• ベストアンサー

やっぱりか…

先日、ある週刊誌を読んでいましたら、ののたんこと野々村竜太郎元・兵庫県議はやはり「ヅラ」でした チラ読みだったのでここからの記述は曖昧ですが、政務活動費の使途についてまだ調べられている「らしい」のですが、もう、あのときのののたんとは誰も気がつかないそうです そこで質問 みなさんの「やっぱりか…」教えて下さい 私は… 某アイドル集団の「口パク」 昔のアイドルの映像をyoutubeなんかで見ていますと、必ず息継ぎの音が聞こえますし、たまに音程がずれているときも あれはガチですよね? それに比べて今どきのアイドルは・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211298
noname#211298
回答No.5

キーキー鳴きながら飛び回っている不気味な鳥を見かけるので、調べてみたら、やっぱり害鳥でした。 絶滅寸前らしいですが、害鳥なら早く駆除されてほしいです。 いくら追い払われても、「僕は悪くないもん」という顔をして飛び回っているのも、憎たらしいです。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 本田美奈子.ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

noname#204256
noname#204256
回答No.11

こんにちは。 普段使わない物っていざ使おうとすると見つからないことってありますよね。 諦めるか新しく買うかすると他の探し物をしている時に変なとこで見つかる。 昨日からずっと小さなライトを探しているのに見つかりませ ん。 『どうせ見つからないんでしょ?』なんて思いながら探し始めて未だに見つかりません。 「やっぱりか…」 ╮(╯-╰")╭ きーーーーーーっ !!!!!! .

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます ここは思い切って新しいのん買いましょう で、見つかったときのためにレシートとパッケージを保管 そう、返品するためです 今のMTN邸は狭いので、どこに何を置いているかすぐわかりますよ もしくは忘れたころに見つかるもんです 気長に待ちましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#208371
noname#208371
回答No.10

MTN様こんにちはです! 正月明けいつものパンツを履いた時に違和感が・・・ その後体重計に乗ってみて「やっぱりか・・・」 でもまぁしゃーないかっ!って感じです。

michiyo19750208
質問者

お礼

海老煎餅さま回答ありがとうございます 私? 恐ろしくて体重計に乗れませんでした 先日の健康診断で看護師さんが「まぁ~、ご立派になられましたね」 ほっといて!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205014
noname#205014
回答No.9

おはようございます やっぱりかぁーやっぱりかぁー こわいなぁーこわいなぁー みったんのぉ、お礼(≧∇≦)/やっぱりかぁ~ うすいでけっていってるのに(´;ω;`) ハゲトラさんっていうぅぅぅ(´;ω;`) コブたのせいだぁねぇーええー でもちぃがうかなぁー でもたぁーぶんそぉーお きぃっとそぉおだよぉおおー(≧∇≦)/

michiyo19750208
質問者

お礼

ハゲトラさん回答ありがとうございます あれ? 自分でアルシンドって言ってませんでしたっけ? 空耳かなぁ~? 私もこの寒風吹きすさぶ中、ぴっかりヘアーです 「類は類を呼ぶ」んですよ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lv48
  • ベストアンサー率28% (153/535)
回答No.8

某アイドルは途中で音が無くなるハプニングがあってもアカペラで歌いきります。 https://www.youtube.com/watch?v=ysdPmXwYVTc 逆に劇中の架空アイドルユニットUFIをやる時は皮肉演出で口パクです。 ももクロ嫌いでしょ。 やっぱりか… Zへの進化 https://www.youtube.com/watch?v=B3l0mUgc53U 早見あかりは知っていた。 やっぱりか…

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 正直「ももクロ」ってぐらいしか知らなかったんですが、これは流石ですね ってことは、あの方々は放送事故があるとどうなるんでしょう? 見習って欲しいもんです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

まいど。 私の場合「フッ、やはりな」なんですが、 例えばマックの連続異物混入騒動、「フッ、やはりな」です。 マックに限らず外見お化粧で固めて中身ぐちゃぐちゃ、 そう言うブランディングが「フッ、やはりな」です。 M社の説明会に行って自社の自慢が鼻に付く、 社員はどこにいても会議が出来て、皆の予定を皆で共有出来て、ね、すごいでしょう。 社員は基本所定の席にいろ、混乱する、話は面等向かって話そう。 「フッ、やはりな」です。 野々村先生とかナントカ48の方がまだマシです。 この人達の才能はずば抜けています、普通じゃ出来ません。 芸能界と言っても不況の煽りは同様です、同じ映像、音声をいかに使い回すか。 あれだけ使ったんだから先生にギャラ払ってやれと言いたい。 以上。 (ののたんは面白い男ですが共感ある訳じゃないですよ、念のため)

