• 締切済み

男心・・

このあいだ男性2名、女性2名で食事に行きました・・・ 2回目の食事の後、解散後Aさんと2人ドライブをし車の中で色々話をしました。 そして時間が経つにつれ、Aさんから誘われました。 Aさんは結婚していて奥さんはお腹に赤ちゃんがいます。 結局あたしはここで体の関係を持つのは奥さんに悪いと思うし、出来ないと断りました・・・ でもやっぱり時間が経つにつれて・・・キス・・・でも自分の体をゆだねることはできず 相手を満足させてあげることでその日は終わりました。 そのAさんとは職場でたまに会うんですがそれ以来会ってません・・・ お互い紹介の仲裁をしてるのでその事でメールと電話を1回ほどしたぐらいで、他には何も 話はしていません・・・ Aさんはどんな気持ちであたしとの時間を過ごしたんでしょうか・・・ これからどうすればいのでしょうか・・・ あたは正直Aさんが気になり始めているのですが、相手は家庭もあり・・・あたしも家庭があり・・ お互いいけないことをしたんですが・・・ 男心が分かりません・・

みんなの回答

  • ka28mi
  • ベストアンサー率41% (969/2314)
回答No.6

No.2で回答した者です。 「終止符を打ちたい」と考えておられるなら、なおさら、出来心での不倫は止めておきましょうよ。 「有責配偶者」となってしまえば、離婚が認められなかったり、慰謝料を請求されたり、損なことばかりですよ。 質問者さまにとっては、「家庭に愛情がないから、他の人に恋をした」のであっても、他人の目から見れば、「不倫の結果、家庭を壊した」と因果が逆転してしまいますよ。

chikutakuchiku
質問者

お礼

ka28mi様 相手の家庭を壊したいとは思ってませんね・・・ 我が家は崩壊してますが・・・ でも崩壊してて離婚してない限り、損なことばかりですよね・・・ 出来心が出来心で・・・ 相手の家庭の為にはもう関係しないのがいいんだろうけど、ナカナカ気持ちが・・・ でも、もう関係しないようにしたいとは思ってます。 回答ありがとうございました。

回答No.5

男心も何も、外でヤりたいだけでしょう。 お金のかからない素人の、しかも手近な所で会社の女性に手を出したと。 自分の悪評が広まって、会社の地位が危うくなるリスクもあるのに そんな行為に走るなんて、愚かな男だなと思いますよ。 しかもあなたが既婚者だから、お互い様って感覚でしょう。 進んでもいいけど、ロクな結果待ってないっすよ。

chikutakuchiku
質問者

お礼

pinori2011様 そうなんですかね・・・ ただやりたいだけですかね・・・ ただやりたいだけなら最後までしていたと思いますが・・・ 愚かな男か・・・でも危うくなるのを分かっててまでするでしょうか・・・ そこまで馬鹿ではないと思いますが・・・ あたしの期待しすぎでしょうね・・・ 回答ありがとうございました。

  • mme70
  • ベストアンサー率32% (30/91)
回答No.4

自分の店の商品に手をつけるなですね。男女関係も同じではないですか。 心のすき間に魔が押し寄せてきますね。きっぱりとわすれる事ですね。 困難な問題が拡大して発生します。二人とも会社におれなくなりますよ。  男も出来心かもしれませんよ。

chikutakuchiku
質問者

お礼

mme70様 そうですね・・・一夜限りの過ちだと思います。 コメントありがとうございました。

回答No.3

男心ね・・・。 男心なんてものは本当はあるようでないようなみたいなもんだよ。 性格のいい人もいれば悪い人もいるようにね。 でもまぁ、気になり始めているのであれば、言い方悪いですが、不倫への扉を まだ完全に開けていないからまだ、間に合う! 人の家庭を不幸にしてまで一生を過ごすより、明日こそいい出会いの 扉を開こうではありませんか? 何事も引き際が肝心ですよ。

chikutakuchiku
質問者

お礼

MasaMasa0614様 回答ありがとうございます。 そうですね・・・わざわざ自分から不幸な愛を選ばなくてもですよね・・・ お互い家庭を壊してしまうことになるんだろうし・・・ 今なら戻れますね・・たぶん・・強い意志を持てば・・・ ありがとうございました。

  • ka28mi
  • ベストアンサー率41% (969/2314)
回答No.2

身も蓋もない意見ですが、 Aさんは、奥さんが妊娠中でSEXができずに欲求不満のはけ口を探していた、 質問者さまは、求められたからドキドキして、それを「気になる」と誤解している、という状況でしょう。 「男心」というより、単なる「出来心」ですよ。 今後は、もう二人で会ったりはしないことを、お勧めしますね。ご家庭を壊したいわけではないのでしょう?

