• ベストアンサー

今日外に出たら平日なのに人が多かったんですけど

corocorocorontaの回答

回答No.2

普段は人が多くない場所ということのようですが、そちらは住宅街でしょうか? 環境をもう少し詳しく教えていただくほうが、答えを集めやすいと思いますよ。 事故があった、とか、警報音が鳴っていた、とか、地震があって、飛び出してきた人がいた、 とか、火事が近所で起きてた、救急車が近所で停まった、いろいろ考えられますね。 有事で危ないためではなく、 安全だったならよいですね。 ご不安なのでしょうか? 早く解消されて安心できるといいですね。