• 締切済み

パソコンのヘッドホンから、集団ストーカーの

kiyocchi50の回答

• kiyocchi50
回答No.4

過去の質問も読みました。 統合失調症というのは病識がないのが普通です。なので、自分から病院に行くことは少ないのですが、せっかくこんなところで質問なさっているのです。だまされたと思って、精神科を受診して、ここに書き込んだことを全て話してみてください。

noname#157607
質問者

お礼

やはり、結論は同じなんですね・・・ さぞかし、被害者の方々は絶望的になっておられると・・・ 目の前で起きている事さえも否定されるのであれば・・・ 誰が最初に始めたのか知りませんが、とんでもない事 (犯罪)を考え出したものです。 大勢の人間が関わって、口を拭っているのでしょう。 何を言っても無駄の様ですね。 過去に犯罪を指摘されても、巧みな話術でかわし、 「ああ言えばジョウユウ」と言われた、新興宗教の 幹部がいましたっけ。 とんでもない事件が起きなければ良いのですが・・・