• 締切済み

仲間由紀恵似のお姉ちゃん

お姉ちゃん24才 僕16才 お姉ちゃんがどうして私の好きになったのと聞いてきました 僕は、いつも優しく笑顔が素敵でいつも美味しい料理を作ってくれて… つらい事があってもめげずに頑張ってるお姉ちゃんが好きになったのて言ったら ふーうんとお姉ちゃんはありがとうと 僕は思わずお姉ちゃんにキスをしてしまいました。 お姉ちゃんは駄目よキスは好きな人とするのわかったと僕のおでこにキスをしてきました。 質問:家を出ようと思います。 どうすれば良いですか?

みんなの回答

回答No.2

あなたはお姉さんを本当に好きなのですか? あなたが家出するとお姉さんはどう思うか考えたことありますか? とても、身勝手で自己満足、自己中心的な考えです。 やめなさい!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154769
noname#154769
回答No.1

>>質問:家を出ようと思います。 >>どうすれば良いですか? 先ず玄関へ行きます。靴を履きます。玄関のドアを開きます。 玄関の外へ出ます。家の敷地から外へ出ます。 おめでとうございます、そこはもう家の外です。 貴方のいう「家を出ようと思う」というのは 酷く自分勝手の自己満足の行動です。やめておきましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仲間由紀恵似のお姉ちゃん

    仕事から帰ってきた お姉ちゃんに家を出たいと言いました お姉ちゃんは何冗談をいてるのと… 僕本気だから… えっ何をいいだすの家をでてどうするの 僕は施設に入ると お姉ちゃんはお金の心配しなくても大丈夫よお姉ちゃんと一緒に居ようね お姉ちゃんは少し涙目にドキとした… お姉ちゃんの事好きだから…困らせたくないから… 私は何も困ってないよ告白されてお姉ちゃん嬉しかったよ…だから出たいなんていわないでお姉ちゃんを一人にしないで…僕を泣きながらぎゅっと抱きしめてくれました…ドキとした お姉ちゃんあなたが彼女できるまでの代わりになるからだからお願い出ていかないでね… 今晩一緒に寝よう… 僕はだんまりとした どないしたら良いですか?

  • 仲間由紀恵似のお姉ちゃん

    姉24才 僕16才 私たち弟妹には両親が居ないです 私は顔もしりません 親の代わり姉に大切に育てられました そんな姉を好きになりました 告白したいです どんなふうに告白したら良いですか

  • 仲間由紀恵似のお姉ちゃん

    姉24才 僕16才 お姉ちゃんといつも一緒にお風呂入ったり一緒に寝ます 可笑しいですか?

  • 仲間由紀恵似のお姉ちゃん

    お姉ちゃん24才 僕16才 お姉ちゃんとデートします 映画館 オススメの映画ありますか?

  • 仲間由紀恵似のお姉ちゃん

    お姉ちゃん24才 僕16才 お姉ちゃんに好きなんだと付き合って欲しいと告白しました。 するとお姉ちゃんは嬉しいけど私達姉弟なのよ付き合っち駄目なのわかる!と言われました。 僕は涙が出ましたした するとお姉ちゃんは優しく抱きしめました。 どないしたら良いのでしょうか?

  • 仲間由紀恵似のお姉ちゃん

    お姉ちゃん24才 僕16才 風呂上がりのお姉ちゃん凄く色ぽっくきれいです お姉ちゃんはそろそろ一緒に寝ようねと言いました お姉ちゃんは何照れてるのと… 僕はドキドキしながらベッドに潜り込みました お姉ちゃんは夏祭り一緒にいこうねと言いました。 僕の頭を撫でくれます お姉ちゃんはどこにもいかないでねと言いました 質問:お姉ちゃんがたまらなく好きです でも困らせたくないからどうしたら良いですか?

  • 仲間由紀恵似のお姉ちゃん

    お姉ちゃんに後ろから抱きつきました そしたらお姉ちゃんが、甘えん坊さんといい僕にキスをしました 僕は甘えん坊さんですか

  • お姉ちゃん…って。

    仕事の関係で、不特定多数の子供の面倒を見ることが多々あります。 そこでいつも疑問に思うのですが、子供に対して自分のことを 「お姉ちゃん」 って言えるのは何歳までだと思いますか? 今は、「お姉ちゃん」って言って聞かせていますが… 「お姉ちゃん」って言ってくれるこがほとんどですが、たまに「先生」ってよばれることもあり微妙です。 子供からしてみればきっと、お姉ちゃんでもなくおばさんでもない、世話をしてくれる人=先生 なのかな?と。 特に親の前だと「お姉ちゃん」っていうのは恥ずかしいです。でも子供相手に「私」もなぁ… ちなみに今26歳。あと数年で30歳。30になっても「お姉ちゃん」で通すのかなぁ。。

