• ベストアンサー

どちらを選ぶべきでしょうか?

yooshikooの回答

• yooshikoo
回答No.5

未来ある若いうちから専業主婦を希望するような、夢も計画性もない女性は、俺なら選びませんね。 選ぶ立場に立たされている今が華ですよ。 どうせ医学生だから有望だわ、とうほうほしてるんでしょう。医学生の方に肩入れしてるのが見え見えです。 先は長いです。ほんとうに。相手の将来の品定めなんて無謀なことしてないで、まず自分を磨いてください。 あなた自分大好きなんでしょ?今資格をとるでもなんでもしたほうが、よほど将来も明るいですよ。