• 締切済み

元カノを忘れられない彼。男心がわかりません!(長文です)

職場に好きな男性がいます。 彼とは私から誘って、たまに食事に行ったりする仲で、特にお付き合いをしている・・・恋人とはまだ呼べない、微妙な関係です。 と、いうのも。 ちょうど一年前、彼の元カノと彼の親友が浮気を繰り返すようになったそうです。(かなりの修羅場だったらしいです。)そして一度は別れたのですが、暮れあたりに、元カノが・・・「やり直したい」と言ってきたそうな。もちろん彼の答えは、「No!」 (当たり前ですよねぇ) と、まぁ。ここまでは私も「しめしめ(o`∀´o)」と思っていたのですが、ある日突然彼に言われたのが、 (彼)「元カノとよりを戻そうかと思う。(未定)」 とのこと・・・ Σ( ̄□ ̄;)えぇぇぇぇ! とショックが隠せませんでした。 理由を聞けば、6年付き合っていた元カノ。どうやら情が移ってるッポイ。 (彼)「よりを戻しても、うまくやっていけるかわからないけどぉ・・・(ウジウジ)」 会社ではバリバリ働く決断力のある人だと思っていたのですが、かなりのウジウジ君。 私もそんな彼に見切りをつけてしまえばいいのですが、どうやら私は彼が好きみたいで・・・ 元カノとよりを戻しても、やっぱり浮気をされた彼の心の傷は残るし、しかも彼は彼女を完全に信用できないって言ってるし・・・ それ、あまり幸せそうじゃな~い( ̄□ ̄;) って思ったら、どんなに我慢しても、元カノに戻ることを許せないんです。 その後、回数は減ったけど、まだ彼とは何回か食事に行っています。その話にはお互い触れずに、他愛も無い話ばかり。 彼は慎重派なんだ!と思い、私も彼に考える時間を持ってもらおうとしているのですが、この微妙な関係がもどかしくて・・・┐(´~`)┌ どうしたら彼自身に気持ちの整理ができるのでしょう?男性の方、男心を教えてください!<(_ _)>

みんなの回答

回答No.5

私も彼と同じような経験があります。 彼の気持ちとして、二つあると思います。 一つは、恋愛に臆病になっているんだと思います。 彼女と親友二人に裏切られたショックは半端なものではありません。 人間不信に陥り、信じた自分を責めたんだろうと思います。 信じる事がなければ裏切られる事はありませんからね。 貴女の事が好きになれないとかの次元ではなく、彼の心の中の問題だと思います。 二つ目は、彼女に対してというよりも、親友に対しての意地みたいなものです。 奪われて終わるほど、男にとって惨めなものはありません。 自分と付き合っている中で終わるのであれば、納得もできたでしょう。 彼自身も、彼女を愛せないのは分かっているはずですよ。 でも、潜在意識の中に、このまま終わらせる事への抵抗があるのだと思います。 彼女の事が忘れられないといった次元の話では無いと思います。 これも、彼の心の中の問題だと思います。 >どうしたら彼自身に気持ちの整理ができるのでしょう? 一つは時間ですね。 信頼された人からの裏切りは、言い表せない程のショックがあります。 ただ言えることは、貴女が彼の心の傷を背負い込むことはありません。 彼の思いに立つ必要も無いと思います。 そんな感じで付き合っていたら、彼は何時までも乗り越えられないでしょう。 答えを求めない形で、積極的に付き合っていくしかありませんね。 時間は掛かっても、乗り越えられない壁では無いですから・・。 ただし、彼女とヨリがもどる可能性はありますよ。 直ぐに別れるのも確実だと思いますけど・・。 最終的には、そんな彼を愛していけるかどうかだと思います。 ここが貴女の選択肢であり、貴女の問題だと思います。

katoriinu
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 お返事が遅くなってスミマセン。 恋愛に臆病・・・ 確かに彼の言葉の端々し、恋愛だけでなく、人に対して信用が出来ないとか、少し人間不信(?)になっている気がします。 そりゃ、ひどい裏切り方をされれば、人間不信にも臆病にもなりますよね。 裏切った親友に対しての意地。 男性ならなおさら意地を張ってしまうのかも知れませんね。 こんな(?)彼ですけど、普段、会社などで何気ない話をしている時は、臆病なところは全く見せていません。(それが社会人の辛いところ?) kurenai4114さんのアドバイスを聞いて、そんな彼がすごいなぁって、改めて思いました。 解決策は時間。 その過ぎていく時間の中で少しでも彼の気持ちが整理出来るように、現状維持で彼と接していきたいと思います。 ありがとうございました!

  • rock6san3
  • ベストアンサー率28% (16/56)
回答No.4

男からみたあなたの感想を書かせてもらいます。 >会社ではバリバリ働く決断力のある人だと思っていたのですが、かなりのウジウジ君。 ---> 長年付き合った彼女に、そんな酷いことされて気持ちの整理がついていないのですね。仕事って頑張っただけ正当な結果が出易いけど、恋愛はそうはいかないので、一緒の物差しでは測れません。 >告白はしてませんが、私の気持ちには気づいていると思います。(予想以上の鈍感でなければ・・・) ---> 最も信頼していた彼女に裏切られて恋愛に自信をなくしてる男が、告白もされていない女性に対して「俺に惚れてるに違いない」なんて考えるとは思えません。たとえ告白されても、「今度も裏切られるのでは?」と疑っても不思議でないような気がするのですが。 > 話をするきっかけを見つけて、話してみて、それでも微妙なままなのであれば、その時は本当に見切りをつけるつもりです。 ---> これって彼を愛している、彼を助けたい、というより自分本位ですよね。 男って馬鹿で調子に乗りやすく、自信を無くすとたちが悪かったりします。 女性は打算的なのが当たり前なのかもしれませんが、彼のような男は打算が無く馬鹿だからこそ、今まで一緒にいた元カノとの時間と情に流されてしまうのだと思います。 そういう男の心に響くのは、「私は浮気なんてしない」とかいう自分本位な自己PRよりも、「あなたが元カノの事好きなら、私にしてあげられることは励ますことしかないから。あなたには何時も前向きでいて欲しいから。」というような自己犠牲の方が今の彼の心には響くと思います。 あなたの文章を読んだ感想になってしまいましたが、参考になればと思います。

katoriinu
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまってスミマセン。 rock6san3さんにアドバイスを頂いて、私って自分本位のわがままだなぁ・・・と自覚しました。 えぇ正確には、ずいぶん前から自覚していたので気をつけていたのですが、すっかり気をつけるのを忘れていました○│ ̄│_  気づかせてくださって、ありがとうございます!! >あなたが元カノの事好きなら、私にしてあげられることは励ますことしかないから。あなたには何時も前向きでいて欲しいから。」というような自己犠牲の方が今の彼の心には響くと思います。 そう!初めて彼に元カノの話を聞かされた時、ちゃんとこのような気持ちがありました!(一応あったんですよ・・・ホントですよ・・・) あったのですが・・・彼と話していくうちに、彼とちゃんと付き合いたいとか、どんどん夢を見るようになっちゃったみたいで┐(´~`)┌ なのに「よりを戻す(かも)」と言われた時に、勝手に自爆しちゃったんだと思います。 まず彼が前向きにならないと、何も始まらないし、無理して始めてもなんの意味もありませんものね! それにどんな結果になっても、彼のことが好きだから、彼には幸せになって貰いたい! 今、私に出来ることは彼を励ましていくこと。 どう励ましていくかが悩むところですが、できることをしていきたいと思います。 ホント。ここで相談してよかった!って思いました! ありがとうございました!!

