• ベストアンサー
  • 困ってます

女性の方へ質問です。

女性の方へ質問です。 今まで職場の同僚だと思っていた人を異性として意識すると 相手の男性にどんな態度をしますか? 冷たい態度をした素っ気なくしたりするのですか? 最近そんな態度をされてます・・ 飲み会で離れている席から睨まれたりして・・・ 別に悪い事してないのですが・・・ どうぞ、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#131173
noname#131173

1・好きな気持ちと裏腹に冷たくしてしまうって事もなきにしもあらず。   要は、自己表現が下手って事です。 2.貴方が他の女の人と仲良くしてるのが何か感に触り睨んでいる。 3・貴方が何か、彼女の気に入らない態度をとっている いずれにしても、子供っぽいって事かな? で?貴方は彼女に好意があるのですか? 気軽に声掛けてあげたら?如何でしょうか。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!僕は彼女の事好きです!その気持ちは恐らく知られてます。今度、気軽に話し掛けてみます。

その他の回答 (3)

• 回答No.4
  • imyuka2

同僚だと思っていた人を異性として意識すると、やさしくしますよね普通。 ちょっと特別扱いもしますよ。 あり得ないのは、冷たくすることです。 意識している人に嫌われたくないですもん。 飲み会でにらまれるのは、嫌われている証拠でしょう。 あなたが勘違いしているので 「何考えてるのあの男」と、思われているんじゃないですか?

• 回答No.2

残念ですが、貴方が知らず知らず 彼女に嫌な思いをさせてしまい 嫌われていると思います。 悪い形で意識されたのではないでしょうか・・・

• 回答No.1

中学生じゃないんだから…。 異性として意識して何で冷たくなるの。 単に嫌われただけでしょう、それは。 あなた自身が悪いと思ってなくても気に障ることはあります。