• ベストアンサー

仲間由紀恵似のお姉ちゃん

お姉ちゃん24才 僕16才 風呂上がりのお姉ちゃん凄く色ぽっくきれいです お姉ちゃんはそろそろ一緒に寝ようねと言いました お姉ちゃんは何照れてるのと… 僕はドキドキしながらベッドに潜り込みました お姉ちゃんは夏祭り一緒にいこうねと言いました。 僕の頭を撫でくれます お姉ちゃんはどこにもいかないでねと言いました 質問:お姉ちゃんがたまらなく好きです でも困らせたくないからどうしたら良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Canon_F-1
  • ベストアンサー率30% (186/608)
回答No.1

仲間由紀恵似のお姉ちゃん http://okwave.jp/qa/q6881440.html http://okwave.jp/qa/q6883737.html http://okwave.jp/qa/q6881608.html http://okwave.jp/qa/q6883217.html http://okwave.jp/qa/q6883032.html 同タイトルでの御質問、これで6つ目ですが、いい加減いつになったらお姉ちゃんとSEXする話になるのでしょうか? こうなったら、単なる釣の作り話と判っていても、何度でも付き合ってあげますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Canon_F-1
  • ベストアンサー率30% (186/608)
回答No.2

失礼、7回目でしたね。 http://okwave.jp/qa/q6883737.html で、すぐにまた締め切っちゃうんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仲間由紀恵似のお姉ちゃん

    仕事から帰ってきた お姉ちゃんに家を出たいと言いました お姉ちゃんは何冗談をいてるのと… 僕本気だから… えっ何をいいだすの家をでてどうするの 僕は施設に入ると お姉ちゃんはお金の心配しなくても大丈夫よお姉ちゃんと一緒に居ようね お姉ちゃんは少し涙目にドキとした… お姉ちゃんの事好きだから…困らせたくないから… 私は何も困ってないよ告白されてお姉ちゃん嬉しかったよ…だから出たいなんていわないでお姉ちゃんを一人にしないで…僕を泣きながらぎゅっと抱きしめてくれました…ドキとした お姉ちゃんあなたが彼女できるまでの代わりになるからだからお願い出ていかないでね… 今晩一緒に寝よう… 僕はだんまりとした どないしたら良いですか?

  • 仲間由紀恵似のお姉ちゃん

    姉24才 僕16才 お姉ちゃんといつも一緒にお風呂入ったり一緒に寝ます 可笑しいですか?

  • 仲間由紀恵似のお姉ちゃん

    お姉ちゃん24才 僕16才 お姉ちゃんがどうして私の好きになったのと聞いてきました 僕は、いつも優しく笑顔が素敵でいつも美味しい料理を作ってくれて… つらい事があってもめげずに頑張ってるお姉ちゃんが好きになったのて言ったら ふーうんとお姉ちゃんはありがとうと 僕は思わずお姉ちゃんにキスをしてしまいました。 お姉ちゃんは駄目よキスは好きな人とするのわかったと僕のおでこにキスをしてきました。 質問:家を出ようと思います。 どうすれば良いですか?

  • 仲間由紀恵似のお姉ちゃん

    姉24才 僕16才 私たち弟妹には両親が居ないです 私は顔もしりません 親の代わり姉に大切に育てられました そんな姉を好きになりました 告白したいです どんなふうに告白したら良いですか

  • 仲間由紀恵似のお姉ちゃん

    お姉ちゃん24才 僕16才 お姉ちゃんとデートします 映画館 オススメの映画ありますか?

  • 仲間由紀恵似のお姉ちゃん

    お姉ちゃん24才 僕16才 お姉ちゃんに好きなんだと付き合って欲しいと告白しました。 するとお姉ちゃんは嬉しいけど私達姉弟なのよ付き合っち駄目なのわかる!と言われました。 僕は涙が出ましたした するとお姉ちゃんは優しく抱きしめました。 どないしたら良いのでしょうか?

