• 締切済み

また会える可能性はありますか?

一年ほど前から平均して月一度くらい会う男性がいます。 彼は妻子持ちで、二度目に会ったとき体の関係を持ちました。 それまではマメにメールをくれたのですが、体の関係を持った途端メールの量はがくっと減り、それ以降くるメールは、今日会えるか、というメールと下ネタっぽい内容だけです。 妻子持ちなのでこちらからは基本的にメールはしません。 典型的な体目当てのパターンだとは思うのですが、それでも彼とのその時間がとても好きなので、それはかまわないんです。 ただ、彼は最初にした時に、なかなかたたず、何とか挿入はできたけどすぐイッてしまい、その後しばらくメールがこなくなり、しばらくしてから情けないっす、ゴメン、と落ち込んだ様子のメールがきました。でも私はむしろそのときの彼とのセックスが最高で、ますます好きになっていたので、また会いたい、と返しました。 すぐに返信はなかったけど、数週間たってから今日会える?とメールがきました。 それ以降、一年間、たまには会いますが、最後まではしていません。大抵車の中でフェラで抜いてあげて終わりです。 何度かホテルにも行ったのですが、彼がいざというときたたなくて、結局口で抜いて終わりです。 もしたたないのが私に原因があるとしたら、誘ってはこないですよね? この前会ったときいつになく濃厚な前戯で、優しかったのですが、やはり口でいってしまい、もう帰りたいといわれました。これで最後なのかな、と漠然と思いましたが、聞けませんでした。 奥さんとは普通にできるそうなのでEDではないと思います。 男性の心理として、セックスもできない女とまた会いたいと思うものなのでしょうか? またこちらから会いたいとメールするのはありでしょうか。それとも待つべきでしょうか。 長文ですが、回答いただけると嬉しいです。

みんなの回答

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.3

彼があなたに会うのは、体目的じゃなくて、抜く目的ですよね・・。 なぜそんな関係を続けたいと思うのか理解できないけど、もう少し自分を大切にした方がいいんじゃないですかね。

sniffey
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 抜く目的・・・その通りかもです。 ただ彼の人柄も好きで、挿入までいかなくてもトータルではその時間にすごく満足しているのです。 ただ、彼もたたなかったときはすごく落ち込んでいて、謝ってくるので、最後までしたい気持ちはあるのだと思います。 ホテルになかなか誘ってくれないのも、トラウマ的なものなのか、と思い、でも私は抜いてあげたいので、車でします。 私が彼をそうさせてしまったのかもしれないですね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.2

奥さんにばれちゃったんじゃない? なんとなく、ばれやすそうな男という感じがしますが

sniffey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 嘘をあまりつけない、あまり自分をよく見せようとしない、という点ではばれやすいのかもしれません・・・ 浮気をしている時点で嘘はついているのですが(^_^;) ただばれてはいないといっていました。 かなりもてる人で経験も豊富そうなので、その辺はうまくやってると思いたいのですが。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jfhoks
  • ベストアンサー率22% (107/467)
回答No.1

彼が妻子持ちなので貴女からの連絡はNGでしょう。 と言うか諦めた方が良いのでは? 彼が立たないのは貴女に魅力を感じないからか、奥さんと満たされているから立たないのでは? まぁ、男性の場合精神状況や体調不良で元気がなくなる事が有りますが、彼の場合そうでもなさそうです。 申し訳ないけど貴女をソープ代わりにしてませんか? 悪い事は言いません。独身男性で貴女を大事にしてくれる人を探してみては? 貴女が惨めになるだけです。

sniffey
質問者

お礼

回答ありがごうございます! ソープ代わりというのは自分でも薄々感じていました。 抜くだけなんて、セフレ以下ですよね。 誘ってくれるんだから、私ではなく彼のほうに原因があると思いたかったのですが、そうでもないんですね。。 連絡をこちらからすることはやめようと思いますが、どうしてもメールを待ってしまう毎日がつらいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SEXが合わない人と結婚

    私には年内入籍予定の彼がいます。 ですが、SEXの相性が合わなく、別れたいと思っています。 他にも合わないなーってところあるのですが、体の相性は大きいです。 彼は私と体の相性が悪いとは感じていないようです。 それか、どうでもいいと思っていそうです。私はそれが悲しくてたまりません。 彼はとっても淡白で前戯もろくにしません。挿れたらすぐイッてしまって終わりです。 気持ちいいけど早いので満足できません。体力がないので2回目とかないです。 ちょーつまんないセックスで、悲しくなります。私は口でイかせてあげたり頑張るのですが 彼は私が気持ちよくなるようなことは一切しません。私は愛されていないのでしょうか。 結婚したら、彼以外の人とのセックスはなくなります。一生この人とこんな愛のない義務的で 悲しくなるつまんないセックスしかできなくなるのかと思うと婚約破棄したい気持ちになります。 私の考えは間違っているでしょうか。

  • 彼女がイけなくても男性は満足ですか?

