• ベストアンサー

仲間由紀恵…

というより、彼女がドラマ「TRICK」で演じた「山田奈緒子」の画像を探しています。 「TRICK」関連のサイトをまわったり、検索エンジンで探したりしてみましたが、なかなかこれと言えるようなものに行き当たりません。 「これぞ山田奈緒子!」と言えるような画像のある所をご存じの方がいらっしゃいましたら、是非紹介してください。 よろしくお願いします。 (画像サイズは多少小さくてもかまいませんのでよろしく)

• kobas
  • お礼率91% (91/99)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • intruder
回答No.2

テレビ朝日のドラマ映画のところに、トリック2のHPがあります。 そこのスペシャルコンテンツというコーナーに、ダウンロードというところがあります。 そこでタイピングゲームをクリアすると、トリック2のドラマの一場面をキャプチャーした壁紙がダウンロードできるようになります。 私はレベル4までしかクリアできませんでしたが、なかなか面白い壁紙が多かったですよ。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/
kobas
質問者

お礼

トリック2の公式HPのスペシャルコンテンツは私も行ってみましたが、タイピングゲームとは気がつきませんでした。 クリアで壁紙ダウンロードですか。早速行ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Pesuko
回答No.1
参考URL:
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=&ie=UTF-8&q=+site:www.geocities.co.jp+%E5%B1%B1%E7%94%B0%E5%A5%88%E7%B7%92%E5
kobas
質問者

お礼

「グーグル」使って、「山田奈緒子」でイメージ検索かけたんですね。 とりあえず私もそれはやってみました。 期待してたのですが、思ったより引っ掛かってくれません。 ありがとうございました。