• ベストアンサー

彼女について

今、自分は中3で彼女がいます。 幼稚園からの幼馴染で、彼女から告白してきました。 でも、最近彼女が何を考えているのかわかりません。本当に自分の事が好きなのかもwww それと、この間彼女を抱きしめた後、キスをしようとしたら拒まれました。 一応謝ったのですが、今パニクッテますwwwでも自分は彼女の事が昔から大好きで、彼女を一生大事にしようと思っております。お互いの両親も認めていますので。 自分では少し考え過ぎで焦っていると思っています。でも、何か不安です。 みなさんはこうゆうことを考えたり思ったりしたことはありますか?? それと何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

通りすがりの者です 羨ましい!と言うか・・・眩しい!と言うか、若いっていいなぁ~ 自分にもそんな時代があったかしらん?と、思い出そうとしても、 昭和は遠くになりにけり、ですね。 さて本題・・・ 中学3年と言ったら14歳か15歳、まだまだ成長途上、発展途上 の未知なる世界が溢れて、いわば「羅針盤の無い航海」のような 感じでしょうか?不安、漠然とした不安でしょうね。 君の使命は彼女の守護聖人を目指すことかな(微笑)。 日常生活・学校生活・高校進学・・・大学進学・就職・社会人・・・ これから先、様々な障害・困難に出会うでしょう2人とも。 そんな時、男の君が黙って守って上げるのが、君の務め。 彼女が困っていたらいの一番に駆けつける、彼女が泣いたらそっと 涙を拭いてあげる・・・君の男らしさが験されるんだよ。 君が総て対応出来る男になれるかどうか、が、これからの君の課題 そう、総ての知識を吸収、学び、古典から近代までの文学を読破、 クラシック・教会ミサ曲始め、名曲を鑑賞、美術展に行き本物の 絵画・彫刻を鑑賞・・・当然、スポーツも体験・経験し、1つ位は 高校時代・大学までやっても良いかも知れない。 つまり君は「文武両道」の道を歩まねばならん。 そうして男が漢になり、彼女の守護聖人になって行くのかな? これから先、厳しい道のりが待っている、 負けずに彼女に相応しい漢になれるよう、頑張りなさい。

hirokinana
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげでお互いの愛を確かめ合う事ができました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nyao-nao
  • ベストアンサー率15% (96/610)
回答No.1

初めてなら心の準備がいるでしょう。 焦り過ぎは禁物です。彼女がその気になったら、キスしてあげて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どう思われているんでしょうか?

    かなり昔から付き合いのある男友達(幼なじみに近いかも?)がいます。 無論気兼ねなく付き合える仲で、お互いの恋人の相談をして一緒に泣いたり笑ったりしている仲です。 以前、彼は私の事が好きだった様です(告白はされていません)が、私は彼と一生付き合っていきたいと思ったので、 どうか告白されないように…と、アピールらしきものは上手くかわしていました。 最近は以前の様なアピールは減り、『私の事、好きなのかな?』と思うことは昔ほどありませんが、 最近、酔った勢いでセックスしてしまいました。 彼から誘って来たのですが、もちろん同意の上の事です。 いままではキスさえした事はありませんでした。 お互い今はフリー(お互い恋愛トラウマ持ち)で、それ以後会っても、この話にはお互い触れていません。 彼は私に恋愛感情があると思いますか?(ってこの短い説明では無理がありますが…) もしあったとしても、長年の友情が邪魔しますよね。(私は、彼となら付き合ってもいいなぁと思っていますが。) もし恋愛感情が無いとしたら、はけ口って事ですよね。 男性は、長年の友達でもはけ口に使うものなのでしょうか? 私の解釈は、『昔好きだった女とセックスできて、満足』みたいな感じなのかなぁ…と思うのですが、皆さんはどう思われますか?