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます Mドナルドはもう終わったも同然でしょう? お肉NGの私にはどこ吹く風ですが… 「安さのわけにはウラがある」んですよ ののたん、タレントにならないかなぁ? ちょっとは需要あると思いません? 私は興味ないですけど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#204176
noname#204176
回答No.6

こんばんは 私のやっぱりか…は、よし!ポジティブに行こうと考えたとたんに悪いことが続くことです。必ずといっていいほどそうなります。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私も似ていますね 今は松岡修造さんの日めくりカレンダーを毎日眺め、気分UPしていますが、ついて行けませ~ん!! どうしましょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

みなさん、 平常心を持って回答して下さい

michiyo19750208
質問者

お礼

は? ボケなのかマジなのかわかりません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 私も某アイドル集団を挙げます。 JKT○○でも日本のアイドル集団と同じ声でした。 あと沢尻○○○さん。 歌詞を覚えていません。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます JKTって目立つ活動していますか? HKTはさっしーが頑張っていますよね 内田裕也さんとまさかの競演!! 「別に…」女は「別に」どうでもいいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.2

MTNさん こんにちわ ☆ 個人的なんですが・・「人間の性格は直らないんだな~・・」やっぱりか~~。。。 SMIの ギャグのセンスが悪い。。。やっぱりか~~・・・ (´;ω;`) 口パク・・いくら若くても あれだけ踊りをしながら歌うのは 無理です。 でも ああいう系は 見て楽しむ!も ありだと思います。 ただ・・中学生を 商売道具にするのは 反対ですね~~。。。 男による犯罪が 増えるのと 少女達が大人だと 勘違いするからです

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます >人間の性格 誰だろう? ここにもいますよね、天敵がww. >中学生を 商売道具にするのは 反対ですね~~。。。 性犯罪の低年齢化も大きな問題ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#203935
noname#203935
回答No.1

昔と比べるから そう思うのです 近年は マイクの性能も良く そしてミキサーで 音を調節してるから 口パクの様に 綺麗に聴こえるのですhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%AD%E3%82%B5%E3%83%BC たまには 口パクもありますが それは 多忙な為 声量が出ない時

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます それはそうなんですけどね… 中居君は一生音痴でいいです その方が彼らしくていいじゃないですか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 号泣兵庫県議

    野々村県議は、批判されておりますが、少なくとも兵庫では、領収書もなく政務調査費として、なんの調べもなく、ダァダァーと、税金であるお金を県は、県議に渡していたということを、世間に知らしめたという点で、功績があったのではないでしょうか?

  • 野々村竜太郎議員の パフォーマンスについて

    昨日、ニュースで やってましたが、 兵庫県議会議員の、 野々村竜太郎議員の 政務費不正疑惑 での 記者会見を見て あの大袈裟な うそ泣きの パフォーマンスを見て 思わず 笑ってしまいました! (笑) 一体、 あのパフォーマンスは どういう意味で 何なんでしょうね? ちょっと 面白かったので 想像でいいんで 意見があったら よろしくです! (^◇^)/

  • 野々村元県議宅を家宅捜索

    容疑は「切符代360円」収支記載 野々村元県議宅を家宅捜索 兵庫県警 県議会の刑事告発を受理してから1週間。県警は、不透明な使途の政務活動費の実態解明に向け、本格的な捜査に着手した。 この県議さんは無所属だったんですよね? もし、この県議さんが自民党所属だったとしても、同じような展開になっていたんですか? 都議会のヤジ問題もあったからですか?

  • ヤジ議員と、号泣議員だったら、どっちが許せない?

    いま、地方議会が大注目されています。 都議会でヤジを飛ばして、あとになって謝罪した議員がいましたね。 一方、政務活動費の使途会見で、大号泣した兵庫県議がいました。 どちらも話題になってニュースでさんざん流れましたが、皆さんの感覚としてはどっちが許せないですか? 都議の場合は、発言内容が問題となりました。 兵庫県議は、活動費の使い道が問題となりました。 どちらか一方を選んでください。

  • 兵庫県議

    兵庫県西宮県議、野々村竜太郎のTV会見を皆さんどの様に、受け止めました?私は、あんな政治家初めて見ました。呆れて失望しました。又、兵庫県議会の経理にも呆れました。県民の税金ですよ。其れも活動報告もしない議会って在るのですね、領収書の提出もなし。それが、罷り通るのですね。此れ、野々村議員は美味しかったと思いますよ。城崎温泉巡りしていたのでしょうね。東京へは、スカイツリーに上り、浅草界隈で、もんじゃ焼きを食べて、新幹線グリーン席にふんぞり返えって乗っていたのでしょうね!でも彼の人生、もうENDですね。

