• ベストアンサー

ジョージアCM出演者は加瀬亮?

ジョージアCM出演者は加瀬亮? ジョージアコーヒーのCMで、「男ですいません」のバージョンのものがありますが、 本仮屋ユイカさんの相手で出ている男の人が加瀬亮さんだ、と言い張る人がいます。 違うと思うのですが、誰かご存知の方おられませんか? 添付の写真の 03 の人です。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

「芝博文」さんです。 http://engekilife.com/people/74290 <出演者情報> 本仮屋ユイカ、鈴木龍之介、加藤将太、芝博文 http://www.geocities.jp/mt_erech_ave/cm/cm2011_1.html

vitamin-pe
質問者

お礼

おおーー!! 間違いなくこの人ですね! スッキリしました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは こちらの方でしょうか? 光山文章さん http://www.yakutama.jp/ng_news.php?top=4&sub=&date=&pagesize=30

vitamin-pe
質問者

お礼

ありがとうございます。 うーん、この方もちょっと違う気が・・・ ちょっといかついですね。 http://www.georgia.jp/cm/brand_01.html 動画最初らへんの、本仮屋さんにおつりをもらっている方です。 なんだかとっても気になってきました。

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

ドラマ・SPECが好きでずっと見てましたが…加瀬亮さんではないと思います。 念のためにこちらの動画を途中で止めて http://www.georgia.jp/cm/brand_01.html こちらの右側にある画像(クリックすると大きくなります)と見比べましたが http://www.anore.co.jp/artist/actor/kase/ 目の感じがかなり違いますね。

vitamin-pe
質問者

お礼

ですよね~ 回答ありがとうございます。 ですがまだ、その人は加瀬亮だと言い張ります。 この人が誰だかわかればいいのですが・・

関連するQ&A

  • SoftBank cm 加瀬亮編

    俳優の加瀬亮さんと市川実日子さんが出演しているSoftBankのCMから質問です.このCMに使用されているBGMだけを手に入れたいのですが,いい方法がございますでしょうか.この楽曲は中川俊郎さんのCMオリジナル曲のようなので,CD等の発売は行っていないようです.よろしくお願いします.

  • ジョージアのCM 出演者

    「男ですいません」シリーズのウィンター篇で出演している人が気になっています。 CMでは、友達がキスしようとしてる最中に、コーヒー買い終わってちょうど帰って来ちゃったって感じで、男は気まずいって書いてました。 コーヒー持ってる人です。 調べても有名な女優さんとか、俳優さんしかわかりませんでした・・・。 どなたか知りませんか? 知ってたら教えて欲しいです! http://www.youtube.com/watch?v=DqMEqvM_KyM

  • ジョージア BOSSのCMで。

     ジョージア BOSSのCMで出演しているハリウッドスターの名前が思いだせないです。どなたかご存知の方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジョージアのCMソングについて。

    ジョージアのCMソングである、「明日があるさ」ですけど、そのバージョンを教えてください。 僕が知っている範疇ではウルフルズと坂本九が歌っているのは知っていますが、 聞くところによると、吉本の人たちも歌っているようです。 もしよければCDのタイトルなども・・・ 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 缶コーヒーのCM

    CMの出演者についてご質問です。 わかっていることは… ・「上へまいります」というセリフがある ・車がでてくる ・缶コーヒーのCM このCMに出演していた女性が知りたいので ご存じの方いらっしゃいましたらお願い致します。 おそらくジョージアのCMじゃないかと思うのですが・・・

  • ちょっと前のジョージアのCMで・・・

    ちょっと前ですが、渡哲也さんが飲む、コーヒーをとって一口飲んで「おいしい」って言うCM。出演されている女性をご存じの方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジョージアのコマーシャルに出でいる人について

    ジョージア ヨーロピアンのコマーシャルに出演している人のことなのですが、三浦知良はわかるのですが、課長みたいな感じのひとで屋上にあがり、ハンモックに寝そべってコーヒーを飲んでいる人の名前がしりたいです。たしか 海猿にも出演してたことがある人だとおもうのですが・・・

  • エメマンブラックのCMに出演している俳優の名前

    YouTubeで以下の動画を観ました。 【ジョージア エメマンブラック】香りが見える缶コーヒーの楽しみ方 http://www.youtube.com/watch?v=kXWM2m9aKN8 このCMに出演している俳優の名前を教えてください。

  • CMに出演する芸能人について

    CMに出演する芸能人が、そのCMの商品に不適合な場合があります。 例えば、実はベジタリアンなのにエバラ焼き肉のタレのCMに出演し、降板させられた浅茅陽子の例があります。 以下の情報は本当なんでしょうか? ●飲めないのにお酒のCMに出演 カールスモーキー石井(CM名不明) 中尾彬(黄桜酒造 辛口一献) 明石家さんま(サントリービール) テリー伊藤(サッポロビール生搾り) 三船敏郎(サッポロビール) 松本人志(サントリー、スーパーブルー 最近焼酎を飲める様になったとか) この人達は下戸だという噂がありますが、本当なんでしょうか? ●免許を持ってないのに車のCM出演 大槻ケンヂは、運転しているポーズだけで車窓の動きは合成だったそうです。 ●飛行機に乗れないのに全日空のCM出演 長嶋一茂 パニック症候群で飛行機に乗れないと聞きましたが、本当でしょうか? ●大半の歯が差し歯なのに「芸能人は歯が命」のはCMに出演 高岡早紀 本当に差し歯だったんでしょうか? ●コーヒー嫌いなのにジョージアのCMに出演 ダウンタウン浜田雅功 wikipediaにはコーヒー嫌いと書かれていました。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アサヒスーパードライのCM出演者について

    アサヒスーパードライのCM出演者が知りたいです。 上杉裕世さんと青島健太さんが出演していたことは分かるのですが、 他にどのような人が出演していたのか分かりません。 CM出演者を一人でもご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 できるだけ早めにお返事をください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM