• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:これって振られたのですか?)

振られた?告白した後の彼の態度について

このQ&Aのポイント
  • 前回の質問にお答えいただいた通り、私は最近告白しました。しかし、彼の反応ははぐらかすようなものでした。
  • さらに、彼が別の人とキスしたいと言ったり、「好きじゃない」と答えたりしています。私には彼の態度が理解できません。
  • この状況で、もう一度訊いてみるべきか迷っています。どうふるまうべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Takuya0615
  • ベストアンサー率21% (329/1502)
回答No.2

完全には振られてないですが、まだ時期尚早。 もう少し時間を置いてみたらどうかな? ガンバレ!b(>_’)

maka4414
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか…。完全ではないのですね、よかったです! あなたさまの言う通り、しばらく時間を置くことします! 本当にそれがいいと思いました♪ ありがとうございます、がんばります//

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ykeLOVE17
  • ベストアンサー率21% (127/603)
回答No.3

あまりしつこいと本当に嫌われますよ。 嫌いではないけど、恋人関係になろうと思う程 好きでもないって感じだと思います。 恋愛感情の好きというより友達感覚だということ。 告白するには早かったのではないですか?

maka4414
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 告白については、好きですと言ったきりです。 相手も普通に話しかけてくるので、言い出す雰囲気でもないですし…汗 そうですよね、じっくり考えてみたら、早すぎたかもしれません汗 もう告白については触れないことにします!時間と共に忘れてもらって笑 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

うん、たぶんフラレタんだと思うよ。 彼は直接Noといってあなたが傷つくこと、そして自分が傷つけてしまうってことを避けたんじゃないかな? なんで、聞かなかったことにしたいんだと思います。

maka4414
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですね。でも直接言ってもらえた方が、すっきりするんですけど(;´∀`) 彼なりの優しさですね。そういう所が好きなんで、もっと好きになりました// ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 親友が色々とウザ酷い件

    私といつも一緒に行動してる親友もどきがいます。 最近彼女にうんざりしてきました・・・ ムカつきます。でもいいところはあるんです。 ▼やられて酷いと思ったの▼ 勝手に私のテストの成績表(総合順位とか載ってるアレ)を見る ↓ うわwww順位低っww54位??www馬鹿だろwwありえねーww オレ(親友は一人称オレ)なんて6位だしwww何この差やべーww とか言ってきます。これは彼女はナルシストですからまぁ… 勝手に見て言いふらしたのにはムカつきました。 その2 ↑のことがあってからテストの話になるとこのことを持ち出します。 違うクラスの部活友達に「こいつ54位だよwww」と言います。 何かと「まぁ、54位だからwww」「コイツ54位だからww」と言います。 悔しいので見返したくて勉強して次のテストでは13位になりました。 それにも関わらず未だに「だってコイツ54位だよwww」「うるせー54位w」「54位のくせに」など… 54位はあだ名かっつの。いつまで引きずってんだ。 親友よりはバカなのは認めるけど何なんでしょうこの言われ様は…54位って面白いのかね? それとも、優越感に浸っているのでしょうか。 その3 男子の前では私の事を「コイツオタクだからwwwww」といいます。 いや・・・毎週コナン見てるだけなんですけど・・・ 男子のイメージは多分私=オタクだと思います。親友のせいで。 親友身の程知らず過ぎます。私をぼろくそに言って自分を引き立ててます。 あろうことか私の好きな人の前でも「54位のオタクwww」と言います。 恋バナになると「あいつはオレの事絶対好きだってww」といいます。 正直引きます…私の好きな人のも俺のこと好きなんだとか言い出すし… クラス中から好かれていると思ってる勘違いな子です。 こんなナルシストな子が常に近くにいるのでストレスたまります。 どうしたらいいでしょうか(;_:)

  • 先輩に一目ぼれ(?)をしてしまったんですが・・・

    僕は中学2年生の男子です。 僕は一学年上の3年生の女子に恋をしてしまいました。 相手は僕のことを見たことがあり知っている程度です。 告白したいと思っていますが、 どうしたらいいのか分かりません。 なんせ、初めての恋ですからww! 僕はどうすれば良いでしょうか?

  • 男性も占いに興味あり?!

    こんばんは! 少し気になる事があるので、質問させてください^^ マイミクに同級生の男子(大学生)がいるのですが、 最近、よく恋愛占い系のアプリをやっている様ですwww (私は、好きな子が出来ると「恋愛占い」「相性占い」にハマってしまうのですが…) 今まで「全く」そういう様子が無かったので、連日のアプリ更新(?)に驚いていますww かといって、本人をからかうのも悪い気がして友人たちと「好きな人でもいるのか?」と盛り上がっていますwww(本人には申し訳ないけど^^;) 自分の彼氏は全く占いに興味がないので、ますます不思議です。。。 そのせいで「男性=占いを信じない」の方程式が出来上がってしまいましたww 人にもよるでしょうが、男性も恋をすると占いが好きになってしまうものなんでしょうか?? 皆さまの意見を聞きたいです^^ よろしくお願いします(^o^)丿

