-PR-
解決済み

1.45Gの有効な使い方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.68753
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 90% (38/42)

このたび紆余曲折色々あったんですが、アスロン様がようやく機嫌を直され1.45Gで動くとおっしゃってくれました。つきましてはなにをやればいいんだと、威張っておられますんで、なにかよろしい仕事、紹介していただきたく、ここに載せたしだいです。
ヤッパ、ス-パ-PAIなんかをやらして、朝までとか、、、。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 48% (12/25)

うらやましいですね。

そういうことであれば、ここ
http://www.iris.dti.ne.jp/~spec/sp/ud/
で紹介されている”UNITED DEVICES”で
人類の未来の為にそのパワーを余すところ無く
お使いになられてはいかがでしょうか?

なお、私個人はそこのTeam TEDHSIDE.NETとは無関係です。
日本語で判りやすいページだったのでご参考まで。
お礼コメント
teram

お礼率 90% (38/42)

有難うございます。早速アスロン様つれて伺うこととします。然し家のアスロン様気まぐれで、ワガママで、短気で、あきっぽくて、格好付けで、橋**元S**相みたいに威張るし、キザだし、助平だし、どこまで我慢してやっていただけるのか、心配です。
投稿日時 - 2001-04-27 22:12:24
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