• 締切済み

パソコンのヘッドホンから、集団ストーカーの

kiyocchi50の回答

  • kiyocchi50
  • ベストアンサー率28% (456/1607)
回答No.4

過去の質問も読みました。 統合失調症というのは病識がないのが普通です。なので、自分から病院に行くことは少ないのですが、せっかくこんなところで質問なさっているのです。だまされたと思って、精神科を受診して、ここに書き込んだことを全て話してみてください。

noname#157607
質問者

お礼

やはり、結論は同じなんですね・・・ さぞかし、被害者の方々は絶望的になっておられると・・・ 目の前で起きている事さえも否定されるのであれば・・・ 誰が最初に始めたのか知りませんが、とんでもない事 (犯罪)を考え出したものです。 大勢の人間が関わって、口を拭っているのでしょう。 何を言っても無駄の様ですね。 過去に犯罪を指摘されても、巧みな話術でかわし、 「ああ言えばジョウユウ」と言われた、新興宗教の 幹部がいましたっけ。 とんでもない事件が起きなければ良いのですが・・・

関連するQ&A

  • 集団ストーカーについて

    集団ストーカー被害にあっている方だけに質問です。 (1)集団ストーカーされている方の地域(都道府県)を教えて下さい (2)ストーカーに加担している大雑把な大体の人数 (わかるだけで結構です) (3)被害内容 (たとえば24時間の監視 あることないことの吹聴 盗聴 盗撮 家宅不正侵入 電磁波被害 思考盗聴 パソコンの盗み見 音声送信など) (4)やはり加害者は創価ですか?

  • 集団ストーカーの実行犯は何故

    集団ストーカーの実行犯は何故、事実を認めようとしないのでしょうか? 仄めかしや思考盗聴の内容からも創価学会が関与しているのは明らかです。 嫌がらせをしながら、自分達が創価学会員である事も仄めかしているのに・・・ 創価学会が関与している事を公表すると、途端に嫌がらせ(集団ストーカー)も ヒートアップして来ます。 創価学会が関わっていない事を証明できる材料は限りなくゼロに近いです。 話をすり替える事に腐心しているのが見え見えです。 家族や身近な人間が関わっているのは、集団ストーカーに関しては珍しく ないと思います。関わっていて、臭い芝居を打ち続けているのです。 これを私は劇団創価と呼んでいます。 いくら警察の捜査が及ばないからと言って、かなりやり過ぎなのではないでしょうか? 話をすり替えようとしたり、自己弁護する前に集団ストーカーを止めるべきではないですか?

  • 集団ストーカーって?

    集団ストーカーと言う話は、簡単にいうとこうなのでは?集団ストーカー話を作る=周りにこういう話だと風評する=一部の嫌がらせをしたい人間が後をつけまわす=集団ストーカー話の内容のような行動をとる。電波とかいろいろな話ですが、それに近い事をしているだけでは?つまりこの集団ストーカー話をなぞっているとも考えられます。犯人が宗教とか警察って笑。もしくは上記のような嫌がらせを受けている被害者が怒って反撃し事件を興すかも、と思われているのかもしれませんね、被害者なのだから堂々としていればいいだけでしょう。結局集団ストーカーとは、風評+つけまわし=いやがらせでは? 悪いのは嫌がらせをする人なのだから、いやがらせを受けたら文句を言えばいいし、当たり前に訴えればいい。集団ストーカーなんて言葉を使わなければ犯罪でしょう、相手に付き合って馬鹿な話をするから精神病なんて話になるのでは?集団ストーカーではなく、ほら吹き集団でしょうか笑。複雑に考えすぎて疑心暗鬼になり猜疑心で当たり前の行動と決断ができなくなっては嫌がらせをし放題ってことにもなりかねないのでは?相手が怒らないと思っていたらそりゃ嫌がらせもするでしょう、訴えられないと思っていたら風評もするし後もつけ回すでしょう。単純に考えればこんな話ではないでしょうか? 

  • 集団ストーカーに遭っています

    数年越しの集団ストーカーに遭っています 場所は愛知県名古屋市近郊です 主に盗撮された写真を変な噂と共に地域にばら撒かれ世間的に抹殺すると言うものです 集団ストーカーは都市伝説と言う人もいますが 愛知では確実に存在しています 数年前名古屋は非常に治安の悪い町でした私も何度となく襲われて怪我をしたり 物を壊されたり嫌な思いばかりしていたので そのころインターネットを始めた私はチャットで名古屋は住みにくいみたいなことを書いてやりました これが地元を溺愛している名古屋の人の怒りに触れたらしく すぐに特定され嫌がらせが始まりました 当時電車通勤していた私を通路でまちぶせして 一眼カメラで盗撮している男がいました それからしばらくして 見ず知らずの男に殺すぞと言われたり実際に襲われたりしました また会社の周りで 悪口を言いふらされていると言う情報も入って着ました 愛知ではいつからこのようなことが行われているのか インターネットで調べてみると ブロードバンドが家庭に普及し始めた2000年前後からすでに 企業の逆鱗に触れ集団ストーカーされている 名古屋の人を怒らせて集団ストーカーされていると言う書き込みが見つかりました この地域の集団ストーカーは長年にわたって行われているようです 警察が言うにはストーカーが元恋人など相手がわかっている場合はやめる様注意分を送るそうなのですが 相手が企業や団体などの場合警察でも難しいそうです ストーカーは法律で犯罪とされており 集団ストーカーを行っている宗教がテレビで問題になっていましたが 愛知では大企業や公的機関の人間が関わっているというのが問題です 企業の情報力をいかし過去の事などを行く先々で言いふらし嫌がらせをしています ばれなければどんな犯罪をしてもいいというこの地域の気質はどうも気に入りません 実際に集団ストーカーに遭われた方々はどういう対応をされたでしょうか よい知恵があったら教えてください またこんな目に遭ったなどもおしえてください