chikutakuchiku
質問者

お礼

ka28mi様 あたしは旦那には不満だらけで、ただ一緒に住んでる同居人としか気持ちはありません・・・ 家庭を壊したいとは思ってませんが、終止符を打ちたいとはおもってました・・・ そんな時にそんなことがあったから、もしかすると気の迷いなのかもしれませんね・・・ Aさんにしてみても・・・ 回答ありがとうございました。

  • Tepodong
  • ベストアンサー率35% (25/71)
回答No.1

やめたがいい W不倫なら尚更… 慰謝料で大もめっすよ! お金あります?

chikutakuchiku
質問者

お礼

Tepodong様 お金・・・ありませんね・・ ばれたらお互い凄いことになるのは分かってます。 Aさんにまた誘われたら・・どうなるかは分かりませんが、今の状態ではこれ以上は なにもないかなぁ・・・とも思います。 今だから、戻ったほうがいいのかなぁ・・と思います。 でも話をしたり会ったりすると・・・と思うと・・・ でも考えてみます。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男心を教えてください

    この2~3カ月の間に8回ほど二人で食事した男性がいます。 毎回、彼からの誘いで、食事代は全額払ってくれます。 (お金を渡しても受け取ってくれないのです) この男性は、私と友達としての仲を深めたくて食事に誘ってくれ、 ご馳走してくれるのでしょうか? それとも?? 男性も私も30代、知り合って半年弱です。 食事中の会話に色気もムードも全くありませんが、 おもしろい話で笑わせてくれたり、仕事上の悩みを打ち明けられたりします。 私はその男性のことをいいなと思っているので、 彼の一連の行動をどう解釈していいのか分からず、 戸惑う気持ちが日増しに大きくなっています。 以前にも似たような質問をしましたが、 もやもやするので再度投稿させていただきました。 皆さん、男心を教えてください!

  • 男性とのデート・男心(>_<)

    こんばんは!今恋愛のことで悩んでいます。昨年、婚活パーティや婚活イベントに参加しても良い出会いはあったもののデートして1回、2回会って音信不通になり、しばらく恋愛は休憩していました。 そこで昨年末から友人の紹介でラインをしてる人がいます。 その方は同じ歳で教員です。ラインを始めてから毎日お互いの近状や仕事のことを話してきました。でもラインだけでは文字の世界なので恋愛感情もわいてきませんがこの人どんな人なんだろう?とは思っていました。食事も今度行こうと言われ、なかなか都合が合わず、、5回ほど誘われましたが断っていて、やっと2月の初旬に行ってきました。 わたしは緊張していましたが、初めて会ったときは、相手の方から積極的に話しかけてくれたので会話も沈黙ないくらいお互いのことを話しました。初めてだったので2時間くらい話して終わりにしました。相手は「この後時間ないよね?」と何度も聞いてきましたが1回目は2時間がベストって聞くのでその日は食事だけで別れました。びっくりなのは、その日お互い初対面で、会って5分後に結婚の話をされたことです。相手は「結婚したら仕事続けるの?」と聞いてきて一瞬びっくりしましたが「今のところは続けるかな」とだけ言いました。初対面で結婚の話って普通するんですか??また、相手の人は大学も大学院も学部が男だけだったと話しており、女の子とのデートや会話に若干慣れていないのかなと思いました。 あと「仕事が趣味だから、結婚して家庭持ったら家族には嫌な思いさせるかも」とわたしに言ってきました。わたしは初対面でこのような会話をするのは初めてでびっくりしております。(>_<)相手は教員で担任を持っているので、生徒に「先生にも早く良い人できるといいねって言われたんだ」とわたしに言ってきました。 そして、会話の途中も何度も「また誘っていいですか?仕事帰りに映画とか食事しない?」と言ってきたので「はい」とだけ言いました。終わりには「今日は出会えて良かったです」と言われて照れてしまいました。こんなに自分のことを積極的誘ってくれる人も初めてでびっくりしています!わたしは、いままでまともにつきあったことなくて恋愛には消極的で、ガードが堅く、自分から誘えないタイプです。 そして1週間後に仕事帰りの映画に誘われてレイトショーを観てきました。あまり会話がなく、終わってしまいました。相手は、人見知りしないので結構素で話してきます。わたしは恥ずかしがり屋でなかなか素を出し切れていません。映画が終わって駐車場へ向かってるとき、相手から「また今度仕事帰りに誘っていい?」と言われ「はい」と言い別れました。帰宅して、この人とつきあったらどうなるんだろう‥といろいろ考えていました。自分の中ではまた会ってもいいかなと思っています。でも恋愛感情がわいてきません。どうしたら恋愛感情がわいてくるのでしょう?ここ何年か恋愛もしていません。恋愛の仕方を忘れてしまいました。今までは草食男子が多く、今回積極的な相手でとまどっています。というかドキドキして困っています(>_<)笑 この相手の方は女性に慣れているのか?彼女いたことあるのか?とかいろいろ考えています。 あと話を聞いていると相手はアクティブな人で仕事やプライベートも充実していて友達ともワイワイやっているタイプで羨ましく、わたしとは性格も仕事も正反対だなと思いました。 性格など正反対な人とは合うんですかね? これは、脈ありなんですかね?男心が全然わかりません!(>_<)恋愛に不慣れなのでどなたかアドバイスお願いします!

