-PR-
解決済み

ファミリーマートでのTポイントカードについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6446340
  • 閲覧数344
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 12% (9/73)

ファミリーマートで『Tポイントカード会員価格』と割引され安くなっている商品についてお聞きしたいことがあります。

対象商品を持ってレジに行ってTポイントカードを提示しているのですが、割引されたことが一度もありません。

本日もペットボトルのジュースが定価147円、割引で125円、さらにT会員対象110円と書かれていたのですがレジでカードを見せても125円でした。

このことについて分かる方いたら教えてください。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 28% (256/914)

ファミマTポイントカードでなくてはダメなのでは?
Tポイントカードとは別のもののようです
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1150975191
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 64% (9/14)

em0106様

クレジット機能の付いたファミマTカード会員限定の「今お得」割引だと思われます。

http://www.family.co.jp/campaign/otoku/

割引をアピールして、カード会員獲得を目指しているわけです。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (639/1368)

>さらにT会員対象110円と
TP会員ではなく、ファミマTカード会員価格かと・・・

http://www.family.co.jp/campaign/otoku/index.php

ファミマTカード以外は、Tポイント加算だけですね。