• ベストアンサー

かわいい

okumura1212の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

かわいい心を持っていれば、必ずどこかの男性が声をかけてくれますよ。 体に関しては体を壊さないさない程度努力してみてはどうでしょうか?

chibipik
質問者

お礼

声かけてくれることを 期待します!笑 そしてダイエット がんばりたいと思いますヽ(^^) 回答ありがとうございました(*^_^*)

関連するQ&A

  • かわいい?ブサイク?

    かわいい?ブサイク? かわいいと言われている一方でブサイクとも言われるのはどういうことなのでしょうか? ちなみに私のことではありません。 私がかわいいと思っている女の子(恋愛感情じゃなく)がブサイクと言われることも多いので… 女子だけではなく男子にもブサイクと言われてます。 でもかわいいという女子、男子もいます。 どちらかと言えば男性目線でお願いします。 カテゴリーがわからなかったのでアンケートカテゴリーにしました。

  • ブサイクでも女子と話せるかについて

    今中三で4月から高1になります 4月から高校生になるわけですが、ちょっとした相談があります それはブサイクな男子生徒でもちゃんと男子の友達が作れたり、女子と仲良く話せるかということについてです 自分の顔は超ブサイクでキモいです 鼻は低くて正面から見たら鼻筋がなく団子鼻、一重他にもとにかく顔のパーツがとても悪いです 女子ってキモかったりブサイクな男性って嫌いですよね 今現在学校で女子とまったく話してません 原因はおそらく顔がキモいからでしょう 周りの女子とけっこう話してる男子はイケメンじゃないとしてもきもかったり、ブサイクな人、少なくとも自分並な人はいません ですから原因はそうだと言えるでしょう ですがなぜだが知りませんが2年のもっと明るかった頃にメールがクラスの女子から話そうよときたことがありましたがこれはただの偶然のまぐれのできごとだと思います 本題に戻りますがブサイクな男性は高校に入っても入学して顔見られた時点で、きもとか思われて最悪な印象を受けると思います おそらく女子同士の誰がかっこいいとかの会話で「質問者鼻低いよね。顔横から見たら潰れてるし団子鼻だし。まじきもい」といったような悪いねたでしか言われないでしょう また女子は鼻が低くて、顔がキモい男子とはどんな性格だろうが話したくないと思います ですので自分みたいなブサイクは女子と仲良く話そうなんて考えずにブサイクはブサイクらしく女子に話しかけないでだまってるべきですよね? スカイプちゃんねるやその他掲示板で仲良くなった女子とだけ話すべきですか? ネット上なら顔が見えないのでトーク力があれば顔関係無しに女子と話せますし

  • 中学ぐらいの女子に聞きたいです。

    中学ぐらいの女子に聞きたいです。 僕は中3の男子です。 僕はいつも 「あ~・・・・俺なんでこんなにブサイクなんやろ?」 「俺めっちゃ性格悪い・・・・・」 的なオーラというか発言しています。 こーゆーのってやっぱりイメージとして悪いですよね? どんな感じの人だったら良い感じに見えますか? また、女子(あなた)が彼氏を選ぶときに 重視しているものを2つか3つぐらいあげるとすれば なんですか?

  • モテたい。

    モテたい。 中2の女子です^^; なんかスミマセンこんな生意気な タイトルで・・・(恥) 「モテたいとかいってる奴が一番もてないんだよ。」 とか言われそう!!Σ(゜д゜||) 私はあまり男子と話さない方で… 顔もブサイクだし(マジ。) 告られたことないし。 中1の時、結構ウルサイやつで 引かれたことがありまして・・・ 中2になったら女子とは カナリ仲良くなれたんですけど 男子とはあまり仲良くなれません。 中2だし。 よい青春がしたいっす!! こんなダメな奴に春はやってくるのかなあ。。。 なんてよく思いますね。 どうすれば良いですか??

  • 本当の心

    中3の男子です。男友達からよく、「お前はブサイクやろ」とかよく言われます(小4あたりからよく)。女子にもたまに言われます(話の流れ???)。男子がみんなに言っているのかなと思うと、僕がとくに多いみたいです。気にしては無いのですが、本当はどう思っているのでしょうか?同年代から年上の方まで、意見ください。

  • どんな女性がモテますか?

