• 締切済み

男心・・

このあいだ男性2名、女性2名で食事に行きました・・・ 2回目の食事の後、解散後Aさんと2人ドライブをし車の中で色々話をしました。 そして時間が経つにつれ、Aさんから誘われました。 Aさんは結婚していて奥さんはお腹に赤ちゃんがいます。 結局あたしはここで体の関係を持つのは奥さんに悪いと思うし、出来ないと断りました・・・ でもやっぱり時間が経つにつれて・・・キス・・・でも自分の体をゆだねることはできず 相手を満足させてあげることでその日は終わりました。 そのAさんとは職場でたまに会うんですがそれ以来会ってません・・・ お互い紹介の仲裁をしてるのでその事でメールと電話を1回ほどしたぐらいで、他には何も 話はしていません・・・ Aさんはどんな気持ちであたしとの時間を過ごしたんでしょうか・・・ これからどうすればいのでしょうか・・・ あたは正直Aさんが気になり始めているのですが、相手は家庭もあり・・・あたしも家庭があり・・ お互いいけないことをしたんですが・・・ 男心が分かりません・・

みんなの回答

• ka28mi
回答No.6

No.2で回答した者です。 「終止符を打ちたい」と考えておられるなら、なおさら、出来心での不倫は止めておきましょうよ。 「有責配偶者」となってしまえば、離婚が認められなかったり、慰謝料を請求されたり、損なことばかりですよ。 質問者さまにとっては、「家庭に愛情がないから、他の人に恋をした」のであっても、他人の目から見れば、「不倫の結果、家庭を壊した」と因果が逆転してしまいますよ。

chikutakuchiku
質問者

お礼

ka28mi様 相手の家庭を壊したいとは思ってませんね・・・ 我が家は崩壊してますが・・・ でも崩壊してて離婚してない限り、損なことばかりですよね・・・ 出来心が出来心で・・・ 相手の家庭の為にはもう関係しないのがいいんだろうけど、ナカナカ気持ちが・・・ でも、もう関係しないようにしたいとは思ってます。 回答ありがとうございました。

回答No.5

男心も何も、外でヤりたいだけでしょう。 お金のかからない素人の、しかも手近な所で会社の女性に手を出したと。 自分の悪評が広まって、会社の地位が危うくなるリスクもあるのに そんな行為に走るなんて、愚かな男だなと思いますよ。 しかもあなたが既婚者だから、お互い様って感覚でしょう。 進んでもいいけど、ロクな結果待ってないっすよ。

質問者

お礼

pinori2011様 そうなんですかね・・・ ただやりたいだけですかね・・・ ただやりたいだけなら最後までしていたと思いますが・・・ 愚かな男か・・・でも危うくなるのを分かっててまでするでしょうか・・・ そこまで馬鹿ではないと思いますが・・・ あたしの期待しすぎでしょうね・・・ 回答ありがとうございました。

• mme70
回答No.4

自分の店の商品に手をつけるなですね。男女関係も同じではないですか。 心のすき間に魔が押し寄せてきますね。きっぱりとわすれる事ですね。 困難な問題が拡大して発生します。二人とも会社におれなくなりますよ。  男も出来心かもしれませんよ。

質問者

お礼

mme70様 そうですね・・・一夜限りの過ちだと思います。 コメントありがとうございました。

回答No.3

男心ね・・・。 男心なんてものは本当はあるようでないようなみたいなもんだよ。 性格のいい人もいれば悪い人もいるようにね。 でもまぁ、気になり始めているのであれば、言い方悪いですが、不倫への扉を まだ完全に開けていないからまだ、間に合う! 人の家庭を不幸にしてまで一生を過ごすより、明日こそいい出会いの 扉を開こうではありませんか? 何事も引き際が肝心ですよ。

質問者

お礼

MasaMasa0614様 回答ありがとうございます。 そうですね・・・わざわざ自分から不幸な愛を選ばなくてもですよね・・・ お互い家庭を壊してしまうことになるんだろうし・・・ 今なら戻れますね・・たぶん・・強い意志を持てば・・・ ありがとうございました。

• ka28mi
回答No.2

身も蓋もない意見ですが、 Aさんは、奥さんが妊娠中でSEXができずに欲求不満のはけ口を探していた、 質問者さまは、求められたからドキドキして、それを「気になる」と誤解している、という状況でしょう。 「男心」というより、単なる「出来心」ですよ。 今後は、もう二人で会ったりはしないことを、お勧めしますね。ご家庭を壊したいわけではないのでしょう?

質問者

お礼

ka28mi様 あたしは旦那には不満だらけで、ただ一緒に住んでる同居人としか気持ちはありません・・・ 家庭を壊したいとは思ってませんが、終止符を打ちたいとはおもってました・・・ そんな時にそんなことがあったから、もしかすると気の迷いなのかもしれませんね・・・ Aさんにしてみても・・・ 回答ありがとうございました。

• Tepodong
回答No.1

やめたがいい W不倫なら尚更… 慰謝料で大もめっすよ! お金あります?

質問者

お礼

Tepodong様 お金・・・ありませんね・・ ばれたらお互い凄いことになるのは分かってます。 Aさんにまた誘われたら・・どうなるかは分かりませんが、今の状態ではこれ以上は なにもないかなぁ・・・とも思います。 今だから、戻ったほうがいいのかなぁ・・と思います。 でも話をしたり会ったりすると・・・と思うと・・・ でも考えてみます。 回答ありがとうございました。