  • 集団ストーカーを警察が行っているというのは本当ですか?

    【集団ストーカー】・【北朝鮮】で検索していたらこのサイトを見付けました。           ↓↓↓ ●私のブログ(詩的風景の見える、カフェテラス)懐かしの文学・シネマ・テレビ・文化館・DVDショップ● 集団ストーカーの被害者のブログを見ていて、推測できる事。 その恐るべき実体! [ 集団ストーカー ] 集団ストーカーの被害者のブログを見ていて、それを行っているのが、警察で、さらに、公安警察が、部落民と朝鮮人と言う話を聞いて、びっくりしています。 今まで、北朝鮮のラチ誘拐事件が、隠蔽されていた理由が、ここで、明らかになったと思うのですが、もし、本当に、警察が、集団ストーカーを組織していて、その実行部隊が、部落民と朝鮮人だとするならば、北朝鮮のラチ誘拐にも、強力していた可能性すらあるのではないかと思います。 集団ストーカーの目的は、被害者のブログや、書き込みなどを調べていますと、ターゲットを精神障害者にしたてあげ、社会的信用をなくしたり、自殺に追い込んだりすると言う事ですが、自殺にみせかけて殺す事なども考えられます。 ちなみに、日本の自殺者数、年間3万人、年間・行方不明者数(届出があるものだけでも)10万人、年間・変死者数13万人らしいですから、集団ストーカーが、これに関与している事も考えられます。 仮に、その部落民や、朝鮮系が、北朝鮮などの二重スパイであったとするなら、被害者から、金を奪い取ったり、保険金をだましとったりして、それを、北鮮に送金したりしている可能性すらあります。 また、部落民、朝鮮系などは、同時に、宗教団体に属している事が多く、その筋からのストーカー被害も、多くよせられています。 実に、恐ろしい話ですね。 ぜひ、それらのブログや、書き込みを見てください。 (以上転写終わり) 当方も数年前に「警察が集団ストーカーをしている」という記事を見た時は、「この人はミスリードしているのだろう」と思っていました。 ところが、被害者のブログやその他の書き込みを読んでいく内に、「警察が関与しなければ成り立たない」「警察主導でないと何も知らない一般人を洗脳感化(騙す)出来ない」と言う結論に達しました。 誰でも「まさか警察が嘘を吐く筈がない」と思いますよね。 警察内部でも犯罪警官が仲間を言葉巧みに騙す手法を執っているそうです。 誰でも「まさか上司(警察上層部)が嘘を吐く筈がない」と思いますよね。 数ヶ月前、警察庁長官に「万引き常習犯」(集団ストーカーの被害者の必須条件)に無断で認定されてブラックリストなどに載せられていないか確認する為に電話しました。 長官付の女警官が応対し上記の質問に対して「大丈夫です」と言いましたが、おかしな返答です。 おまけに、この女警官はお名前を訊ねても「ここは言わないようになっています」と言ってお名前を教えてくれませんでした。 「警察官は名前を訊ねられたら返答しなければいけない」という法律があったと思うのですが、これは個人情報保護法になるのでしょうか? 数日前、警察庁長官に「指名手配犯・逃亡犯」(集団ストーカー被害者の必須条件)になって(捏っち上げ)いないか確認する為に電話しましたが、何分も盥回しにされました。 このように警察が不可解な応対をするという事から鑑みても、警察が深く関わっていると思うのですが、皆さんはどう思いますか?

  • 集団ストーカーの実態は?

    集団ストーカーの実態は? 先日パソコンで集団ストーカーや創価学会についての情報を調べました。 そしたらその翌日自宅から電車駅に行く途中全面黒塗りで爆音を鳴らすワゴン車に2回遭遇し、電車待ちをしている間にもう一度そのワゴン車に遭遇しました。また線路沿いの道路をサイレンを鳴らす白バイが通過して行きました。そして帰宅途中にももう少しで自宅ってところで警察車両に遭遇しました。 それから毎日外出すれば警察車両を目撃します。自分が住んでいる地域周辺はとても田舎で警察車両なんてあまり目撃しないので偶然にしては出来すぎているなぁと少し不安です。 しかし、自分が集団ストーカーをされる原因が思い当たらないのです。 ひとつ言えば自分の母が何十年も前に創価学会の入会を勧められたけど断ったことがあります。 それだけで集団ストーカーされる原因になるのでしょうか? ちなみに自分も母も苦労の多い人生を歩んできました。 これも学会となにか関係があるのでしょうか?

