• ベストアンサー

彼女について

今、自分は中3で彼女がいます。 幼稚園からの幼馴染で、彼女から告白してきました。 でも、最近彼女が何を考えているのかわかりません。本当に自分の事が好きなのかもwww それと、この間彼女を抱きしめた後、キスをしようとしたら拒まれました。 一応謝ったのですが、今パニクッテますwwwでも自分は彼女の事が昔から大好きで、彼女を一生大事にしようと思っております。お互いの両親も認めていますので。 自分では少し考え過ぎで焦っていると思っています。でも、何か不安です。 みなさんはこうゆうことを考えたり思ったりしたことはありますか?? それと何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

通りすがりの者です 羨ましい!と言うか・・・眩しい!と言うか、若いっていいなぁ~ 自分にもそんな時代があったかしらん?と、思い出そうとしても、 昭和は遠くになりにけり、ですね。 さて本題・・・ 中学3年と言ったら14歳か15歳、まだまだ成長途上、発展途上 の未知なる世界が溢れて、いわば「羅針盤の無い航海」のような 感じでしょうか?不安、漠然とした不安でしょうね。 君の使命は彼女の守護聖人を目指すことかな(微笑)。 日常生活・学校生活・高校進学・・・大学進学・就職・社会人・・・ これから先、様々な障害・困難に出会うでしょう2人とも。 そんな時、男の君が黙って守って上げるのが、君の務め。 彼女が困っていたらいの一番に駆けつける、彼女が泣いたらそっと 涙を拭いてあげる・・・君の男らしさが験されるんだよ。 君が総て対応出来る男になれるかどうか、が、これからの君の課題 そう、総ての知識を吸収、学び、古典から近代までの文学を読破、 クラシック・教会ミサ曲始め、名曲を鑑賞、美術展に行き本物の 絵画・彫刻を鑑賞・・・当然、スポーツも体験・経験し、1つ位は 高校時代・大学までやっても良いかも知れない。 つまり君は「文武両道」の道を歩まねばならん。 そうして男が漢になり、彼女の守護聖人になって行くのかな? これから先、厳しい道のりが待っている、 負けずに彼女に相応しい漢になれるよう、頑張りなさい。

hirokinana
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげでお互いの愛を確かめ合う事ができました。

その他の回答 (1)

• nyao-nao
回答No.1

初めてなら心の準備がいるでしょう。 焦り過ぎは禁物です。彼女がその気になったら、キスしてあげて下さい。