• ベストアンサー

やっぱりか…

先日、ある週刊誌を読んでいましたら、ののたんこと野々村竜太郎元・兵庫県議はやはり「ヅラ」でした チラ読みだったのでここからの記述は曖昧ですが、政務活動費の使途についてまだ調べられている「らしい」のですが、もう、あのときのののたんとは誰も気がつかないそうです そこで質問 みなさんの「やっぱりか…」教えて下さい 私は… 某アイドル集団の「口パク」 昔のアイドルの映像をyoutubeなんかで見ていますと、必ず息継ぎの音が聞こえますし、たまに音程がずれているときも あれはガチですよね? それに比べて今どきのアイドルは・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211298
noname#211298
回答No.5

キーキー鳴きながら飛び回っている不気味な鳥を見かけるので、調べてみたら、やっぱり害鳥でした。 絶滅寸前らしいですが、害鳥なら早く駆除されてほしいです。 いくら追い払われても、「僕は悪くないもん」という顔をして飛び回っているのも、憎たらしいです。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 本田美奈子.ですね

その他の回答 (10)

noname#204256
noname#204256
回答No.11

こんにちは。 普段使わない物っていざ使おうとすると見つからないことってありますよね。 諦めるか新しく買うかすると他の探し物をしている時に変なとこで見つかる。 昨日からずっと小さなライトを探しているのに見つかりませ ん。 『どうせ見つからないんでしょ?』なんて思いながら探し始めて未だに見つかりません。 「やっぱりか…」 ╮(╯-╰")╭ きーーーーーーっ !!!!!! .

質問者

お礼

回答ありがとうございます ここは思い切って新しいのん買いましょう で、見つかったときのためにレシートとパッケージを保管 そう、返品するためです 今のMTN邸は狭いので、どこに何を置いているかすぐわかりますよ もしくは忘れたころに見つかるもんです 気長に待ちましょう

noname#208371
noname#208371
回答No.10

MTN様こんにちはです! 正月明けいつものパンツを履いた時に違和感が・・・ その後体重計に乗ってみて「やっぱりか・・・」 でもまぁしゃーないかっ!って感じです。

質問者

お礼

海老煎餅さま回答ありがとうございます 私? 恐ろしくて体重計に乗れませんでした 先日の健康診断で看護師さんが「まぁ~、ご立派になられましたね」 ほっといて!!

noname#205014
noname#205014
回答No.9

おはようございます やっぱりかぁーやっぱりかぁー こわいなぁーこわいなぁー みったんのぉ、お礼(≧∇≦)/やっぱりかぁ~ うすいでけっていってるのに(´;ω;`) ハゲトラさんっていうぅぅぅ(´;ω;`) コブたのせいだぁねぇーええー でもちぃがうかなぁー でもたぁーぶんそぉーお きぃっとそぉおだよぉおおー(≧∇≦)/

質問者

お礼

ハゲトラさん回答ありがとうございます あれ? 自分でアルシンドって言ってませんでしたっけ? 空耳かなぁ~? 私もこの寒風吹きすさぶ中、ぴっかりヘアーです 「類は類を呼ぶ」んですよ!!

• lv48
回答No.8

某アイドルは途中で音が無くなるハプニングがあってもアカペラで歌いきります。 https://www.youtube.com/watch?v=ysdPmXwYVTc 逆に劇中の架空アイドルユニットUFIをやる時は皮肉演出で口パクです。 ももクロ嫌いでしょ。 やっぱりか… Zへの進化 https://www.youtube.com/watch?v=B3l0mUgc53U 早見あかりは知っていた。 やっぱりか…

質問者

お礼

回答ありがとうございます 正直「ももクロ」ってぐらいしか知らなかったんですが、これは流石ですね ってことは、あの方々は放送事故があるとどうなるんでしょう? 見習って欲しいもんです

回答No.7

まいど。 私の場合「フッ、やはりな」なんですが、 例えばマックの連続異物混入騒動、「フッ、やはりな」です。 マックに限らず外見お化粧で固めて中身ぐちゃぐちゃ、 そう言うブランディングが「フッ、やはりな」です。 M社の説明会に行って自社の自慢が鼻に付く、 社員はどこにいても会議が出来て、皆の予定を皆で共有出来て、ね、すごいでしょう。 社員は基本所定の席にいろ、混乱する、話は面等向かって話そう。 「フッ、やはりな」です。 野々村先生とかナントカ48の方がまだマシです。 この人達の才能はずば抜けています、普通じゃ出来ません。 芸能界と言っても不況の煽りは同様です、同じ映像、音声をいかに使い回すか。 あれだけ使ったんだから先生にギャラ払ってやれと言いたい。 以上。 (ののたんは面白い男ですが共感ある訳じゃないですよ、念のため)

質問者

お礼

回答ありがとうございます Mドナルドはもう終わったも同然でしょう? お肉NGの私にはどこ吹く風ですが… 「安さのわけにはウラがある」んですよ ののたん、タレントにならないかなぁ? ちょっとは需要あると思いません? 私は興味ないですけど

noname#204176
noname#204176
回答No.6

こんばんは 私のやっぱりか…は、よし!ポジティブに行こうと考えたとたんに悪いことが続くことです。必ずといっていいほどそうなります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 私も似ていますね 今は松岡修造さんの日めくりカレンダーを毎日眺め、気分UPしていますが、ついて行けませ~ん!! どうしましょう?

回答No.4

みなさん、 平常心を持って回答して下さい

質問者

お礼

は? ボケなのかマジなのかわかりません

回答No.3

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 私も某アイドル集団を挙げます。 JKT○○でも日本のアイドル集団と同じ声でした。 あと沢尻○○○さん。 歌詞を覚えていません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます JKTって目立つ活動していますか? HKTはさっしーが頑張っていますよね 内田裕也さんとまさかの競演!! 「別に…」女は「別に」どうでもいいです

• smi2270
回答No.2

MTNさん こんにちわ ☆ 個人的なんですが・・「人間の性格は直らないんだな~・・」やっぱりか~~。。。 SMIの ギャグのセンスが悪い。。。やっぱりか~~・・・ (´;ω;`) 口パク・・いくら若くても あれだけ踊りをしながら歌うのは 無理です。 でも ああいう系は 見て楽しむ!も ありだと思います。 ただ・・中学生を 商売道具にするのは 反対ですね~~。。。 男による犯罪が 増えるのと 少女達が大人だと 勘違いするからです

質問者

お礼

回答ありがとうございます >人間の性格 誰だろう? ここにもいますよね、天敵がww. >中学生を 商売道具にするのは 反対ですね~~。。。 性犯罪の低年齢化も大きな問題ですね

noname#203935
noname#203935
回答No.1

昔と比べるから そう思うのです 近年は マイクの性能も良く そしてミキサーで 音を調節してるから 口パクの様に 綺麗に聴こえるのですhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%AD%E3%82%B5%E3%83%BC たまには 口パクもありますが それは 多忙な為 声量が出ない時

質問者

お礼

回答ありがとうございます それはそうなんですけどね… 中居君は一生音痴でいいです その方が彼らしくていいじゃないですか