• ベストアンサー

もしも車内で女性が寝ていたら…。

こんにちは。 いきなり本題に入らせていただきます。 ドライブの帰り道(別に違っても構いません^^)、どこかの駐車場で休憩中。 助手席で女性が眠りについてしまいました。 そのとき、 →好きな人 →好きじゃない人 でどのような態度、行動をとりますか? 特に男性、もしくは経験ある女性、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oziba
回答No.2

好き好きでない・・・いずれにしても、そのまま寝かしておきます。 帰り道であれば、到着してから起こします。 休憩中であれば、疲れていると判断し早く送り届けます。 ご質問の趣旨が良くわかりません。 例えば寝ている途中に何かをするか? ということであれば、私はしません。 せいぜい寝顔を数秒見て微笑むくらいです。 寝ている間や酔っている時では、卑怯と考えるからです。 他の考えの方もいるとは思います。 いろいろな意見を聞いてみてください。

sipsclark
質問者

補足

質問の趣旨…ですか。 つまり好きかどうか関係なく手を出すか、ということです。 回りくどい質問になってしまって申し訳ないです。 たしかに、眠っている間や酔っているときは卑怯ですね。 回答ありがとうございました

その他の回答 (8)

• tony3303
回答No.9

自分も眠るかな、相手方よほど眠かったのかもしれませんよ、何かして欲しい時は起きています目はつぶっていても・・・と男として思います。

回答No.8

好きでも嫌いでも何もないです 黙って寝かせておきます ついたら起こします 先輩相手でも彼女相手でも、まったく同じでしたよ

• wakko777
回答No.7

好きでも嫌いでも、寝ていたらそっと寝かせておきますが。 というか、襲うと回答する人はいないと思いますが。 よほどの変態じゃない限り。

• sayapama
回答No.6

◎好きな人 好きな人なら大事にしたいので襲ったりしないで、車に積んであるタオルケットをそっとかけてあげる。 ◎嫌いな人 そもそも嫌いなので車に乗せたりしませんし、そんな女性を乗せたまま駐車場で休憩したりしません。 が、やむなく乗せた場合なら、嫌いなので手を出す気にはならないし、関わりたくない。 とっとと目的地まで送って、直ぐに車から降りてもらう。

回答No.5

眠ってしまっているのかどうか声をかけて確認し、眠っているようであれば、疲れたのだろうと思ってそのままにしておきます。 相手がだれでもそうなりますが。

sipsclark
質問者

お礼

そうですよね。わたしでもそうすると思います。 回答ありがとうございました。

noname#138477
noname#138477
回答No.4

トイレに行くか確認するでしょう。 トイレに行って置かないと、次はいつ行けるか分かりませんから。 質問趣旨が不明ですが、起きないようなら、体を揺らすために肩等に触れることにはなると思います。 なお、好きな人、嫌いな人、どちらでも同じです。 寝起きの機嫌が、極端に悪い人は、そのままにするかもしれませんが。

sipsclark
質問者

お礼

質問の意図が不明瞭で本当に申し訳ないです。 回答ありがとうございました。

noname#146981
noname#146981
回答No.3

こんにちは! 二番様と同意見です。何を聞きたいのですか? もしかして変な事考えてませんか? すきであろうが、なかろうが、そっとしておきます。 失礼しました。

sipsclark
質問者

お礼

変なことというか、男性がどう考えているのか知りたいと思いましたので…不快に思われましたら申し訳ありません。 そっとしておくのが本当のジェントルですよね。 回答ありがとうございました。

• jfhoks
回答No.1

こんにちは。女性です。 友達関係(別に好きじゃない)の人と2人の場合、眠れません。 絶対に寝ないです。 彼と2人の場合は安心して眠る時がしょっ中。 間違いなく襲って来ます(笑) 私の場合、要は 好きな人なら安心して眠れるけど、好きじゃない人なら安心出来ないので眠りません。

sipsclark
質問者

お礼

たしかにそうですね。 女性からの貴重なご意見ありがとうございます。