• ベストアンサー

あなたの学校では?

kilyarabili1227の回答

回答No.2

私のクラスは9割がヲタクなので ほとんどの人に通じますよ♪ 例えば私が銀魂の沖田さんのセリフを言うと 「誰かミツバさん呼んでき~て」っていう ツッコミ的なの入りますよww もちろん「大丈夫だ、問題ない。」も 毎日のように使ってますが ちゃんと通じています^^ 私のクラスは細かいセリフも伝わるほどの 2次元クラスですねww

noname#138554
質問者

補足

なのになんでいまだにアニメとかゲームって馬鹿にされるのでしょうね? 家電も韓国勢に国際的にはぼろ負け、新幹線も中国に盗られる。こういったコンテンツくらいしか、もう世界をリードできていないのに・・・