• ベストアンサー

蓄電池

個人の持てる蓄電池はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136814
noname#136814
回答No.4

私個人的には、一番身近にある“蓄電池”とは、車の“バッテリー”です。確かに先程のお3かたのご回答もまさにその通りです。質問者さんは何にお使いになりたい蓄電池をお考えなのかはわからないのですが、何かの参考になれば幸いです。

その他の回答 (3)

• ariseru
回答No.3

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20110414_439583.html 上記のような製品なんかがありますね。 ただし、消費電力の大きい家電製品が使えるような蓄電池はもの凄く高いです。 安くても数十万円、高ければ100万200万くらいは覚悟した方が良いでしょう。

noname#194317
noname#194317
回答No.2

ケータイやノートPCにも蓄電池は入っていますが?

• jgwdtap
回答No.1

あります

yukimanta
質問者

お礼

いやぁシンプルですねよくわかりました