• 締切済み

パステルのポイントカードの利用方法を教えてください

子供がパステルのピザが好きで、よく食べに行きます。 順調にポイントがたまってきたのですが、使い方が分かりません。 食事代をポイントで支払いたいのですが パステルのサイトを見ると75点で500円クーポンとの交換とあります。 つまり、会計時にポイントとクーポンを交換し そのクーポンで支払うという形になるのでしょうか? 今400点たまっているので、その全てを500円クーポンと交換して 当日使うことは出来ますか? レジで聞けばいいのですが、いつも列が出来ていて 後ろの方をお待たせするのが申し訳ないので ポイントの加算だけで終わってしまいます。 (特にレジの方からも「ポイントはどうなさいますか?」とか聞かれません) ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

クーポン券と交換した場合は、次回の来店時から使えます。 HPに利用方法が書いてあります。 ↓ http://pastel-pudding.com/tabid/145/language/ja-JP/Default.aspx 4.ポイントカードのご利用と特典 (6) 累計ポイントで商品やクーポン券と交換出来ます。クーポン券は次回ご来店時からご利用いただけます。クーポン券はお持ち帰りご利用でも、店内飲食ご利用でもご使用いただけます。

lovelynekoneko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 HPの説明は、「今回たまったポイントは次回使える」 と解釈しております。 私が聞きたかったのは、今までたまっていたポイントが当日使えるかということをお聞きしたかったのです。 分かりにくい質問で申し訳ありませんでした。 直接HPの問い合わせから聞いてみることにします。