  • 今日、僕は失恋?しました。

    今日、僕は失恋?しました。 友達のA君からBさんに告白して付き合うようになりました。 確かにA君はBさんの事を好きだと常々言っており、応援してました。 しかし、今日付き合う事を聞かされ、素直に喜べませんでした。この時「あ~、僕もBさんが好きだったんだぁ」って思いました。 気づいた時には、もう遅く後悔してます。 みなさんなら、失恋した後どうしますか? 回答お願いします。

  • どう思うか

    ある男子の事が好きな女子Bがいて、その男子は別な女子Aの事が好きで、その男子が恋している女子Aが、自分の事が好きな女子Bが自分を好きな事を応援していると聞いて、 男子が、女子Aに「俺はお前の事が好きなんだよ!」と言って、 女子Aが、男子に「○○君(男子)が私の事が好きだなんて全然知らなかった…。私、○○君の気持ちに気づいてあげられなかった…。なのに、ごめんね。ごめんなさい。」と言ったら、どう思いますか? ※中学生の場合。

  • 付き合ってもいいか。。。

    中3の女子です。 昨日ある男子(Aくん)に告白されました。 A君とは2年の頃に同じクラスでそのときから好きだったようです。 その時A君のことを好きだった女子(Bさん)がいました。 私はその子の恋を応援してたのでA君を友達としか見ていませんでした。 私はBさんからA君のことを相談されているうちにだんだん仲良くなったいきました。3年になってそれぞれクラスがバラバラになりBさんはまだA君のことを諦められず告白しました。でもA君は好きな人がいるからとBさんを振りました。 Bさんはもう叶わない恋気づいていたしふられる覚悟で次の恋にいけるよう告白したら大丈夫!!と言っていました 友達に聞くとBさんは新しい好きな人がいるときいたのですがまだ心のどこかではA君の存在があると思います。 私はまさかA君の好きな人が私と思っていなく友達が私の事好きらしいよと教えてくれた時から少しずつ意識していました。昨日告白されて返事はいつでもいいと言われ今考えています。 今の時点で私はもうA君のことが好きだとおもいます。。。ほんとは付き合いたいのですがBさんの存在が気になって悩んでいます。 そのままA君と付きあうか、Bさんに少し話をして考えるか。。。 皆さんならどうしますか? アドバイスよろしくお願いします!! 長文失礼しましたっ汗

  • 中学生の男子に質問!!

    最近、クラスの男子の何人かと、よく目が合うんです。それも、ばかにしたような、ニヤニヤしたん感じで…。 最近はそのメンバーの2人くらいが、私とすれちがっては笑ったり、笑いながら「がんばれwwww!!」とかいってきたり、そのメンバーのうちの1人は、私の名前の頭文字が授業などででてくるたびに「○~~www」ってゆってきたりするんです。ふと男子のほうを見ると、ニヤニヤしながら見てたりするんです。私と目が合うと、そのままの人もいれば、一瞬で無表情に変えたり…。 私に直接ゆってくるわけでもないし、「なんで笑ってんの?」ってきいても「なんとなく!ww」とかゆうし、「あたしなんかした??」ってきいても「別にしてないーwww」ってゆうし…。 ほんとに意味がわからないし、かなり変態並にエロい男子ばかりなので、「エロい系のことでばかにしてるのでは…」と不安です。 どういう理由があると、そういった態度をとるものなんですか? また、どうしたらそうゆうことがなくなると思いますか? 男子中学生のひと、よかったら答えてください(>_<)!

  • 彼女について

    今、自分は中3で彼女がいます。 幼稚園からの幼馴染で、彼女から告白してきました。 でも、最近彼女が何を考えているのかわかりません。本当に自分の事が好きなのかもwww それと、この間彼女を抱きしめた後、キスをしようとしたら拒まれました。 一応謝ったのですが、今パニクッテますwwwでも自分は彼女の事が昔から大好きで、彼女を一生大事にしようと思っております。お互いの両親も認めていますので。 自分では少し考え過ぎで焦っていると思っています。でも、何か不安です。 みなさんはこうゆうことを考えたり思ったりしたことはありますか?? それと何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

  • 彼氏のことで・・・!!

    彼氏の事なんですけど・・・!! 一回振られました(泣) でも私はまだその人の事が好きゃったから もう一回告白しました!ww そしたらokしてくれました!ww すごく嬉しいんです!! 嬉しいんですけど・・・ なんか気分が乗らないっていうかなんていうか・・・。 その人の事は大好です!ww でもなんか・・・ 他の男子とかとも 遊んだりしゃべったり するのに気使ってしまうし・・・ そういうのが嫌なんです! その人に告白するまでは フリーゃったから 普通にしゃべったりできたのに・・・ みたいな事を思ってしまうんです・・・ こんな時って どうしたらいいと おもいますか??

  • 好きになってはいけないのに。

    好きになってはいけない人に4年間片思いしていました。 なんとか忘れて、次の恋に進もうとしていたとき、 その相手からキスされました。 私の気持ちに気付いてしまったから、 キスしてきたんだろうと思います。 その後、私は相手のことを今まで以上に意識してしまい 落ち着きません。ですが、相手は何事もなかったのように ケロッとしています。 どうしたら、この人の事を忘れられるんでしょうか? 毎日考えてばかりで切ないです。