• ベストアンサー

仲間由紀恵with Dawnroads

auのCMでやってる仲間由紀恵withダウンローズの男性二人についてなんでもいいので教えてください。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

KDDIの「AD GALLERY」(参考URL)で、彼らの名前はわかります。 「MCローズ」が井田篤、 「DJダウン」が藤田正則です。 どうやら2人とも俳優で、本職のラッパーやDJではないと思われます。

参考URL:
http://www.kddi.com/ad/index.html
iz0094ay
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 俳優さんだったんですね!見たことなかったですが… 名前を元にもっと調べてみようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

yukie with Dawnroads のブログがありました。 名前は書いてありませんが12月のところは 男性が書いた内容なので、ダウンローズのどちらかが書いていると思われます。DJみたいです。

参考URL:
http://blog.duogate.jp/downloads/
iz0094ay
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます! ほんとにブログ書いてるんですね! 参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • auの仲間由紀恵のCMで…

    auのCMで、仲間由紀恵が友達と二人で北海道(?)に旅行にでかけるCMがありますが、その途中で仲間由紀恵が泣き出すシーンがあります。 僕はあのCMで彼女が泣くに至った理由がちょっと分からないのですが、このCMのストーリーからして、どういう理由で泣いたと考えられますか。「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 仲間由紀恵

    タレント仲間由紀恵さんは現在森永チョビスケCMに出演しておりますが、本人は現在どのドラマに出演しておりますか?参考の為に、仲間由紀恵さんの画像添付しました。

  • 仲間由紀恵

    いまコーヒーのジョージアのCMで吉本新喜劇の面々が出演していますがその中に「仲間由紀恵」を見かけるんですけど仲間さんって吉本の人なんですか?

  • 仲間由紀恵さんがCMで着ている服

    auのCMで仲間由紀恵さんが着ている グレーのワンピース?を探しています。 どこのブランドでしょうか? 心当たりの有るかた教えてください。 もしくは、CMで出てくる服とか小物とかを 検索するサイトも教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 仲間由紀恵と嵐だったからau

    今auのスマホを使っています 仲間由紀恵さんが好きになり、携帯を買うときにちょうどCMをされていたのでauにしました それから特に乗り換える理由もなかったし、嵐もしていたので(嵐も好きなので)そのままauだったのですが、仲間さんも嵐も今は起用されてなくて、なんだかauにこだわりがなくなりました のりかえを考えています 今のプランなども、私にとってはあまり使い勝手のよいものではなくなったというのもあるのですが、仲間さんや嵐が起用されていないことが後押しになっています そこで、何となく気になったのですが、ご自身のファンの人がCM起用されなくなったから乗り換えたり、買わなくなったと言う経験はありますか?

  • 仲間由紀恵

    仲間由紀恵さんの髪の毛がすごくさらさらなんですが、あれぐらいさらさらにするにはどうしたらいいんですか?

  • 仲間由紀恵さんを見て

    仲間由紀恵さんを見てマイケル・ジャクソンに通じるものがある。 と考えた場合、そう思う部分ありますか?

  • 解散しても、紅白歌合戦にはグループで出ますよね?

    仲間由紀恵withダウンローズ解散は7/1から流れるCM内で解散宣言するそうですが、これだけ社会現象になったし何と言っても「功名が辻」では主演も務めてます。 NHKがオファーを出さない訳にいかないと思いますが・・ 参考URL Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - 仲間由紀恵withダウンローズ解散 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060630-00000073-sph-ent

  • 仲間由紀恵の新CMの事で

    昨日ちらっと仲間由紀恵が先生役をしているCMを見たのですが、 もう一度見たいので、この番組のCMに流れるっていう情報があれば教えてください。

  • 仲間由紀恵さんを美人だと思う人に聞きたいんですけど・・・。

    仲間由紀恵さんを美人だと思う人に聞きたいんですけど・・・。 仲間由紀恵さんを非難するつもりはありません。 私は仲間さんを好きでも嫌いでもないです。 私は仲間さんのことを「髪型がお洒落じゃない、メイクが古臭い、服も何かオバサン臭い、スタイルは微妙、美形だけど田舎臭くて野暮ったい、真面目そう、優しそう、頭良さそう」と思います。 要するに「性格良さそうだけど見た目はイマイチ」と思ってます。 顔はキレイだけどそれだけって言うか、顔がいい芸能人なんていっぱいいるし、北川景子さんとか香里奈さんとかの方が美人でお洒落でスタイルも良くて完璧だと思ってました。 でも「北川景子は美人だと思わない。仲間由紀恵の方が美人だと思う」って言う人がいてビックリしました。 私の中ではかなり北川景子>>>>>>>>>>>>仲間由紀恵だったので・・・。 髪型とかメイクとか服とかスタイルとか、総合的に見ても仲間由紀恵さんの方が美人だと思うんでしょうか?? ただ、仲間由紀恵さんの顔がものすごく好みなだけなんでしょうか?