  • 仲間由紀恵似のお姉ちゃん

    お姉ちゃんに後ろから抱きつきました そしたらお姉ちゃんが、甘えん坊さんといい僕にキスをしました 僕は甘えん坊さんですか

  • お姉ちゃんの旦那が好き

    お姉ちゃんができちゃった結婚しました。それで、お姉ちゃんの旦那さんも一緒に暮らすようになり、お姉ちゃんの旦那さんのことを好きになってしまいました。私は今年の4月に就職で東京に上京するし、新婚ってこともあってかなり仲良くて、私の目の前で二人が仲良くしていると落ち込んでしまいます。どうしたらいいでしょうか。

  • 友達のお姉ちゃんが好きになりました。

    以下、おかしな日本語有り 同性愛をしました いつも仲良くしている同級生の友達が2人いる。その友達のうち1人に2つ年上のお姉ちゃんがいる。そのお姉ちゃんとも、友達と一緒に遊園地に行ったりゲームセンターや、グッズを買いに行ったりする。タメ口で話し合えるくらい仲がいい。そしてこの間、自分がそのお姉ちゃんに好きと言う感情があることに気がついた。 今まで好きな人なんてできなかったのに。告白してもっと仲良くなれるならそれでいい。でも、冗談だと思われても嫌だし、振られるのも嫌だ。なかなか勇気が出ない。どうすればいいですか? 私は顔が可愛いといえないので、変な奴だと思われても嫌です。また、こんなことを言うのもなんですが、そのお姉ちゃんもまた、可愛いからハードルが高いということでも無いので、何かいい意見は無いでしょうか。

  • お姉ちゃんとのことについて質問です。

    お姉ちゃんとのことについて質問です。 私のお姉ちゃんは浪人中です。 もともと怒りやすい性格だったのですが、浪人してから余計ひどくなった気がします。 よくケンカしてしまうのですが、その時に私の部屋の本棚を倒してきたり(一ヶ月くらい前、その時に本棚の足が折れてしまいそれ以来やらなくなりました)、物を投げてきたり(通学カバンなど大体私のものを投げてくる)、学校の連絡帳などを破ってくる等色々な事をしてきて疲れます。 口で言い返すのですが、お姉ちゃんが手を出してくるのでついやり返してしまいそれで悲鳴を上げたりしてきて余計ひどい状態になります。 お姉ちゃんが中学生の時からずっと怒りっぽくて「高校生になったら大人になるから大丈夫」「大学生になったら大人になるからだいじょうぶ。」とお母さんに言われ続けて(大丈夫どころか年々ひどくなっているんですが)今は「大学に受かったら精神が安定するから大丈夫」と言われています。 大学生になってもこのままな気がして怖いです。 おかあさんは「世の中にはいろんな人がいるんだよ。あんたが我慢しなさい。」と言われ、その通りだと思うのですが悪口を言われるとついイライラしてしまいやり返してしまいます。 この前他の質問サイトで質問した結果(お姉ちゃんに見つかりそうになったので削除しました)精神病院に行かせるべきという回答が多かったのでお母さんに言ってみたのですが「何でそんなこと言うの?お姉ちゃんを精神病者にしたいの?精神病の家族がいたら大変だよ」と言われて取り合ってくれません。 その上最近お母さんまでイライラしてきて今日「あんたが家の空気悪くしてるんじゃない?あんたもお姉ちゃんもいちいち甘えてこないで」と言われました。 そういわれて悲しかったですが、今冷静に考えるとその通りかもしれません。 私はもう中3なのに、お姉ちゃんに何かされるたびお母さんに相談しすぎたかもしれません。 その上勉強もあまりしていないし、お母さんに迷惑をかけすぎているのかもしれません。 なるべくケンカしないようにしようと思い、PCで「喧嘩する時は相手にせず鼻で笑っとけばすぐ終わる」と書いていたので無視したのですが、5分ぐらいずっと横でグチグチ言ってくるので言い返してしまいました。 どうすればお姉ちゃんを怒らせずに済むのでしょうか。 長いうえグダグダな文ですが意見をいって下さったらうれしいです。