  • 男心を教えて下さい!!

    男心を教えて下さい!! 私には仲の良い好きな人がいます。 その人は私が好きなのかいまいちわかりません。 最近、男女含めた職場の人達で飲み屋さんでオールしました。 最初は彼と隣の席だったので仲良く喋ってましたが、彼が途中から席を移動して他の人達と喋りだしたので 私もイケメンなw後輩の男の子と2人で喋りだしました。 席は→好きな人→イケメン後輩→私 という感じで横一列に座ってました。 私と後輩の男の子は2時間ぐらいずっと2人でコソコソと恋愛話をしていたのですが、 その間に何十回も彼が私達の方をチラチラ見てくるのです。 直接私達を見ていた訳ではないと思いますが、5分に一回は私達の方向を何故か見てきました。 更に、時々その後輩の男の子に好きな人が何故か体ごともたれかかったりしてちょっかいをかけていましたが、 だからといって私達の話に入ってきたり話しかけてくる事は一切ありませんでした。 あまりに何十回も私達の方向を見てきたり、聞き耳をたててそうな仕草もするので さすがに私も後輩の子も不思議に思ってました。 後輩の男の子にも「たぶん彼、こっそり話を聞いてると思いますよ。そんな感じがします。Aさん(私)が気になるんじゃないですかねぇ?」と言われました。 でも、私がトイレに行った時に好きな人がその後輩の男の子に 「ずっと話付き合わされててしんどくない?w」って聞いたらしく、 後輩の子は「そんな事ないですよ」って言ったそうなんですが、 好きな人は「まぁ正直に嫌とは言えないわな。素直じゃないなーw」って言ってきたそうで‥ これって、好きな人は今まで私と話すのがしんどいと思ってたって事ですか?? まぁ冗談ぽく言ってたそうなのですが、冗談でもそんな事を言ってたと後で知ってちょっと傷付きました‥ そんな風に思われてたのかと思うとショックです‥ 後輩の男の子は「たぶん、ヤキモチとゆーか俺のAさん(私)と話すなよ!っていう事を遠まわしに俺に言いたくてそういう言い方をしてきたんだと思いますよ」って言ってましたが、皆さんだったら普通こんな言い方しますか?? 今まで好きな人と2人で遊んだこともありますし、仕事が終わるの待っててくれて一緒に帰ろうって言ってきてくれた事もあるのに 好きな人が何を考えているのかさっぱりわかりません‥ 本当は私が嫌だったのでしょうか?? 何で好きな人はわざわざ後輩の男の子にこんな事を言ったのでしょうか?? 説明が下手で本当に申し訳ないのですが、どうか男心を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 別れない男心

    男心が分かりません。 9年間付き合っている彼氏がいます。 5年は同棲していて結婚の話がでました。 残りの4年は彼が地元に帰って遠距離をしました。彼が地元に帰るときに別れを告げられまし たが私が断りました。それからも付き合いは続いていて月1くらいのペースで会っていました。電話、メールは時々で会っても身体の関係はなくキスもフレンチ程度です。彼が私に冷めているのは気づいていて何回か別れ話はされたけど、3時間もかけて会いに来てくれるしデートもしてくれます。 本当に嫌いなら連絡も絶てば良いし、別れたいから無理と強く言うと思います。 私達は喧嘩も全くしなかったし、本気で相手とぶつかったことがないです。 彼の気持ちが良く分かりません。私は別れたくありません。 男性の方、同じ経験をした女性の方、教えてください

  • 男心を教えてください!