  • gincha
  • ベストアンサー率45% (24/53)
回答No.3

彼氏は、よりを戻しても100%浮気される気がします。^^; でも、それも良い事だと思います。2度失敗して、本物の女性(katoriinuさん)の事を 理解できるようになると思いますし。 かりに、もし、今のままkatoriinuさんと付き合っても、元カノから誘われたら フラフラ行っちゃうかもしれませんし。 まず、katoriinuさんがやる事は、彼と会うときに聞くのです。 元カノとどうするのか?って この話しを避けたらダメです。ちゃんと、はっきりさせたほうがいいです。 で、言うのです。「私からすると元カノの行為は考えられない」と 「元カノには悪いんだけど、浮気自体考えられないし、ましてや親友と・・」 「浮気をする女性の心理が私にはわからないから」 「もし、元カノに戻りたいなら、私はとめないけど」 「ただ、私の気持ちでは女性が浮気するのは有り得ないって思っているので」 「そういう人は、また同じ事すると思うの」 ↑こういう説明をされて下さい。 で、ちゃんと、katoriinuさんの気持ちも話して下さい。 彼氏の事が真剣に好きだから、こういう話しをしてると、 それを伝えて下さい。 何故、好きなのか?彼氏の良い部分を、いろいろ聞かせて下さい。 こういう所に好きになったとか、こういう所がかっこいいとか。 で、元カノの話しは、これで終わらせて あとは、いかに、katoriinuさんといる時を楽しく過ごせるかです。 彼氏は、元カノと過ごした楽しかった事を思い出してるから、 元カノとよりを戻そうと考えているんだと思います。 だから、これからは、katoriinuさんと楽しく過ごせる時間を増やすんです。 で、男性が女性を選ぶ時、やっぱり将来を考えると思います。 その人と、いっしょに、ずっ~~と暮らすんです。 ずっと説教する女性は嫌ですよね? 元カノに関して、説教はしないでください。 そういう事より、「ほめる」のが大事です。仕事の事とか、 ほめられると、男は、すごく嬉しいです。 彼氏の良いところを見つけて、ほめて下さいね。 それをずっと続けて行けば、katoriinuさんを離せなくなります。 良い結果が出ますので、やってみて下さい。 がんばってね。

katoriinu
質問者

お礼

ありがとうございます!o(≧∀≦o))) 「ほめる」 今まで私が勝手に照れてしまって、「ほめる」という形で彼に話していなかったかも・・・心の中ではいろいろ思っているのですが・・・( ̄д ̄;)ダメジャン 最近、勇気がなくてあまり話していなかったのですが、彼を誘ってみて、チャンスを見つけて話してみます。 だんだん勇気が湧いてきました! ありがとうございます!

  • mashroom
  • ベストアンサー率23% (12/52)
回答No.2

私も男ではないですが >この微妙な関係がもどかしくて・・・ もともと微妙な関係だったんですよね?付き合っていもいなく友達以上恋人未満のような関係。それではあなたは彼が気持ちを整理するまで待つしかないと思います。しかもあなたがいくら許せないと言ってもそこは彼の自由なんでは?付き合っているなら別ですが。

katoriinu
質問者

お礼

そうなんですよ・・・ 待つしかないと思って、待っているのですが・・・ 話をするきっかけを見つけて、話してみて、それでも微妙なままなのであれば、その時は本当に見切りをつけるつもりです。 若干舞い上がっていた気持ちを落ち着かせてくださるご意見、ありがとうございます!<(_ _)>

  • kanna01
  • ベストアンサー率14% (7/47)
回答No.1

男じゃないので申し訳ないんですけど… え~と、katoriinuさんは彼にちゃんと告白はしたんですか? 告白してたのなら、彼の言動はちょっと あなたに配慮がないように思えますが きちんと告白をしてないのなら もしかしたらkatoriinuさんからちゃんと 「付き合おう」といって欲しいのかも。 きっかけとして、 >(彼)「元カノとよりを戻そうかと思う。(未定)」 と言ってるんじゃないかなあ・・・?