  • 「号泣会見」に英メディアが高い関心

    野々村氏という議員が日本独特の謝罪会見とは異なる特異な謝罪会見方式を編み出し謝罪会見をしたそうで、英国メディアが高い関心を示しているとの記事を読みました。 恥ずかしながら最近、テレビを見る機会がないので本件ニュースのことは知りませんでした。 英国メディアも高い関心を寄せているこの謝罪の様子を拝見したいです。 ご存知の方、この謝罪の様子を紹介している動画をご教示お願いいたします 「号泣会見」に英メディアが高い関心  政務活動費の不正使用疑惑を受けた兵庫県の野々村竜太郎県議(47)の「号泣会見」について、英メディアが2日、日本で大きな話題になっていると相次いで取り上げ、高い関心を示している。  タイムズ紙(電子版)は、野々村県議が兵庫県の城崎温泉などに日帰り出張を繰り返していたことに絡め「温泉スキャンダルでフルスロットルの謝罪」と題して紹介。  野々村県議が記者会見で「日本の慣習となっている謝罪のための深いお辞儀」をする代わりに「体を震わせ、泣きじゃくった」と指摘。インターネット上で公開された会見の動画は何十万回も再生され、注目を集めているとした。  インディペンデント紙(電子版)は記事とともに動画へのリンクを掲載。「むせび泣き、深呼吸した後にまた泣き叫ぶ」などと会見中の様子を形容した。(共同)  [2014年7月3日6時50分]

  • では、貴方の選ぶ2014年ベスト会見・理由は?

    下記の記事によると、2014年の「ワースト謝罪会見」は1位:小保方氏<STAP細胞>、2位:元県議・野々村竜太郎氏<政務活動費不正支出>、3位:佐村河内守氏<ゴーストライター疑惑>であったらしい。 では、逆に感動感銘したり、清新で爽やかな印象を受けた、貴方の選ぶ2014年ベスト会見・理由は? ※参考記事 http://news.infoseek.co.jp/article/rbbtoday_126154

  • テレビ中継で泣きわめき立て、世界中に恥をさらした

    野々村兵庫県議がしばらくぶりにまたテレビ画面にさらされているが、 政務活動費⇒政務調査費と名を変え、年間有効費560万円は必要か? 多額過ぎて使い道に困るからこんな事態になるのであって、三万円以下なら領収書要らない等も悪政の元凶で有るはず! 必要性もないのに増税増税で日本国民が苦しんで 日本の社会情勢が激的に根本的に変わってしまった 今日の日本にバブル時の予算が未だに付けられること事態が 問題で有るにも関わらずトカゲの尻尾切りの如く野々村県議一人を集中攻撃するマスコミ連中しかり、国民の関心が県議一人に悪者扱いに逸らされている事に国民は疑問や改革案も出ないのか? そんなニュースも出ないのか? 全国の県議連中の存在意義にも通じるもの有りますが? 国民と 真実を報道するマスコミの姿勢が改めて問われる今回の役人の問題点をどう見るのか? また様々な改革案が出ても良いはずだが?

  • 兵庫県は泣けばどうにかなるのか?

    小保方晴子氏に続いて兵庫県議会 野々村竜太郎議員(47)が政務活動費から交通費名目で300万円超を支出した問題の会見で泣き喚いてます。 謝罪は一切ありませんでした。 https://www.youtube.com/watch?v=kV28Nk0bQJY http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E3%80%85%E6%9D%91%E7%AB%9C%E5%A4%AA%E9%83%8E 兵庫県ってそんなに甘いところなんですか?

  • 男の涙は見苦しい?否!ケースバイケースである?

    個人的には、大の男が人前でオイオイ泣くのはどうかと思う。 親の死等の悲しみに際し滲み出る涙は已む得ないが、自己弁護の為や説明責任を放擲する涙&嗚咽は、この人物は→一人前or大丈夫なのか、みっともない、日頃から泣いて人生や職責を甘え誤魔化しているのではと思ってしまう。 そこで、皆さんにお聞きしたいのは 最近、観た男の涙で一番印象に残る(美しく感動的な事例と、みっともない事例)人物&シーンは? ◇美しく感動的な事例・人物:【        】 ◇みっともない事例・人物  :【        】 ※質問の背景と成った記事 兵庫県議会の野々村竜太郎県議(47)=無所属=が初当選後の平成23~25年度の3年間で、県内をはじめ東京や福岡などに計345回日帰り出張した「切符代」として、政務活動費から約780万円を支出していたことがわかり、梶谷忠修(ただお)議長は2日、野々村氏に「説明責任があることを肝に銘じ、説明できないものは返還すること」などと注意した。収支報告書には具体的活動の記載がなく、領収書もなかった。  野々村氏は1日に会見したが、号泣しながら「天に誓って嘘偽りはない。意見交換など精力的な活動の結果だ」と、時折声を張り上げて釈明。しかし、移動の経路については「記憶にない」と答え、出張先での活動内容や面会相手も「公開しない約束をしている」と説明を拒否した。 http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140702/waf14070220450025-n1.htm