  • 集団ストーカー

    こんにちは 集団ストーカ被害者です。 先週もこれに対して書きましたが今週になるとかなり本格的になってきています 今朝出勤するときはいつもの黒いセルシオではなくバン、軽車、バイクが駐車されていました しかも、私の家の前は狭くて車一台しか通れない一方通行ですが バン、軽車、バイク3台がすべて逆の方向に駐車されていました。 一応番号は覚えておきましたが、ネットで探してみたら番号を覚えたとしても 「次から次えとだんだん新しい車に変わる」とみましたので少しはあきらめ気になりました。 しかもノイズキャンペーン、ガスライティングも始まったようです 私はいつも朝7時に家を出て約10分くらい歩いて駅まで行きます。 誰も居ない静かな道を歩いていると小道の向こう?から かなづちの音が聞こえてきたり、後ろから家の前に駐車されたバイクが ゆっくりと近づいていきなり急発進して行ったりします。 駅の前にはパーキング・ランプをつけた車が私が近づくとドアをうるさく 閉めて私が駅に入るまでゆっくりと(多分20秒くらい?)後進して行きます。 電車に乗ると5人くらいの人は私の横に座りました 他にも席はいっぱい空いているのに何故? どう見ても可笑しいですよね? 幸いまだ人糞、タバコ捨て、ゴミ捨て、石投げ、家宅侵入などはされてないんですが 時間の問題だと思います。 まだ警察に通報してはないんですが、これ以上ひどくなったら通報してみようと思います

  • 集団ストーカー

    前回集団ストーカーをされていると相談をしたものですが 今日から職場での嫌がらせも始まったらしく 上司や同僚が加入したらしく私が動くたびに空咳をしてきます。 最初は気にもしていませんでしたが、だんだん私の行動にあわせて 空咳、舌打ちをしてくるので本当に困っています。 上司と私二人で居るときはその行為がだんだんひどくなってきて 私が体を動かして音が出るとチッと小さく舌打をしたり、ハァとため息をしたり 机の引き出しをパン!と閉めたりします。 パソコンでタイピングをし始めると同じくタイピングをしたりしています。 ここまでは偶然の一致だと思いましたが、決定的な事が今日昼飯を食べに行くとき 普段は隣のAさんとか近くの同僚が’行こう~’と誘ってくれますが 今日は12時になると皆無言で一人二人行って誰も私のことを誘ってくれませんでした このときですね あ・・これは始まったのか・・ と瞬間ものすごく吐き気がしてきました 最近ガスライティング、ほのめかしでかなりストレスがたまったせいかも知れませんが 職場でまで集団ストーカーが始まったと思ったらちょっときつくなってきました 正直ここまで人を追い詰めると思うともう怖くなってきました。 誰も信じられない。。。 尾行とか、パーキングランプのガスライティング、ノイズキャンペンの時は 無視して歩いていけばよかったのに職場まで始まると次は何が始まるか もう怖いです。

  • 集団ストーカーのみなさんへーII

    ○○○○○知恵袋なるサイトで回答者さんが、”創価学会の本当にあった怖い話” として紹介されていました。 http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=AiHHOPcRFUo 集団ストーカーはこれらの目的を果たす為の手段なのではないでしょうか? もし、そうだとしたならば集団ストーカーの実行犯の人達は悪事の片棒を 担がされているという事になるのでは・・・ そういえば、外出先で事あるごとに「死ね!」とボソッと言われた事が何度も 有りました。時には横断歩道を渡っていたらいきなり車が突っ込んで来て、 ギリギリの所で止まった事も有りました。運転手は笑っていたようです。 ※最近は少なくなりましたが・・・

  • ストーカー、やめてくれたのでしょうか

    9ヶ月付き合い、その間に精神的攻撃、軟禁、ストーカーされ、別れた後にもストーカーとメールを送りつけてくる元彼 二年前に別れたのですが、まだ未練がましくメールを送りつけてきます。 元気? 今日朝見かけたよ。 メールの返事くれないかな? 月に一度、必ず。 私は警察につき出すために、メールを保護してとっといてあります。(削除したいですが、証拠が無きゃ通報できないし、たった一通じゃ動いてくれないでしょうから) 最初はメールがくるたびに怖くて泣いていましたが、今は怒りが芽生えており、メールが来たら、また一歩通報に近づいたと喜ぶほどになりました。 しかし、ここ2ヶ月メールが来ないんです。 ストーカー、やめてくれたのでしょうか 彼の家は一キロ半くらいの場所にあり、かなり近いです。彼の職場は私の家からもっと近い メールじゃなく、何かを実行しようとしているのか、もう未練が無くなったのか 何もないなら無いで怖い 警察に言うにしたって、最近メールないんでしょ?って相手にされないでしょう 22歳の私。そして一回り以上年上の彼 何を考えているのか分からない ストーカー、やめてくれたのでしょうか