• 締切済み

また会える可能性はありますか?

一年ほど前から平均して月一度くらい会う男性がいます。 彼は妻子持ちで、二度目に会ったとき体の関係を持ちました。 それまではマメにメールをくれたのですが、体の関係を持った途端メールの量はがくっと減り、それ以降くるメールは、今日会えるか、というメールと下ネタっぽい内容だけです。 妻子持ちなのでこちらからは基本的にメールはしません。 典型的な体目当てのパターンだとは思うのですが、それでも彼とのその時間がとても好きなので、それはかまわないんです。 ただ、彼は最初にした時に、なかなかたたず、何とか挿入はできたけどすぐイッてしまい、その後しばらくメールがこなくなり、しばらくしてから情けないっす、ゴメン、と落ち込んだ様子のメールがきました。でも私はむしろそのときの彼とのセックスが最高で、ますます好きになっていたので、また会いたい、と返しました。 すぐに返信はなかったけど、数週間たってから今日会える?とメールがきました。 それ以降、一年間、たまには会いますが、最後まではしていません。大抵車の中でフェラで抜いてあげて終わりです。 何度かホテルにも行ったのですが、彼がいざというときたたなくて、結局口で抜いて終わりです。 もしたたないのが私に原因があるとしたら、誘ってはこないですよね? この前会ったときいつになく濃厚な前戯で、優しかったのですが、やはり口でいってしまい、もう帰りたいといわれました。これで最後なのかな、と漠然と思いましたが、聞けませんでした。 奥さんとは普通にできるそうなのでEDではないと思います。 男性の心理として、セックスもできない女とまた会いたいと思うものなのでしょうか? またこちらから会いたいとメールするのはありでしょうか。それとも待つべきでしょうか。 長文ですが、回答いただけると嬉しいです。

みんなの回答

• troml
回答No.3

彼があなたに会うのは、体目的じゃなくて、抜く目的ですよね・・。 なぜそんな関係を続けたいと思うのか理解できないけど、もう少し自分を大切にした方がいいんじゃないですかね。

sniffey
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 抜く目的・・・その通りかもです。 ただ彼の人柄も好きで、挿入までいかなくてもトータルではその時間にすごく満足しているのです。 ただ、彼もたたなかったときはすごく落ち込んでいて、謝ってくるので、最後までしたい気持ちはあるのだと思います。 ホテルになかなか誘ってくれないのも、トラウマ的なものなのか、と思い、でも私は抜いてあげたいので、車でします。 私が彼をそうさせてしまったのかもしれないですね。。

• kaiyukan
回答No.2

奥さんにばれちゃったんじゃない? なんとなく、ばれやすそうな男という感じがしますが

sniffey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 嘘をあまりつけない、あまり自分をよく見せようとしない、という点ではばれやすいのかもしれません・・・ 浮気をしている時点で嘘はついているのですが(^_^;) ただばれてはいないといっていました。 かなりもてる人で経験も豊富そうなので、その辺はうまくやってると思いたいのですが。。

• jfhoks
回答No.1

彼が妻子持ちなので貴女からの連絡はNGでしょう。 と言うか諦めた方が良いのでは? 彼が立たないのは貴女に魅力を感じないからか、奥さんと満たされているから立たないのでは? まぁ、男性の場合精神状況や体調不良で元気がなくなる事が有りますが、彼の場合そうでもなさそうです。 申し訳ないけど貴女をソープ代わりにしてませんか? 悪い事は言いません。独身男性で貴女を大事にしてくれる人を探してみては? 貴女が惨めになるだけです。

sniffey
質問者

お礼

回答ありがごうございます! ソープ代わりというのは自分でも薄々感じていました。 抜くだけなんて、セフレ以下ですよね。 誘ってくれるんだから、私ではなく彼のほうに原因があると思いたかったのですが、そうでもないんですね。。 連絡をこちらからすることはやめようと思いますが、どうしてもメールを待ってしまう毎日がつらいです。