katoriinu
質問者

お礼

告白はしてませんが、私の気持ちには気づいていると思います。(予想以上の鈍感でなければ・・・) 配慮・・・ 思えば配慮なんてこと、ない気がしますorz いつだかも、彼の恋愛相談になってましたし・・・ 「私の気持ちは~??!(ノ`д´)ノ」 って感じでしたもん。 あ・・・ あまりちゃんと思われてない様な気もしてきました。 illiorzilli 勝手にへこんでスミマセン。 彼に良いきっかけになれるように、頑張ります! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 元カノとの浮気

    閲覧ありがとうございます。 数週間前、彼氏の浮気が発覚しました。相手は元カノです。 3年程前に付き合っていた彼女で、彼氏が仕事の都合上地元を離れなければならなくなり、『遠距離は無理だから』と彼女の方から別れを切り出したそうです。別れてからずっと連絡は取っていなかったようなのですが、数ヶ月前に仕事で悩んだ元カノから彼氏の所に相談メールがあり、そこから連絡を取り合うようになっていました。 それは私も知っていて、どうってこと無かったのですが、数週間に前に彼氏の様子がおかしかったので話を聞くと元カノと二人で会って肉体関係を持ってしまったと言われました。 二人ともシラフだったそうですが、その場の勢いで一回きりの事だと言うので私も許しました。 でも、修羅場になって一旦は別れそうになりました。 彼氏は『もう二度とこうなる事はないし、他にどんなに好きな人ができても、お前の所に帰るから。』と言って、別れたくはなく結婚したい気持ちもあると言うのです。 しかし、今でも普通に元カノと連絡を取り合っていて、先日は電話もかかって来ていました。彼氏を信用してあげなければと思う反面、どういうつもりで連絡を取り合っているのか、神経を疑います。 男性からすればこれは普通の事なのでしょうか?

  • この元カノの真意はどういうことなんでしょうか?(長文です)

    この元カノの真意はどういうことなんでしょうか?(長文です) 今 気になる人がいて 友達以上恋人未満の状態です。 そもそもは 彼が彼の元カノの事でフラれてから 数ヶ月立つのに  まだ未練が相当残っていて苦しい いつまで待っていれば元カノが戻ってくるのかわからなくて辛い と言う相談に度々のってあげていたことから 私が気になり始めてしまいました。 そして その元カノの言動が女の私にも どう冷静に見てもあまり誠意のある女性には感じられず 理解もできないので たまに自分が嫉妬で目が曇っているのでは不安になるのです。 そこで 皆さんの意見をお聞きしたいのです ・彼と元カノが付き合ったのは数週間のみ ・彼と付き合い始めた頃に 彼に関する悪い噂を聞いて 元カノがその時に相談に乗ってくれた  男性(元々 この男性に気が合ったそうです 妻帯者です)と 彼をフッて付き合い始めた ・彼をフる時に 「うまくいかなかったら99% 戻ってくるから」と言ったそうです ・容姿は普通 ・彼が元カノのために購入した携帯電話を未だに持っていて これは彼が持っていて欲しいと  頼んだそうですが それで先月ぐらいまで頻繁に連絡を取り合っていた ・彼をフッた以降現在まで 妻帯者と交際を続けているが 7月に彼に一緒に旅行へ行きたい   と言い出し泊りがけで出かけ 彼女の方から肉体関係を持ったそうです ・でも 復縁の話は一切無し 彼から持ちかけてもはぐらかされてしまうそうです ・その後も月に一回は結構 豪華なディナーへ一緒に行くそうです ・費用は総て 彼持ち 彼がおごるのがいやな性格でもあるけど ・先月より 元カノの態度がとても冷たくなったそうです ・今月は定例のディナーをドタキャン でも 旅行には行きたいと言われたそうです ・彼の交友関係をかぎまわって 嫉妬するそうです 彼が言うには 初めて自分から付き合って欲しいと言った相手で 最初はとてもうまくいっていたのに 第三者に妨害されて 何が何だかわからない内に フラれた と 言ってます 私は本命の彼(たとえそれが不倫の関係だったとしても)がいるのに 彼とも旅行へ行って肉体関係を持つような女性は いるとは思いますが 私にも理解できません どういう真意なのか アドバイスお願いいたします