    こんにちは 私は自分でいうのはあれですが、 なぜわたしはモテないのかがわかりません←ナルシストなのかも。。。 私は、、、 中学生女子 身長158 ウエスト 69 体重 50 顔は女子には「かわいい!」とみんな必ず言います。 男子には「ブサイク」という意見と「かわいい」という人と二種類います。 性格はよくボーっとしてて優しくていい人といいます でもあまり私のことを知らない男子は怖いなどいってきます でもなかがいい男子は性格はだれでもいい、と言ってくれます。 こんな私ですが告白されたことは1回しかなく なぜ私はモテないんだろぉーっといつも思っています。 でも中年のひとやダメな男子にはなぜかモテます泣 どんな女性がもてるのですか?(同世代から) それと、、、 私の改善点はどこですか? 教えてください

  • 超絶ブサイクである僕には一生可愛い彼女なんて出来ませんよね

    僕は学年でも1位か2位を争うぐらい超絶ブサイクの男子高校生です。 ネットでは色々なところで何度か相談したのですが、「何でも顔のせいにするな!」といった書き込みもありました。 「ブサイクでも彼女は出来る」と言いますが、それは程度が知れているブサイクの場合ですよね?同姓から見ても生理的に無理なレベルのブサイクも存在するんですよ。僕ですけどね。 小学校のころから顔のことで死ぬほど馬鹿にされてきました。中学のときは最悪で不良にクラス中の皆の前で馬鹿にされるなんてこともありましたよ。 友達もいません。休み時間はずっと寝てます。友達すらつくれないで可愛い彼女なんてあつかましいですか?でも僕は面食いなんです。本当に身の程知らずとは思いますが、同じぐらいブスな女子と付き合うなんてまっぴらゴメンです。今まで死ぬほど馬鹿にされてきたんです。これぐらい夢見ちゃいけませんか? しかし僕はかなり人と話すのが苦手です。女子はおろか男子ですらまともに顔を見て話せません。休み時間も苦痛です。周りの笑い声が僕への嘲笑に聞こえて仕方ないんです。考えすぎなのだと思いますが本当に情けなくて涙が出てきます。 こんな駄目人間に可愛い彼女が出来るでしょうか?もし努力すべきことがあれば教えてください。

  • ブサイクやブスはイケメンや美人にはなれませんよね?

    よく昔はブスだった女性が数年後美人で別人になっていた、また昔ブサイクだった人が今ではイケメンだ、みたいな書き込みを見ます この人たちは髪形や服装などを変えたから良くなったのでしょう ですが髪形や服装を変えただけで美人やイケメンになれたというのは元々顔がよかったから美人やイケメンになわけでブス、ブサイクだったわけではないですよね? 鼻が低かったり眉毛が目から離れていたりなどようするに顔の骨格が悪かったらなにしても無駄で一生ブス、またはブサイクのままですよね? 一応努力してみようか考えてるのですが鏡に映る顔がきもすぎてほぼ諦めています ですが完璧に諦めたわけではありません でももし努力してもきもい顔のままだった嫌です 自分今中三の男子ですがこれからどんなに容姿を良くしようと努力しても元々の顔が悪いので上で書いた人たちみたいに絶対にかっこよくはなれませんよね? 1,2年前の話ですが少しよさそうな服を着てクラスメイトの男子と出かけたら当時のクラスメイトの女子の数名と町ですれ違いました。その次の日前の日一緒に外出したクラスメイトの男子1名とすれ違った女子1名が会話内容を聞きました その女子は「昨日の質問者の服装きもかったんだけど?(笑)」と言って会話してた男子は「顔がかっこよければ似合ってたのになね」と言っていました この会話を聞いた瞬間所詮ブサイクはブサイクのままか、と強く思いました でも鼻がとても低くて正面から見たら鼻筋が見えないくらい、目が一重、目と眉毛が離れてる、唇分厚い、こんなごみ以下の顔でおそらく学年で最も不細工でクラスの女子が良くかっこいい、イケメンなどといっている人の顔とは180度違う自分でもこれから努力したらもしかしたらかっこよくなれますか? 正直な意見でお願いします

  • よくブサイクって言われます

    私はよくブサイクってクラスの男子に言われます。自分でもわかっています! お世辞は大丈夫なんでブサイクかブサイクじゃないかはっきりお願いします

  • 女子はブサイクな男の話とかはするのでしょうか?

    男子だけで会話をする時、女子の中で誰が可愛いかはもちろん 誰がブスかなんてことを話したりします (全員と言ってるわけではなく私のこれまでの学生としての経験上) 無論、容姿だけが全てではないでしょうし大人になって結婚したりするときの重要なファクターは内面、またはその他の要素なのでしょう。 ただここでは学生くらいまでの現実としての話でお願いします、 女子同士では男子で誰がブサイクとかの話はするのでしょうか? (プラスの話はするのでしょうがマイナスの話は?ってことです)