    お互い既婚者で異性の「友達」のことです。 (彼曰く既婚者同士なんだから「恋人」とは呼ばない) 2年前から、毎日メールや週に何度か電話で話をしたり、時々逢って一緒に遊ぶ仲でした。 私にとって彼は何でも話せるお兄さん、彼も奥さんと喧嘩したり、楽しいこと、辛いこと、ムカつくことがあったら、真っ先に私に聞いて欲しいといった感じで・・・・ お互い信頼しあい「絆」があったと思います。 こんな彼のことを私は大好きで、その気持ちも彼は知っています。 普段から彼の女友達に嫉妬していたので、私が嫉妬するからだと思うのですが、彼がウソをついていたことが分かり、そのことでメールを送ってしまったのです。 彼は怒ったのか、それからメールが途絶え・・ 「嫉妬はイヤ・・・」みたいな内容の返事が届きました。 私も反省して何度も「ごめんね」ってメールを送りました。 3週間経ちますが、そのメールとあと2回ほど普通のメールが届いたきり・・ 私は毎日、挨拶程度のメールを送っていますが返事はありません。 彼が今は環境が変わって、仕事が忙しいのもあると思うのですが・・・ いったい彼はどう思っているのか分かりません。 1.別れたいなら一切メールを無視するはず 2.迷惑なら「終わりにしよう」って言ってくれるはず 3.忙しいから少し放っておいて欲しいなら・・・   そう言ってくれるはず 4.彼は怒っていない? どちらにしても私は、彼の気持ちを聞いてみたいのですが、彼の仕事に支障がないようにと今は聞くことすら出来ません。 彼の気持ち・・男心を教えてください。

  • 男心がわかりません

    以前、私から告白をして振られた相手(男性)から、半年ぶりに突然メールが来ました。内容は自分の近況報告と私の近況を質問されただけで会おうなどという話しは全くありませんでした。 男性の皆さんに質問なのですが、近況だけが知りたくてメールをする事ってあるのでしょうか?私自身は、同性でも近況を聞くときは会いたいときなので彼の真意がわからずモヤモヤしています・・・。男心が知りたいです。 ちなみに私と彼は二人で飲みに行ったりしていただけで体の関係などは全くありません。 男性の方、もしくは私と同様の経験をされた女性の方からのご意見をお待ちしています。

  • 男心がわからないです

    23歳の女です。10年くらいのつきあいでとても仲のいい男友達がいました。 なにかあったら お互いに相談していたのでお互いになにを考えているのかすぐわかるくらいでした。 そして、年末にお互いに時間ができたので久しぶりに会い、いつも通り食事をしながら近況報告をして「 よいお年を。」と笑っていつも通りに解散しました。 その時に仕事で少し悩んでいて落ち込んでいることを話しました。 それが解決したので いつもの通り心配させっぱなしじゃなぁと思い その人の仕事の休憩の時間帯に電話を入れました。(休憩の時なら確実に大丈夫と前から言われていました) すると、息を切らして出たので 「あれ?まだ仕事してた? ごめんね!また改めるね」 というと 「彼女とデートしてた。けど、少しなら大丈夫だから話していいよ」 と言うので 知らなかったごめんね。と解決したから安心してとデート楽しんでね。と伝えて その時はよかったと言ってその人は電話を切りました。 そして、その人の彼女がすごく焼きもちやきなのを知っていたので揉めないようにと その後に 「話すの忘れたんだけど、実はずっと片思いしてた人がいてやっとつき合えることになったんだ!○○も××ちゃんとずっと仲良くするんだよー! それじゃあデート楽しんでね♪邪魔してごめんね」(2年近く浮いた話もなかったのですが、彼女がもしケータイを見ても安心するように) とメールを入れた直後にその人から着信があり 「どうしたの?」と聞くと 「実は前の彼女と別れて新しい彼女できたんだ。悪いけどもう連絡しないでくれ」 と言われました。 人が決めたことにとやかく言う資格もないので 「わかったよ。けど、絶対幸せになるって言う条件と引き換えだよ。今までありがとう」と伝えて切りましたが 女子高、専門学校も女子クラス、社会人になっても女の職場を点々としてきたからか全くなにがなんだか理解出来ずにいます。 その人の前の彼女さんはとても焼きもちやきでしたが それでも普通に気はつかうものの やましいこともないので連絡はたまに取っていたし(用事のある時だけですが)ごくごく普通でした。 それなのに、新しい彼女が出来たらいきなりなんなんだと。 新しい彼女が大好きで連絡取らないならわかるけど それならつき合うことが決まった時点で言うのが普通じゃないのかと。 というか、そんなに好きなら私からの電話にでなければいいのにすごく矛盾しているなと。 全くなにを考えているのかわかりません。 男女の友情なんてたかが知れているとは言え 10年近くも友達でいて信用していたのに突然なにもしていないのに理由なしの絶縁宣言をされて正直ショックです。 男心?が全く理解できません。 私はなにかしたのでしょうか? この先、同じ経験をしたくないのでいろいろな意見を聞きたいです。

  • 男心を教えてください!(男性のみなさん!)