  • 中学生の女の子に質問です☆★☆(*^_^*)

    中3男子です(^^♪ 僕には今、付き合っている彼女がいます。(手を繋いで一緒に帰ったりしていて、先日、『好きだよ、付き合ってください』って言ったらOK貰えたぐらいの関係ですwww)いよいよバレンタインデーなのですが、14日は彼女からチョコを貰ったあとに、僕にされたら嬉しいような事って何かありますか?? 一応、彼女は受験がまだなので(僕は終わりました)キスは彼女の受験が終わってからにしようと思ってるんですけど・・・ あと、今回に限らず皆さんが、付き合っている男の子にされて嬉しい事を教えてくださいぃ!!お願いします!!!(*^_^*)

  • 幼馴染みへの告白・・・

    私は高2の男なのですが、今幼馴染みへ告白しようかと悩んでます。昔は単なる幼馴染だったのが最近になり自分が彼女を好きだという事に気づきました。彼女も毎年バレンタインデーはくれたりするので自分のことを大嫌いではないと思ってるのですが、彼女にしてみたら単なる幼馴染としてあげてるのかもしれないし・・・それにいままで女性に自分から告白したことが1度もないんです・・・まして幼馴染だけに今さら言いにくいっていうのもあって,断られたらどうしようと勇気がでないんです。どうすれば彼女に僕の気持ちを伝えれるでしょうか?`どのように、どんな言葉で`告白すればよいのかアドバイスをお願いします!(女性の方で,もしよろしければ自分ならどう思うか書いてくださいm(_ _)m)

  • ファーストキス

    中3の女子です。 幼馴染と最近付き合い始めました。 んで、お互い・・今度キスしようって決めたんですけど、中3って早いんですかね? なんか何もかも、初めての経験なのでよくわからなくて不安だったりします・・。 怖い気持ちも恥ずかしい気持ちもあるんですけど、お願いします・・えと、皆さんのファーストキスっていつですか?

  • 彼女との今後の付き合い方

    中三の男子です。 少し前に自分の誕生日だったんですが、デートのときに彼女からプレゼントをもらいました。そのとき彼女が、いきなり顔をあかくして、だまったこと思ったら、抱きついてきました・・・。 今まで、そうゆうことはなかったので、少しの間固まってしまったんですが、自分も抱きしめました。 ・・・・ですが、変な感じがしてきて、というかモンモンとした気持ちになり、思わず「キスしてもいい?」って言ってしまいました。 それで、相手は「うん」と言ってくれたので、ほんの少しなんですが、キスをしました。 もちろん相手も自分も始めての経験なので、ぎこちない気もしたんですが、彼女のことがとても好きだったので、いい気分になりました。 そこで、本題に入るんですが、前よりもまして、彼女とずっと一緒にいたいと思うようになりました。 よく友達からいわれるんですが、「ここまでずっと仲良くいられる奴初めて見た。」といわれます。 2ヶ月間と2週間付き合ってるんですが、珍しいんでしょうか?それと、大人になるまで、付き合うのは、むりなんでしょうか? できれば、彼女と結婚したいな~ってよく思います。それって、やっぱり変ですか? 彼女とは小学校の低学年のときから仲はいいです。というか幼馴染みたいなかんじです。それで、告白したのは相手のほうで、彼女と自分とで、キスした後からですが、じつは結婚の話もしたことがあります。やっぱり普通は中三でこんな話するのって変ですか? なかなか同年代にそんな話はできないし、親に話すなんていうのも、変なので、ここをつかわせてもらいました。

  • 童貞と処女

    幼なじみの女の子がいます。 その子とは幼稚園からの付き合いで、幼稚園、小学校、中学校と同じ学校で、そのときは意識もなかったんですがよくお互いの家に行って遊んでました。その頃から仲良かったので連れからひやかされることもしばしばでした。高校は別で私は部活で忙しく家は目と鼻の先なんですがほとんど会わず専門学校が同じで偶然再会、社会人となった今も色々遊んでいます。 最初は何人かでご飯を食べに行くくらいだったんですが、そのうち2人で行くようになり、2人で遠出をするようにもなり、山陰1周日帰り、USJへ車で車中泊で行ってきたりしています。 その間告白しようかとも考えましたが小さなときから知っているので友達として誘ってくれているのかなと思い告白できずにいました。 彼女もおとなしい人で自分からどんどん積極的に・・といった感じではないのですが、しびれを切らしたかのような感じでいつも向こうから誘ってきてくれておりついこの間、付き合ってみる?と言われました。 うれしいことなんですが、彼女は今までお付き合いしたことがなくまず処女だと思います。 かくいう私も恥ずかしい話、高校1年のときにまだわからずあまり濡れていない元彼女に少しだけ挿入しかできず射精には至らなかったほとんど童貞です。それ以来彼女は3人出来ましたが、いつもキスや胸を触るくらいです。おまけに包茎短小ですので自分に対して自信もないです。 交際する上で性交渉というのは避けて通れない道だと思います。彼女(幼なじみ)とうまくやっていけるかどうか不安です。 私自身は特に今すぐしたいというわけでもないし、そういうときがくれば性欲はないわけではなく、むしろ自慰ばかりなのでいつでもOKですし、結婚してからでも良いのかなとも思っています。 幼なじみとは今のままであればお互いが良ければ結婚しても良いとも思ってます。一応18年の付き合いですし(笑 幼なじみで童貞と処女、性交渉についてうまくやっていけるでしょうか?