  • 男心を教えてください

    この2~3カ月の間に8回ほど二人で食事した男性がいます。 毎回、彼からの誘いで、食事代は全額払ってくれます。 (お金を渡しても受け取ってくれないのです) この男性は、私と友達としての仲を深めたくて食事に誘ってくれ、 ご馳走してくれるのでしょうか? それとも?? 男性も私も30代、知り合って半年弱です。 食事中の会話に色気もムードも全くありませんが、 おもしろい話で笑わせてくれたり、仕事上の悩みを打ち明けられたりします。 私はその男性のことをいいなと思っているので、 彼の一連の行動をどう解釈していいのか分からず、 戸惑う気持ちが日増しに大きくなっています。 以前にも似たような質問をしましたが、 もやもやするので再度投稿させていただきました。 皆さん、男心を教えてください!

  • 今カノ・元カノで悩む彼(長文ですみません)

    友達の話なのですが、もっと客観的な意見もほしいので思い切って投稿します。友達・彼は29歳、元カノは25歳です。 友達は「今カノ」のポジションにいますが、一ヶ月ちょっとつきあった彼とはお別れになりかかっています。というのも、彼は一年ほど前まで3年間つきあってきた元カノに最近再会し、心が揺れ、元カノとやり直すことを考えているからです。 そもそも彼が元カノと別れた理由は、元カノの実家(東北地方。彼は関東人です)に不幸なことがあり、元カノが実家に帰ることになったため、別れを余儀なくされたのだといいます。元カノが一緒に帰ってくれないかと頼んだそうなのですが、彼には夢があり、それは元カノの実家近辺に暮らしていては叶えられないため、断ったそうです。 別れてからは一度も連絡をとらず、元カノの携帯の番号やメアドも削除したそうですが、二週間ほど前に、突然元カノが彼が行っている社会人クラブの活動場所に現れ、やり直したいと迫ったそうです。彼は動揺しながらも、そのときは考えるから待ってくれと言ったようです。 そして、彼は友達(今カノ)にそのことを話しました。 当然友達は嫌がりました。友達からしてみれば、彼は出会ったときに「ピン」ときた相手だったそうです。私がこんなことを言うのもなんですが、この友達は可愛く、そこそこモテるのですが、なかなか本当に好きな人に出会えず、つきあっても「この人」と思うことができずに短い期間のうちにお別れになってしまうことが多い人でした。 友達は、彼から一旦別れを告げられましたが、彼が一番大事な人で、これからも必要であることを真剣に伝え、それを聞いた彼も心を動かされている感じがした、と言っていました。 ただ、彼にとって元カノのことは今まで出会った中で一番好きな人だったそうで、そのポジションは友達と比較してもどうやら変わらないようです。でも、友達のことは女としても、一人の人間としても好きだそうで、どんな形でもいいから傍にいたい、とも言われているそうです。 また、彼は今後結婚も視野に入れたおつきあいをしたいようです。だけど、その場合、元カノは、生理的に彼の母親にかなり嫌われているらしく、会いたくもないといわれています。彼は家族との関係を大事にするので、結婚相手として元カノは厳しいと考えているそうです。そして、元カノは仕事がなく、彼の会社も危ない状況なので、元カノとつきあうのならば元カノを上京させるようですが、今後の生活はかなり心配であり、続くとは思えない、と言っていたそうです。 その点、友達は愛嬌があり、誰からも好かれるタイプで、おそらく彼が母親に紹介したら気に入るだろうとのことでした。また、友達は仕事をしていることから、金銭面で心配もありません。結婚したら、よい奥さんになるだろうな、と言われていたそうです。 今、彼はまだ二人の間で悩んでいる状況にあるそうです。 だけど今、元カノを選択したとしても、今後の関係がうまくいかずに破局して、今カノを選ばなかったことを後悔するかもしれない、だけどそれは長い間先の話になりそうだ、とも言っているそうです。 友達は、彼のことをあきらめきれていません。お互いまだ好きであることは確認しているし、なにより友達といると将来が明るいといわれているのに、あきらめる気にもなりませんよね。友達は、今まで色々な人を見てきた結果彼を見つけたのであり、彼より好きな人を見つけるのは難しいと言っており、いつか元カノと破局するのなら、いつまででも彼を待つと覚悟を決めています。 ここまでの話を踏まえて、私からの質問です。 1.友達はこのまま待つと言っていますが、不毛な時を過ごすのではと私は心配しています。だけど私は彼女の気持ちも理解してあげたいです。早く次にいきなよ、なんて言ってしまったら無神経な気がします。私は彼女に何か言うとしたら、何て言ってあげたらいいですか。 2.できれば男性の視点から、お願いします。上のような彼の気持ち、わかりますか?私から見れば、ちょっと都合よすぎるかな、と思っています。彼は元カノのことが、自分の人生が多少狂ってもいいくらい好きだから気が済むまで一緒にいたい、だけど今カノのこともそこそこ好きで将来的には申し分ないから手放したくない・・・というようにしか、見えないです。だけど、男性側のこういう気持ちも理解してあげるべきでしょうか?個人的にはすごく不思議です。