    男心を教えてください!(男性のみなさん!) こんばんは。私はある男性(38歳)と、お見合いパーティーで知り合いました。 その男性とはお互い第一希望でカップルとなりました。 出会った次の日。 「とても嬉しかったです。ぜひお食事しましょう」とメールがありました。 そしてその数日後、 「もうすぐ大きなプロジェクトの締め切りと出張で、手が離せないのですがそれが 終わったら暇になるので、お食事に誘います。」 とメールがきました。 それからしばらくメールがなかったので、 気になってどうしていますか?というメールを出したところ、 「実は今、出張で○○にいます。身体に気をつけてね」 という返事が すぐに返ってきました。 それが、ついこの前の金曜日。もう出張からは帰ってると思います。 なかなか会えないのでやきもきしています。。 私は真剣なので、逆に全然脈なしなら早く諦めたいと 思っていますが、チャンスがあるなら、一度2人で 会ってみたいです。 私が気に入った相手は、なかなか会えないし、全然好みじゃない相手は、 ガンガンメールしてくるし、で、うまくいきません。 今回は彼のほうも私にかなり好意があったはずなのに・・ 彼はまだ会う気あるのでしょうか。 それともただの冷やかし? 男心を教えてください。

  • 元カノを忘れられない彼。男心がわかりません!(長文です)

    職場に好きな男性がいます。 彼とは私から誘って、たまに食事に行ったりする仲で、特にお付き合いをしている・・・恋人とはまだ呼べない、微妙な関係です。 と、いうのも。 ちょうど一年前、彼の元カノと彼の親友が浮気を繰り返すようになったそうです。(かなりの修羅場だったらしいです。)そして一度は別れたのですが、暮れあたりに、元カノが・・・「やり直したい」と言ってきたそうな。もちろん彼の答えは、「No!」 (当たり前ですよねぇ) と、まぁ。ここまでは私も「しめしめ(o`∀´o)」と思っていたのですが、ある日突然彼に言われたのが、 (彼)「元カノとよりを戻そうかと思う。(未定)」 とのこと・・・ Σ( ̄□ ̄;)えぇぇぇぇ! とショックが隠せませんでした。 理由を聞けば、6年付き合っていた元カノ。どうやら情が移ってるッポイ。 (彼)「よりを戻しても、うまくやっていけるかわからないけどぉ・・・(ウジウジ)」 会社ではバリバリ働く決断力のある人だと思っていたのですが、かなりのウジウジ君。 私もそんな彼に見切りをつけてしまえばいいのですが、どうやら私は彼が好きみたいで・・・ 元カノとよりを戻しても、やっぱり浮気をされた彼の心の傷は残るし、しかも彼は彼女を完全に信用できないって言ってるし・・・ それ、あまり幸せそうじゃな~い( ̄□ ̄;) って思ったら、どんなに我慢しても、元カノに戻ることを許せないんです。 その後、回数は減ったけど、まだ彼とは何回か食事に行っています。その話にはお互い触れずに、他愛も無い話ばかり。 彼は慎重派なんだ!と思い、私も彼に考える時間を持ってもらおうとしているのですが、この微妙な関係がもどかしくて・・・┐(´~`)┌ どうしたら彼自身に気持ちの整理ができるのでしょう?男性の方、男心を教えてください!<(_ _)>

  • 男心がわからない?

    はじめまして。ある男性とHしちゃいました。 その人にはまだ、「付き合って」とも言われてません。 この間、その彼と友達含め、4人でHな話しになりました。 (他の友達にはそういう関係だということは秘密です。) ○男から付き合って~とは言わない。自然に付き合ってる。 ○Hした後、女性にやさしく拭いてあげる。 などその彼は言ってました。 バレンタインにチョコをあげました。手作りチョコをあげたんですが、すごく喜んでくれた事が私にとっては、うれしかったんです。(手作りは初めてらしいんです。)ほんとかどうかわかりませんが・・・ でも、相手の気持ちがわからないまま、Hしちゃうと自分的に苦しいです。 「男の人は下半身は別?」 「好きでもない子でもH出来る!」など聞きます。 私の事も体目的?とも思っちゃうし・・・どうやったら男心を見抜けますか? 自分からなかなか聞けないので良いアドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう