• 締切済み

経験豊富な男性の方、教えてください。

私は20代前半の女です。私の彼は20代後半です。 中距離恋愛で、月に会える回数はまちまちで、会う度に毎回SEXはします。 ただ、そのSEXが愛を確かめ合うというようなものではないような気がします。彼は私よりもいく回数は少ないです。それは男性と女性の事情が違うこともあると思います。でも彼は最後までいくことなく終わってしまうこともあります。たまに「今日は風邪気味だから、すぐなえるなぁ。」とやわらかくなってしまいます。私はこのようなことがあると、「私じゃだめなのかなぁ。魅力に欠ける?」と思ってしまいます。 私に問題があるのでしょうか。 また彼は私があえいでいるのを見るのが楽しいようで、前戯はほとんどなくすぐ入れたがります。嫌ではないのですが、心が満たされないというか、もっと時間をかけるものではと思ってしまいます。 男性はSEXに対してどのような考えを持っているのでしょうか。 SEXで心が満たされるより、体なのでしょうか。 教えていただければと思います。

みんなの回答

  • ianbaron
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.3

女性はSEXで気持ちが満たされるのですが 男は肉体的な快感が満たされるものだから 1回終われば、もうしたくなくなりますよ。 射精してすぐ2ラウンド目はむりです。 復活までは時間がかかります。 前戯がないとのことですが、あなたが 攻めたりとかしますか?お互いに 満たされるのが目的ならばフェラとか 69とか色々試してみてくださいよ。

  • eskunjp
  • ベストアンサー率25% (30/116)
回答No.2

まあ人によって違うとは思いますが、 どうしても若い間は自分がイクことが中心になってくるような気がしますね。ちょっと自己中というか・・・ 例えば避妊についても「中だししなければいい。」程度にしか考えていない人も多いです。理由はゴム付けると気持ちが良くないから。です。 まあこんな調子ですから、ちょっと前戯をしてあなたが感じてくるとすぐ入れたがるというのはよくある話でしょう。 ご質問の件ですが、極論を言えば、Sex自体で満たされるのは身体でしょう。しかし、そこに至るまで、もしくは一緒に居るという事(Sexも含めて)、そのプロセスで心が満たされるのではないでしょうか。 また、Sexの回数ですが、これは人によってまちまちだと思いますが、自分はイクことだけにはこだわらないですね。1回イケればある程度満足してしまうので、あとは相手をイカせることに専念します。 相手が気持ちよくなってる顔を見、声を聞くのが好きなんですよね。 だからという訳ではないですが、彼とも話をしてみたらどうですか?もう少し長く気持ちのいい時間が欲しいとか、「もう少し触ってて欲しい」とかやわらかく言ってみてはどうでしょうか

noname#14717
noname#14717
回答No.1

彼の心が満たされないうちは何をしても無意味ですよ。そのまま彼と付き合っていても自己嫌悪になるだけじゃないですか?そこが真実です。逆に真実です

関連するQ&A

  • 男性に質問です。愛がなくなるとSEXも手抜き?

    30代の彼と、お互い事情があり、連絡はマメに取っていましたが、食 事だけのデートが続きで約2ヶ月ぶりにSEXしました。 すると彼は、簡単な前戯だけで入れてきて、すぐにいってしまいました。 その後彼は機嫌が良かったですが2度目も無く、帰りました。 私はすごく悲しくなりました。 彼とその様なSEXはしたことが無っかたので混乱しています。 ただ、SEXしたくて私と会ったのかなぁ・・・私にもう愛はないのか なぁと思いました よく理解できないので、男性の方に教えてほしいのです。 こういう行動は男性にはよくあることですか? 愛があってもこういうことってありますか? この不満を彼にぶつけてもいいと思われますか? 今回のことで一気に冷めてしまい、悩んでいます 宜しくお願いします。

  • 30代前半の男性の方、Hって疲れますか?

