-PR-
解決済み

仲間由紀恵

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11330
  • 閲覧数955
  • ありがとう数24
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

いまコーヒーのジョージアのCMで吉本新喜劇の面々が出演していますがその中に「仲間由紀恵」を見かけるんですけど仲間さんって吉本の人なんですか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

同じような質問に答えた記憶が・・・

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=8700

yodaさんのいう「吉本だけではアクが強くなるので花を添えた・・・というのも理由のひとつのような気が。
お礼コメント
noname#5002

質問する前に検索したんですが・・・
探し方が悪かったみたいで済みませんでした。
結局はただの助っ人ということなんでしょうね(笑)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 51% (23/45)

仲間由紀恵 ナカマ_ユキエ (本名:同じ)

生年月日
1979年10月30日 20歳(蠍座)

歌手デビュー(最新)
1996年6月21日

サイズ
160cm 45kg B-W-H:78-59-80

血液型
A型

出身地
沖縄県浦添市

所属事務所
プロダクション尾木

レコード会社
ARE

映画/ビデオ
東映「友子の場合」(1996)/「ラブ&ポップ」(1998)/「リング0」(2000)

テレビ
OTV「青い夏」(1994)/NTV「日本一短い母への手紙2」(1995)/CX「もう我慢できない」(1996)/ANB「イタズラなKiss」(1996)/CX「木曜の怪談1997・悪霊学園」(1997)/NHK「しあわせ色写真館」(1997)/ANB「透明少女エア」(1998)/NHK「天うらら」(1998)/CX「神様、もう少しだけ」(1998)/NTV「君といた未来のために」(1999)/TBS「P.S.元気です、俊平」(1999)/CX「二千年の恋」(2000)/ANB「トリック」(2000)

CM
ソニー「プレイステーション」/大鵬薬品「チオビタドリンク」(1996)/常盤薬品「ラピス」(1998)/数研出版「チャート式」(1998)/JCB(1999)/東芝「Algretto M4」(1999)/資生堂「水分ヘアパックシャンプー」(1999)

デビュー形態(最新)
ソロ

備考
沖縄タレントアカデミー:東京パフォーマンスドール(6期生):日出女子学園高

という事で所属プロダクションは違いますネ。
お礼コメント
noname#5002

わざわざ細かいプロフィールありがとうございます。
でもなんでジョージアのCMに出ているんでしょう?
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/7)

違います。プロダクション尾木の所属ですよ!
お礼コメント
noname#5002

やっぱり吉本じゃないんですね。
でもなんでジョージアのCMに出ているんでしょう?
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

>でもなんでジョージアのCMに出ているんでしょう?

#8700のyodaさんの回答と似ていますが…

受付嬢が山田花子だけだとお笑いっぽくなってしまうので、そうならないように受付嬢らしい(?)仲間由紀恵さんを入れたのではないか、と私は思っています。
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 16% (6/37)

仲間由紀恵さんは、マドンナ役としてキャスティングされています。やっぱり綺麗どころが必要だったのでしょうね。
吉本のマドンナ、末成由美さんだとすごいCMが出来るんでしょうが・・・(笑)

以下のURLからは、PDFファイルがロードされますので、アクロバットリーダーでどうぞ!
ちょっとダウンに時間かかります。