  • 男心?教えて下さい。

    年下男性同僚の事で教えて下さい。 この年下男性同僚の方は、私が朝の挨拶をしても、挨拶で返してくれません。 『おはよう』 『あぁっうるさい』 笑いながらですが、うるさいと言われます。 先日、私と男性上司とお仕事の話しをしてたところ、彼が出勤してきました。 彼も上司にお仕事の報告をしていました。 で、二人の話が終わったので、彼におはようと挨拶したところ、いつものような返しだったんです。 彼がその場から居なくなった後、上司に彼はなぜ、他の方にはちゃんと挨拶するのに、私にだけ挨拶をし返してくれないのだろうと聞いてみました。 私の質問に対する上司の答えが、『男心なんだよなぁ』 …全く意味不明です。 朝の挨拶に男心って関係あるんでしょうか? 教えて下さい。

  • 元カノへの感情

    彼を信じたいのに、どうしても疑ってしまいます。男心教えてください。数カ月前、彼氏がとても怪しい感じで誰かとメールをしていました。当時、私との関係も微妙でした。そして私はさびしさと不安から彼の携帯をみてしまいました。すると、元カノから久しぶりにそっちに行くから会えない?とのメール。彼はいいよーと送っていました。私が、誰かと会うの?と聞くと、俺を疑ってんの?信じろって言ったよな?と言われました。本当のことを言ってくれない彼に対しての悲しみが大き過ぎて、携帯をみたことを正直に言いました。すると、ごめんと謝られました。元カノは精神的に弱かったから元気かどうか会いたかったとのこと。元カノとは体の関係は一年付き合ってなかったとのこと。元カノには、寂しいから一緒にいてほしいと言われていたそうです。 私との関係が微妙だったのもあり、会ってもいいかな?と思った。会うことを言ったら絶対悲しむと思って言えなかったそうです。彼は、もう元カノに未練が本当にないのかと毎日心配です。またわたしの知らない所で会ってるんじゃないかと毎日考えます。 私と彼は毎日一緒だし、わたしには今までの誰よりも素を見せれるし甘えれるそうです。ちなみにお互いが初体験の相手です。 彼はまだ、元カノに未練があるのでしょうか?? まとまりない文章でごめんなさい。よろしくお願いします。