    30代前半の男性の方、Hって疲れますか? Hは疲れるから、「明日の朝早い」「体調が悪い(風邪気味)」という理由で断られます。 そうでは無い時はしてくれます。 明日の朝早くても、少々身体の調子が悪くても、とにかく男性はエッチしたいものだ・・・というのは思い込みでしょうか? (確かに彼は淡白な方だと思いますが) 彼のHって、 キス→胸→クリを指で→正常位 なので、そんなにアクロバティックな訳ではないのになぁ(>_<) 私から積極的になるのはもう少し回数を重ねてからと思っています。 (彼はいきなり色々すると引くタイプだと思うので) 私は毎回会う度にしたいエッチな女です。 「疲れるから」と断られると、彼は私とのHが気持ち良く無いのかなと悲しくなります。 男性って少々無理してもとにかくエッチしたいものじゃないのかな・・・ 好きな女の子と一緒にいるのに・・・ まだ付き合い始めて1ヶ月なのに・・・

  • 彼女のセックス経験人数

    恥ずかしいことですが質問させて頂きます。 僕には彼女がいるのですが、全くと言っていい程セックスが出来ません。20代半ばともなるとある程度は経験していると思うのですが。Hの回数を重ねてもやたらと恥ずかしがりますし、前戯も全くできません。 「して欲しい」と頼むと「恥ずかしくて自分から前戯出来ない」と言って全くしてくれません。最近ようやく腰が使える程度になりました。最近は自分だけが疲れるセックスをしているような感じがします。過去に2年程付き合った男性もいるそうですが前の男性とはどうだったのかなと気になります。 彼女は非常にガードが固いのでもしかしたら経験が無かったのかも知れません。彼女自身はHの経験があると言うのですが、余りにも出来なさすぎなのです。初めてHした時は濡れているはずなのに非常に痛がりました。 最近、本当にHの経験あるの?と聞いたら、「秘密」と答えられました。 彼女はもしかして処女だったのでしょうか?

  • 男性にとっての「前戯」について

    男性にとって「女性への前戯の必要性」は、わざわざ伝えなければわからないものでしょうか? 私は元彼から一度足りとも前戯された事がなく、「痛いから前戯をしてほしい」と伝えても全く変わる事はありませんでした。これは私のトラウマです。 今の彼氏も最近、前戯しない日が増えました。毎回全くしないのではなく、しない割合が高まりました。 数回痛い思いをしており、都度伝えますが、改善されるのはその次だけ。 こちらとしては、濡らさない=痛いなんて当然過ぎて「前戯をして」なんて幾度も言葉にする気にはならず、もう冷静に伝える精神的余裕も残っていません。 挿入の瞬間は元彼との行為が脳裏に浮かび、二重に辛いですが、相手に伝えようにも、わざわざ元彼とのセックスの話なんてしたくありません。 私にとっては、セックスでの前戯は"90%は必ずして欲しいもの"であり、むしろ私の事を大切に思っているなら"して当たり前"と思っています。 私が聞きたいのは、 「前戯の必要性など当たり前の事をわざわざ伝えないとわからないものか?」 という事と、 「10回のセックスで9回は必ず前戯して欲しいと思う女は欲張りか?」 というものです。 勿論、自分だけして欲しいわけではないのが前提です。一般男性の意見をお伺いしたく存じます。

  • 男性に読んでほしい恋愛小説を教えてください。

    タイトルの通りです。 女性、男性どちらにもお尋ねします。 僕は20代後半の男です。 例えば、こんなテーマについて読めれば良いなとおもっています。 ・恋愛と結婚/セックスと愛 ・価値観の違い。相手に合わせること。自分がなくなること。 ・体育会系の男、細やかで優しい男。 ・好き、とお金 ・浮気と夫 皆様が読んで心に思ったものをご紹介いただけるとありがたいです。

  • 男性に読んでほしい恋愛小説を教えてください

    タイトルの通りです。 女性、男性どちらにもお尋ねします。 僕は20代後半の男です。 例えば、こんなテーマについて読めれば良いなとおもっています。 ・恋愛と結婚/セックスと愛 ・価値観の違い。相手に合わせること。自分がなくなること。 ・体育会系の男、細やかで優しい男。 ・好き、とお金 ・浮気と夫 皆様が読んで心に思ったものをご紹介いただけるとありがたいです。

  • かなり多くの男性経験があるのでしょうか?

