)。具体的な動画で教えてくれないと みんな信じちゃうよ(*´▽`*)。 別に口パクの擁護はいらないので、事実だけを教えてください。 本当に、純粋に知りたいんです。AKBは口パクかどうか? 以下の様な動画を待ってます。 例としては、 ◎歌おうとしたら、音楽が途切れて、それでもアカペラで歌っていたり生歌決定 オレンジノート(ももクロ) ◎音楽が流れてもタイミングを外され、歌手が歌わなくて、当然声も聞こえなかった生歌決定 2012音霊(℃-ute) もし、AKB口パク決定なら、AKBは最先端の口パクをやっており、 他アイドルは生歌しかやってないから、大したことないよって運営側がいうべきと思うのですが? どうでしょうか? アケカス達も、口パクは、AKBの専売特許で、他アイドルは生歌で糞だから、 可愛いは正義って言えるはずだよね? 以上の事が浸透すれば そうすれば、みんな納得するしハッピーと思うんだけどどうですか? あっ、質問からそれた(*´▽`*)。とにかく、AKBは口パクなの?教えてください!

  • AKB48のファンについて

    AKB48のファンの方、常識ないひとが多いと 感じるのは私だけですか? 私はAKBはそんなに好きでも嫌いでもなく、 ある日、Youtubeで色々な動画を飛んでいたところ、 下の「AKB口パク疑惑!?」という動画にたどり着きました。 見てみたところ、少なくとも私は口パクだと思いました。 そこでびっくりしたのは、 AKBのファンの方たちのコメントです。 「口パクで何が悪い?」 「口パクっていけないことなの?」 「アイドルに歌唱力を求めるな」 などというAKBを擁護するコメントです。 口パクで何が悪いって・・・・・・・。 必死に努力して、苦労して歌手になって 一生懸命歌を歌っている歌手の 人達に失礼だとは思いませんか(´・ω・`) 私の個人的な意見ですが。 それと、CDの売り方です。 これも私個人の意見ですが、あの売り方はかなり 汚いと思います。 CDではなく、握手券を売っているようなもんです。 あんな売り方じゃ、どんなに歌が良くても、絶対に AKBに売り上げは勝てないと思います。 まあ、記録だけが全てではないですし、 売れてる曲がいい曲だとも限りませんが。 この売り方を指摘したときには、 「他の歌手も握手券付けてCD売ればいい」 というコメントが来て驚きました。 他の歌手も握手券付ければいいって・・・・・・。 長々とすいません、もう一つは 他のアーティストをバカにすることです。 私は色々な歌手の曲を、Youtubeで聴きます。 しかし、必ずと言っていいほど、どのアーティストのコメント欄にも 「AKBの方がいい」や「今の時代はAKB。こんな歌手古い」などと いうコメントを見つけます。 反論したり、注意したりする人に対して 「AKBの方が売れてる」とコメントする始末。 AKBファン全員がこうだとは思ってません。 しかし、このような常識のないファンが多いと私は感じます; みなさんはどう思いますか? 出来れば、AKBが好きでも嫌いでもない中立的な 立場の方に回答お願いしたいです。 よろしくお願いします<(_ _)> 荒らし・中傷はやめて下さい

専門家に質問してみよう