  • 2歳の娘が4歳のお姉ちゃんにすぐに手をだす(たたく)で困っています。

    2歳1ヶ月になる娘が上のお姉ちゃん(4歳)と取り合いなどのケンカになるとすぐに手がでます。 手がでる時はいつもおもちゃの取り合いや、どうでもいいこと(お姉ちゃんが電車を見かけて「電車だ!」と言ったら、下の子が「お姉ちゃんは電車っていったらダメ!」と言って怒ってお姉ちゃんをたたく)など、お姉ちゃんから下の子にいじわるを仕掛けるときもありますが(下の子の枕をわざと使ったり・・・そして下の子が怒る、で手がでる)とにかく下の子はケンカになるとすぐに手がでます(><)おねえちゃんの頭をたたいたり、うでをひっぱったり、でも噛む事はしないです。今までは口で根気良く、たたいたらいたいからダメだよと言っていましたが全く効果がないので、痛みも経験させました(お姉ちゃんをたたいたときに、私が下の子に同じようにたたいて、たたいたらいたいでしょと教えた)が、効果なしです。どうしたらたたかなくなりますか?下の子は言葉は割りと達者な方で、文章でもある程度はなせます。嫌な事があったら言葉で伝えず手がでてしまう。。。どういうしつけをしたらいいでしょうか?お姉ちゃんは手をだす事がまったくなかったので(家族にも友達にも)下の子とおもちゃの取り合いになったらいつも下の子がお姉ちゃんに手をだして、お姉ちゃんが泣いています。ちなみに下の子はお友達に手をだす事はなく、お友達におもちゃを取られた時や逆に手をだされた時などは、やり返すことはなく私に「おともだち おもちゃ とった~」とか「ここ いたい~(泣)」と私に報告します。なので、ある意味手を出してよい人は見分けているとは思います。(本当はお姉ちゃんにも手を出すのをやめてほしいのですが) アドバイス宜しくお願いします!

  • お姉ちゃんとのことについて質問です。

    お姉ちゃんとのことについて質問です。 私のお姉ちゃんは浪人中です。 もともと怒りやすい性格だったのですが、浪人してから余計ひどくなった気がします。 よくケンカしてしまうのですが、その時に私の部屋の本棚を倒してきたり(一ヶ月くらい前、その時に本棚の足が折れてしまいそれ以来やらなくなりました)、物を投げてきたり(通学カバンなど大体私のものを投げてくる)、学校の連絡帳などを破ってくる等色々な事をしてきて疲れます。 口で言い返すのですが、お姉ちゃんが手を出してくるのでついやり返してしまいそれで悲鳴を上げたりしてきて余計ひどい状態になります。 お姉ちゃんが中学生の時からずっと怒りっぽくて「高校生になったら大人になるから大丈夫」「大学生になったら大人になるからだいじょうぶ。」とお母さんに言われ続けて(大丈夫どころか年々ひどくなっているんですが)今は「大学に受かったら精神が安定するから大丈夫」と言われています。 大学生になってもこのままな気がして怖いです。 おかあさんは「世の中にはいろんな人がいるんだよ。あんたが我慢しなさい。」と言われ、その通りだと思うのですが悪口を言われるとついイライラしてしまいやり返してしまいます。 この前他の質問サイトで質問した結果(お姉ちゃんに見つかりそうになったので削除しました)精神病院に行かせるべきという回答が多かったのでお母さんに言ってみたのですが「何でそんなこと言うの?お姉ちゃんを精神病者にしたいの?精神病の家族がいたら大変だよ」と言われて取り合ってくれません。 その上最近お母さんまでイライラしてきて今日「あんたが家の空気悪くしてるんじゃない?あんたもお姉ちゃんもいちいち甘えてこないで」と言われました。 そういわれて悲しかったですが、今冷静に考えるとその通りかもしれません。 私はもう中3なのに、お姉ちゃんに何かされるたびお母さんに相談しすぎたかもしれません。 その上勉強もあまりしていないし、お母さんに迷惑をかけすぎているのかもしれません。 なるべくケンカしないようにしようと思い、PCで「喧嘩する時は相手にせず鼻で笑っとけばすぐ終わる」と書いていたので無視したのですが、5分ぐらいずっと横でグチグチ言ってくるので言い返してしまいました。 どうすればお姉ちゃんを怒らせずに済むのでしょうか。 長いうえグダグダな文ですが意見をいって下さったらうれしいです。