• ベストアンサー

仲間 由紀江さんの事務所

妹が仲間由紀江さんの事務所は吉本興業で、だから以前にコーヒーのCMに吉本の人々と出演していた。吉本だけど、女優として力をいれて売り出している、と言い張るのです。でも調べてみたら”プロダクション尾木”に所属してるようです。吉本というのは単なる噂ですか?それとも過去に所属していたことがあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanche2
回答No.2

仲間由紀恵さんは「プロダクション尾木」という事務所です。 他に布施明さん・華原朋美さん等も所属してます。 仲間さん自身もよく「吉本に間違えられる」と困ってました(笑) ちなみに事務所のURLは下記の通りです。 http://www.ogipro.com/ 過去に吉本興業にいた事もないと思います。 吉本で女優として力をいれているのは、 池脇千鶴さんです。 仲間さんと池脇さんをもしかしたら勘違いされたのかも。 確かにジョージアのCMに出れば吉本に間違われてもしょうがないですよね。

milk_miumiu
質問者

お礼

やはり本人も間違えられている自覚があったのですね。 池脇千鶴さんが吉本とは知りませんでした。びっくり!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gotaro-m
回答No.1

仲間由紀恵さんは、マドンナ役としてキャスティングされただけで、吉本興業とは関係ありません。