    私には付き合って1ヶ月程度になる彼女(20代後半)がいるのですが、 その彼女のセックスに対する感覚に戸惑ってしまっています。 付き合いだして2回目のデートでセックスをしました。 その時彼女のほうから手コキやフェラをしてくれて、 口内射精もさせてくれました。 その後3回目のデートの時には生でしても良いと言ってくれたりと、 相当男性経験が多いのかなと思ってしまいました。 だからといって彼女を嫌いになることは無いのですが、 やっぱり気になってしまいます。 皆さんはセックスに対する抵抗が無いということは、 それだけ沢山の男性と関係を持っているということだと思いますか? それとも相手のことを好きだと思っているからだと思いますか?

  • 男性のフィニッシュ後について

    20代後半です。 30代後半の彼は元々遅漏との事ですが、私の中では早くイッてしまうらしく、中々入れてもらえません。 なので私に対する前戯は非常に時間をかけてくれます。彼の前戯はとても上手で、それ自体にはとても満足していますし、挿入後もとても気持ちよいです。 先日、あまり時間に余裕が無いときにセックスしました。久しぶりに会えた事で、ホテルに着いた時点でいつもより激しく求め合ったせいか、いつもより前戯は短めで挿入しました。前戯が短くても充分気持ちよく、私がイッた後、彼が続いて果てました。 まだ時間に少し余裕があったので、そのまま寝そべっていると、また彼が私をいじりはじめ、そのうち彼のモノもいつの間にか大きくなってきました。69でしばらく楽しんだ後、彼が再び挿入。私はまたイッてしまいましたが、彼はすごく気持ちいいけどイケない、といって挿入をやめました。 その時、ムスコはまだ元気なままでした。 この様に、男性は2回目になるとイキにくいのはわかりますが、まだ元気だし、いつも頑張ってくれているので私がそのまま口や手でしてあげたくなりました。でも、イケなかったらただこすれて痛いだけで可哀想かな、と思ったりして、彼のモノをいじることはしませんでした。 こういう場合、イクまでいじり続けた方が良いものでしょうか? ちなみに、セックスした後お泊まりした朝は、フェラでいかせたり上に乗ってイッたりすることはよくあります。 年齢的にも、回復には時間が必要なのでしょうか(笑)

  • 男性の方の回答をお願いします

    ある日、ランチを買いに行こうと歩いている時、20代後半~30代前半くらいの男性の前を通り過ぎようとしたら、「あ~あ、sexしたいな~」とつぶやいたのが聞こえました。びっくりした私が周りを見回すと、他に人もいなくてどう考えてもこちらに聞こえるようにつぶやいたような・・・(もしかしてちょっと変な人なのかな?)と思った私はそちらの方を見ないようにしつつ、気が付かないふりをしていたのですが・・・しばらく信号待ちをしたあと、通り過ぎて行く男性を後ろから見ると、背の高い、ごく普通の特に女の子にもてそうもないこともない感じの人でした。男の人ってふつうに道端であんな台詞をつぶやくものなのでしょうか。。。?それとも私にすきがあったから、あんな台詞を平気でつぶやかれたのだろうか。。。?とちょっとあとから悩んでしまいました。男性のご意見を聞かせてください。

  • 男性のかたご意見聞かせて下さい

    女性です。(20代後半)付き合っているわけではありませんが、仲良くさせていただいている男性(30代前半)がいます。多分、私の片思いです。 女性から手を繋ぐこと、ありでしょうか?今までの経験では男性から繋ぐことが多かったので…もし、彼は自分のこと好きじゃなかったら…と考えてしまいます。宜しくお願いします。