    私の彼は、前戯は一通りやってくれますが(主に胸、クンニ)、 挿入すると自分のことしか考えてないように思うのです。 痛いって言っても止めてくれないし、 最終的には彼がイッてオシマイです。 フェラだけで済ませるときも、 嫌だと言っても口に出すし、 やっぱり自分だけイッて終わりなんです。 不満を言うべきですか? 男性は自分がイければそれでいいのでしょうか?

  • イキっぱなしのセックスで終わらずに困っています

    イキっぱなしのセックス、終わらず困る 30代後半の女性です。パートナーとセックスすると何十回もイキ、最後はイキっぱなしになり、なかなか終わりが見えず困っています。 前戯で潮を吹き ますし、何回もイキます。挿入してからは気持ちよさが格段に違い、ずっと腰を振っているようです。 私自身も最後は疲れていますが、何もしなくてもイッてしまいます。 彼がどのタイミングで終わればいいか分からない、と言っています。 私もそうです。 いつもは疲れたから終わりにして、とお願いしていますが、それでいいのか疑問です。 私と同じ様になる方、どうしていらっしゃってますか?? 自慢でもなく、困っています。。 アドバイスがあればよろしくお願いしますm(__)m 拙い文章であった事ご了承ください。

  • フェラの方がいいの・・・?

    私の場合、セックスの時、前戯でフェラをしていると、 そのままイッてしまう男性が多い(かった)のです。 それも私の口内射精です(まあそれはいいのですが)。 質問は、セックスの方が気持ちいいんじゃないかな~と思うのですが、 口から抜かないで、フェラのまま出してしまうというのはどうして? ということです。 単に面倒なのか、その方が気持ちいいのか、男性のご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼とのセックスで不満

    付き合って3年の彼氏がいます。 彼のことはとても愛していますが、セックスには満足していません。 具体的に申しますと、 ・前戯がほとんど無く、すぐ挿入 (私は前戯たっぷりしてもらわないと感じないのです・・・) ・彼がイッたらすぐシャワーを浴びにいってしまう (一人ポツンと残される私(´・ω・`) 二人でまったり(後戯?)したいのになぁ・・・) ・フェラは毎回強要するのに、クンニは年に一度あるかないか ・感じるツボをことごとく外している ・・・などなど。 彼には何度か言ってみたり、それとなくお願いをしたのですが 「わかった」といいつつも全く改善される気配のないここ2年間です。 クンニはどうしても苦手というので仕方ないかもしれません。 でも、私は彼が好きな騎乗位をしたり雰囲気をだしたり努力してるのに なんで彼は悦ばせようとしてくれないんだろう? 私はセックスで愛情を感じたいし、気持ちよくなりたいし、一度はイッてみたい・・・ そう思うと時々切なくなってきます。 セフレでも作れば体は満たされるのかなぁと思うたびに、何度も踏みとどまりましたが、もう辛いです。 まとまらない文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 経験豊富な男性の方、教えてください。

    私は20代前半の女です。私の彼は20代後半です。 中距離恋愛で、月に会える回数はまちまちで、会う度に毎回SEXはします。 ただ、そのSEXが愛を確かめ合うというようなものではないような気がします。彼は私よりもいく回数は少ないです。それは男性と女性の事情が違うこともあると思います。でも彼は最後までいくことなく終わってしまうこともあります。たまに「今日は風邪気味だから、すぐなえるなぁ。」とやわらかくなってしまいます。私はこのようなことがあると、「私じゃだめなのかなぁ。魅力に欠ける?」と思ってしまいます。 私に問題があるのでしょうか。 また彼は私があえいでいるのを見るのが楽しいようで、前戯はほとんどなくすぐ入れたがります。嫌ではないのですが、心が満たされないというか、もっと時間をかけるものではと思ってしまいます。 男性はSEXに対してどのような考えを持っているのでしょうか。 SEXで心が満たされるより、体なのでしょうか。 教えていただければと思います。