  • 元カノについて

    数か月前に,約10年付き合っていた彼と別れました。その後,ある男性と何回か食事をしたり,ドライブをしたりして,私の別れ話を聞いてくれたりしました。その時から,その男性も,元カノにすっぱり振られたけど,忘れられないこと,私がつらそうにしているのを,何とかしてあげたいと,言ってくれました。 そして,関係をもつようになったのですが,彼は「元カノがとても忘れられないけど,私のことを好きである思いはある。元カノへの思いがぶれはじめている」,私との関係をやめたいか?と聞くと「わがままかもしれないけど,やめたくない」と言ってきます。 私も,元カレと別れ,からっぽになった状態に,今の男性と出会い,すっぽりはまってしまい,今は,別れてしまうのは,とてもつらいです。 これから,どうすればいいでしょうか?

  • 彼の元カノとの関係(長文です)

    彼の元カノのことが生理的に受け入れられないのですが、関係を切ることは難しいようです。 結婚を考え同棲している彼がいます。私は会社員、彼は芸能関係です。元カノは彼と同業で、付き合いも長かったため、彼の友達とも仲がいいです。 元カノには、彼と付き合い始めた頃「こんなヤツやめたほうがいいよー」など飲み会の席で言われ嫌な思いをしました。元カノは皆と仲がいいので、悪いと思いつつも彼に「連絡を取らないでほしい、呼ばないで欲しい」と言いましたが、「他のやつが呼んじゃうし、彼女に紹介してもらった人もいるからそれはできない」と言われました。仕事柄、人のつながりが大事だということです。考え方の不一致で別れたといいつつも、会えば自然と彼女の頭をポンッとしたり、彼女も彼の事をよくわかった風な話をすごくするので、見ていて辛かったです。 元カノは今結婚して海外にいます。彼の身内も住んでいるため、彼は来月その国へ行きます。都合が合えば、二人は会うと思います。彼が私のことを大事にしてくれているのはわかるので、浮気云々は心配していませんが、彼女と会うかもしれな事自体が嫌で仕方ありません。また、肉体関係があった人の顔を知っている、ということが耐え難いものがあります。 こんな私は心が狭いのでしょうか。おかしいのでしょうか。また、これから先も元カノとの関係は続くと思われるのですが、私はどう受けとめていけばいいのでしょうか。元カノは芸能関係の人だけあって、綺麗なので余計に自信がなくなってしまいます。 よろしくお願いいたします。

  • このような男心

    ある女性と男二人の関係での話です。 共通の趣味を通して女性Cは二人の男性AとBと知り合いました。AとBは長年の趣味関係での付き合いです。 男性二人はCを気に入っています。 どちらかというとCはBよりもAの方と気が合うし、会う機会も多いです。 あるとき、CとAがいつものように他愛ないメールをしてる中で、CはBに遊びに誘われたことを伝えました。しかしBはその件に一切触れず、他の話題が返ってきます。 またあるとき、CはAが自分に下心を持っていることを知り、Bにそれを伝えると、Bは慌てたように「絶対に関係を持ってはだめ」と何度も釘をさしました。 しかし日頃、Aよりも年上で経験豊富なBに対しては彼自身、一目置いているらしく「カッコいいでしょ」とCに言います。 Bの男心はCに対してどのようなものと想定されるのでしょうか?

  • 風俗業の元カノの不倫

    私が妊娠中、旦那に浮気されました。 話によると上司につれられて行った風俗店にたまたま元カノいたらしく、そのまま本番まで… 1回ならまだしも3、4回通って元カノと肉体関係があったようです。 私が浮気を発覚した4ヶ月の間ずっと連絡をとってました。食事に誘ったり等もしてました。実際食事に行ったかはわかりません。しかし、本人の言う事が本当ならば、お店で本番までやってたのは確実です。携帯でムービーなど撮っており、実際私は見ました。本人も元カノも認めています。 証拠の画像もあります。 この場合、元カノから慰謝料はとれるのでしょうか…?旦那とは、子供も生まれたばかりとのこともあり離婚は考えていません。 教えてください(><)