  • 初めてのお泊りです

    長い休みに、彼と一泊二日でディズニーリゾートに行く事になりました 二人とも大学1年で、小学校からの幼なじみ(途中転校して離れ、今年になってから再会した)であり お互いの両親にも紹介済みです 一泊することも説明し 泊まること、に対しては特に問題はありません ただ、気になっていることがあります 今回のこの「お泊りで遊ぶ」ことはお互いからの自然な提案でした (ディズニーランドでも遊びたいし、でもシー行ったことないから行って見たい…という事で決まりました) その際、彼がお泊り自体どう考えているかがわかりません お互い未経験で、特に彼は付き合うのも初めてです ただ彼は今どき珍しいといわれるほど純粋な人で、 付き合って3ヶ月たつのですが、キスを初めてしたのは1ヶ月すぎてから(しかも2週間くらいはほっぺ) 無理やりということもなく、軽いキスしかしたことがありません 抱きしめてもらっているだけでも彼の心臓がバクバクいっているのがわかります(笑) また、お互いの性格を昔から知っているだけに、信頼感もあるしとてもとても大切にしてくれているのがわかります でも、一応「一つの部屋で男女が泊まる」ことなので 彼はその・・・エッチをするということも多少は考えているのでしょうか? 純粋ではありますが、中学や高校生のときはよく部活仲間にAVをこっそり借りて観ていたと隠さず言っていました^^; 私自身は時間を気にせず一緒にいられるだけでうれしいので 一線を越えても超えなくてもどちらでもいい、という感じです でも、正直な話全然求められないのも「自分もしかして色気ないんじゃ…」とも思ってしまいます ただしお互いたまたまですが同じ職業を目指している関係なので 友達の話など聞いて、うちらは軽い気持ちでそういう事はできないなあとはよく話しています 昔からの貴重な縁、ということもあり 付き合いたてだからそう思うのではないのですが(むしろ付き合って数ヶ月なのにテンションが低いです) お互いもお互いの両親も、2人の周りの友達も「たぶんこの2人結婚までいくだろうな」と言っています なので、今焦らなくても…といった雰囲気もあります しかし年頃の男子だし、そういう期待は抱いているものなのでしょうか? 本人にはなんだか恥ずかしすぎて聞けません… 男性の方は、同じ部屋に2人泊まったらどう思いますか?

  • この気持ちをどうにかしてほしい。

    中3の男です。 失恋しました。 相手は、幼馴染で同級生です。 自分は、その人が小さいころから好きで、 今でも好きです。 中学生にはいってから、その気持ちがどんどん大きくなっていきました。 そして、中3の冬。 その人に喜んでほしくて、 たまたま、会った日 誕生日プレゼントをあげました。 そん時の嬉しそうな顔は、今でも忘れられません。 その時、告白の決意をしました。 唯一、二人で帰れそうな日が3日後しかなかったので、 その日に、一緒に帰って、家の前で告白しよう。 というプランを考えていました。 しかし、告白予定前日。 他の男がその人に告白し、 二人は、付き合う事になりました。 しかも、そいつは俺の友達でした。 ショックでした。 なんでよりによって、お前なんだよ。 お前じゃなかったら、怨めたのに。 自分の気持ちをどこにぶつければいいのか分からないから、 自分のせいにしました。 「俺が、告白するのが遅かったんだ。」 「俺に勇気が無かった。それだけ。」 そう思う度、自分を怨む事ができる。 そうすれば、お前を怨まなくていい。 ・・・あぁ、昔は、こんな事になるなんて思ってなかった。 幼稚園の時、初めて君と会った日。 一目ぼれしたっけなぁ・・・ 両想いだった。 お互いその時は、まだ小さかったから。 小学校の時も、両想いだった。 バレンタインデーのチョコ毎年もらってた。 本命のチョコを何個か貰ったけど、 それよりも、君の友チョコの方が嬉しかった。 でも、いつからだったかなぁ・・・・? 君からのチョコがもらえなくなったのは。 両想いじゃなくなったのは。 話さなくなっていったのは。 笑顔を向ける人が変わったのは。 ・・・・思えば、こうなるのは必然だったんだ。 勘違いしてた。 自分は、てっきり、運命の人だと。 あの日あった時から、 この出会いには、何かあるんだと。 勘違いしていた。 ただ、幼馴染だっただけ。 ただ、同じ場所に住んでいただけ。 ただ、それだけ。 ただそれだけの事を「特別」にしてたんだ。 分かってる。 俺は特別じゃない。 君にとって、特別じゃない。 そんなことわかってる。 でも、分かりたくない。 二人が一緒に楽しそうに話しているのを見ると、 二人で笑ってるのを見ると、 一緒に帰っているのを見ると、 悔しい。 こんなことを思う自分が嫌いになる。 自分という存在が嫌いになる。 君への気持ちを忘れたい。 忘れさせて下さい。 自分一人じゃ、この気持ちは無くせない。 どうすれば、この気持ちを無くせるんですか?