  • 男性のフィニッシュ後について

    20代後半です。 30代後半の彼は元々遅漏との事ですが、私の中では早くイッてしまうらしく、中々入れてもらえません。 なので私に対する前戯は非常に時間をかけてくれます。彼の前戯はとても上手で、それ自体にはとても満足していますし、挿入後もとても気持ちよいです。 先日、あまり時間に余裕が無いときにセックスしました。久しぶりに会えた事で、ホテルに着いた時点でいつもより激しく求め合ったせいか、いつもより前戯は短めで挿入しました。前戯が短くても充分気持ちよく、私がイッた後、彼が続いて果てました。 まだ時間に少し余裕があったので、そのまま寝そべっていると、また彼が私をいじりはじめ、そのうち彼のモノもいつの間にか大きくなってきました。69でしばらく楽しんだ後、彼が再び挿入。私はまたイッてしまいましたが、彼はすごく気持ちいいけどイケない、といって挿入をやめました。 その時、ムスコはまだ元気なままでした。 この様に、男性は2回目になるとイキにくいのはわかりますが、まだ元気だし、いつも頑張ってくれているので私がそのまま口や手でしてあげたくなりました。でも、イケなかったらただこすれて痛いだけで可哀想かな、と思ったりして、彼のモノをいじることはしませんでした。 こういう場合、イクまでいじり続けた方が良いものでしょうか? ちなみに、セックスした後お泊まりした朝は、フェラでいかせたり上に乗ってイッたりすることはよくあります。 年齢的にも、回復には時間が必要なのでしょうか(笑)

  • SEXについて

    私はSEXでイッたことがありません。 しかし、オナニーではいけます。 その理由として、私は開脚してだと感度が落ちてしまうみたいです。 なので、オナニーは足をピンと真っ直ぐに伸ばした状態でオナニーをしています。 挿入だけでなく、前戯の段階で、男性が脚を広げさせて前戯をしてくるのも気持ちよくありません。 どうにかして、SEXでイキたいのですが開脚しても気持ち良くなりイクことができるようにならないでしょうか?

  • 行為の手前でストップできる人

    先日、好きな人とお酒を飲みました。交通機関のトラブルがあり、タクシー乗り場も大変な混雑で、私が帰宅できなくなったため、男性宅に泊めてもらいました。軽率ですが、大好きな人だったので、彼の「泊まっていいよ」の言葉に甘えました。 同じベッドに寝ることになり、しばらくすると、彼がキスをし、体に触れてきました。私は驚きましたが、そういう関係になってもいいという気持ちはあり、「だめだよ」と、たしなめはしましたが、抵抗はしませんでした。しばらくすると、彼は、「やっぱり最後までするのはやめておく」と言って、寝てしまいました。夜中に何度かキスをしたり、体を触ることはしましたが、やっぱり最後まではしませんでした。それ以降も、特に変わった様子もありません。いつも通りに接してくれ、食事に誘ってくれたりもします。 男性は、セックス手前まで進んでしまうと、我慢しきれず、最後までいってしまうものだと考えていたのですが、彼はどうして、途中で止めたのでしょうか。彼は酔っていなかったので、体が思うように機能しなかったわけではないと思います。私の好意にも気づいている様で、彼も多少は私を気に入っていると思います。 彼の前戯(のようなもの)に対しての、私の反応がいまひとつだったのか、私から「したい」といわせたかったのか、想像してみましたが、やはり最後までしなかった理由がわかりません。 彼は30代、私は20代、お互い付き合っている人はいません。

  • 女の子があまりに早くイッてしまうと萎えたり冷めたりしますか?

    はじめまして、よろしくお願いします。 20歳の♀です。 セックスの時など、男性にあそこ(特にクリ)を刺激されたり舐められるとすぐにイッてしまいます。 特に感じるポイントにハマると1分も持ちません。 当たり前なのですが一度イッたからといってそれで終わり(もうイカない)というわけでもなく 何度も何度もイッてしまいます。あまりに長時間何度もされると辛いくらいです。 中イキはそこまで早いということはないのですが・・・。 最近、週に数日なんですが風俗でバイトを始めました。 その時の男性によっても違うし、全ての男性に対してそういうわけじゃないのですが 上手い(?)人だと速攻でイッてしまいます。 その後も何度もイッてしまったりするのですが、あまりにイクのが早すぎたり 女性だけ何度もイキまくってる姿って、男性としては萎えたり冷めたりってことはないのでしょうか? あるいは、演技してるんじゃないか?とか思われてるかも・・・ってちょっと気になっています。 男性から見た場合のご意見(感想?)を教えていただきたいです。 また、それは自分の彼女の場合と風俗の女の子の場合では違いますか? 一応、体の反応で演技じゃないって事はわかってもらえるのかな、とは思うんですが 実際のところ、女性が演技してるかそうじゃないかってわかるものですか? お仕事の時は、男性によっては逆に多少演技してしまうこともあるので やっぱりそういうのってバレちゃってるんでしょうか。 全然感じてもいないのにイッたふり、とかじゃないんですけど・・・。

香港ヴァースの予想を教えます
このQ&Aのポイント
  • 香港ヴァースの予想をお願いします。
  • 香港4競走の出走馬と騎手をご紹介します。
  • グローリーヴェイズの3勝目が叶うかどうか、予想してください。
回答を見る