  • これって・・・?

    20歳男彼女いない暦20年現在片思い中。 相手は同じ学校の後輩です。 この間映画を見に行った後帰りが遅くなり終電を逃してしまい朝まで公園で時間を潰すことになりました。最初は話したりしてたんですが、だんだんといい感じになっていきどちらからともなくキスしました。もちろん初です。これは告白すべきだろと思い告白しようとしたんですが、ただでさえ口下手なのに、今まで告白したこともなくまた勇気もなく言葉が出ませんでした。結局そのまま朝になりお互い家に帰りました。 ここでみなさんに聞きたいのですが、女のこって好きでもない相手とキスしたりしないですよね?ちなみに彼女の幼馴染いわく彼女も付き合ったことはなく、基本的にまじめな子です。あと告白ってどのようにしたらいいんでしょうか。アドバイス下さい!

  • 幼なじみからの告白。でも自分はけがれているような気がします。

    幼なじみからの告白。でも自分はけがれているような気がします。 高1女子です。 中3の終わりに1年近くつきあった同級生に浮気疑惑からフラれ、 スッタモンダありながら復縁して別れて……の期間、 こちらで何度も質問させていただきみなさんに助けられました。 ありがとうございました。 自分としては激動の2ヶ月wを経て疲れていた先日GWに、 クラスメイトの男の子から告白されました。 彼は保育園と中学が一緒だった、いわば幼なじみ。 高校でも同じクラスになったのです。 これまでお互いに恋愛相談をしていた仲なのでびっくりして、 今は答えを保留しています。 その幼なじみのFくんは、 私が中学1年~2年と好きだったAくんと親友です。 中学3年のときつきあっていたBくんには Aくんとの浮気を疑われて別れたといういきさつがあります。 そういうことを、Fくんには全部話していました。 Fくんは何人か好きになった女の子がいたので、 そういう話も聞いてあげていましたが、 Fくんはこれまで誰ともつきあったことのない、 爽やかなサッカー少年です。 告白されたことがとても意外だったのですが、 ずっと友だちで大好きだったので、 「ゆっくりとつきあっていこうか」という返事をしたいと思っています。 でもなんだか、私は自分が汚れているような気がしてたまらないのです。 中3のときの彼、Bくんとは最後まではしていませんが直前までしています。 Aくんとも、ほんの短期間つきあったことがあり、キスをしたことがあります。 そういう事実はいちいちFくんに報告したりなどはしていませんが、 知っているのではないかと思います。 そんな私が、これまで誰ともつきあったことのないFくんとつきあう 資格があるのでしょうか? 親友に話したら「いかにもあんたが振り回しているように見えるだろうけど(笑)、 もちろん応援するよ!」と言ってくれましたが、 ほんとうに、そういう感じに見えると思います。 誰にどう見えてもかまわないのですが、自分自身がけがれているようで、 Fくんに申し訳ないのです。 Fくんにも嫌われそうで怖いのです。 私はFくんとつきあう資格があるでしょうか……。

このQ&Aのポイント
  • 一人旅の際、トイレで荷物を置く方法について
  • 一人旅の際、トイレでの荷物の置き方について相談です
  • 初めての一人旅の際、トイレでの荷物の置き場所について質問です
回答を見る